ここだけエレンが寂しがりな世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:13:57

    マーレに単独潜入したときも
    ゔぅ……ミカサ…ァ、アルミン……みんなに…ぐ……会いてぇよぉ…………う゛ぅ……グスッ……
    ファルコ……うぅ……ブァ゛ル゛ゴォ゛ッ……

    みたいにファルコに泣きついたりしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:16:39

    エレン「よう…4年ぶりだなライナー
        あ゛い゛た゛か゛っ゛た゛〜゛」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:29:28

    メンタルやられてない?やられてたわ(原作)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:30:20

    >>1

    (クルーガーさん…心的外傷は嘘って言ってたけど…これは…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:33:09

    「新しい拠り所が欲しかった、だからリヴァイ班を信じたかった」

    これは間違いなく寂しがり

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:34:13

    サシャが死んだって聞いて子供みたいに泣き崩れちゃうエレン

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:43
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:58

    >>7

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:47:20

    ライナーからしたら恐怖しかないよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:47:46

    このエレン握手してからパリパリピするまでにかなり躊躇しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:07

    >>7

    裏切り者だったとしても調査兵団で過ごした同期としての日々を忘れられなかったんだろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:10

    >>7

    亡霊みたいなファルコ笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:59:02

    投獄されて泣きじゃくるエレンを隣の独房から必死に慰めるミカサ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:06:25

    父さんの記憶みて父さんに会いたくなって泣き出すエレン

    ジーク記憶ツアーで自分を抱き上げてる母さん見てからずっと泣いてるエレン

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:30

    多分病院でおじいちゃんに会った時にバラしてバレる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:40:49

    お兄ちゃん過保護になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:42:45

    >>16

    ジークもエレン並みに寂しがり屋さんにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:43:28

    抱きついたまま俺は進み続けるする

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:44:19

    >>1

    実際には原作でも既に心で泣いてたかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:45:50

    エレンは…私がそばにいないと死んでしまう…早く見つけてあげないと

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:52:59

    >>20

    繊細すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:12:49

    寂しくて死んじゃう…兎かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:48:30

    自分から離れて死ぬぶんうさぎより酷えよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:59:40

    >>17

    誰にでも「父さん・・・」って抱きついて泣いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:03:44

    兎すら寂しくて死んだりしない

    目を離すといつの間にか死ぬ(死にそうになる)っていうのは兎と原作エレンと共通点か…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:12:30

    >>14

    たぶん原作エレンの内心こんな感じだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:12:55

    誘拐された時にヒストリアに完全に依存してしまうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:16:14

    原作でもこんな事言ってるしな…寂しがり屋なとこあるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:28:51

    >>26

    アニメは略されてたけど原作は両親見ながらエレンが目を潤ませてるシーンあったしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:58:30

    グリシャ食べて、散々泣いてグリシャ探した後猛ダッシュで山降りてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています