ブルーアーカイタフ 2発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:20:17

    ハルカはターゲットを『遅刻』させる為にアホほど爆薬を仕掛けとったんや その数…500億個

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:21:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:23:37

    メイン追加楽しみなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:26:04

    この狐のお面の女の子可愛いと思ったのん  今リセマラしても手に入るのかのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:27:31

    >>4

    はい!(PU対象じゃないから)一生懸命リセマラすれば(運が良ければ)手に入りますよ!(ニッコリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:29:29

    >>5

    後重ね重ねで申し訳ないのん ガチャの星3確率upみたいなイベントはブルアカでも実装してあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:35:57

    >>6

    今まさにゲーム内でも最強クラスの性能を持つ褐色ツインテ風紀委員がPU中なのん、割とコンスタントに星3はPUしてると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:49:18

    なるほど 質問だったからタフ要素を加え過ぎたら失礼過ぎると思ったので語尾だけで抑えたのん


    あざーす>>7さんのおかげで前から興味のあったブルアカを始めたくなったっス

    あ…あの 握手してもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:51:37

    >>8

    しょうがねぇなプライベートでブルアカしてる時に…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:52

    >>9

    あざーす(ガシュ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:53:52

    >>10

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:54:56

    >>11

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:56:58

    >>4

    この娘は限定キャラなので入手するにはおそらく一年間、来年の2月ぐらいまで待たなければならないと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:59:14

    >>13

    なにっ 覚え間違いっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:03:44

    アウッ しゃあけど限定なら仕方ないのん
    他のキャラでマネモブ先生が好きなキャラを教えてほしいのん (性能とかは抜きにして)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:08:30

    >>15

    お詫び代わりにスレ画にもいるハルカを推すのん

    ククク…ハルカは自己肯定感が激烈に低いけどその分便利屋68のリーダーのアル社長やプレイヤーである先生に忠誠を誓い文字通りなんでもする系女の子だあッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:09:01

    >>16

    画像を貼り忘れた間抜けは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:14:16

    便利屋で被るけどカヨコが推しなんだ
    ブルアカでも屈指の常識人だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:42:07

    しゃあっビナーEX1凸
    EXだけでチナトロいけるかのォ、ユズ育ててないからインサネはやりたくないですね、本気(ガチ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:42:48

    >>19

    画像忘れてんじゃねーかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:01:29

    お…おいあれを見ろ"救護騎士団”が待機してやがる 先生が困っていたらすぐに"救急セットその他”を出すために

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:58:09

    はーっセリナは可愛いのん
    なにっ、怪我をしたらすぐさま治療に来て何故か監視カメラに写って居ない…

    もしかしてセリナはグレートスピリッツに繋がった尊鷹じゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:10:24

    あの…救護騎士団の団長が暴れて団員が治療してるんスけど、イイんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:47:00

    >>22

    貴様ーッ尊鷹扱いとかセリナを愚弄する気か!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:29:53

    >>23

    団長が暴れ回り、救護騎士団の戦闘への介入の大義名分を作る…ある意味"最強"だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:03:53

    あうぅ、マリナ可愛いのん

    ワシはチェリノを天井してマリナを引けなかった運の弱き者

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:40:34

    >>26

    マリナよ クーデターを起こしたお前を会長は決して許さない

    いかなる理由があろうとも一方的に望遠鏡で殴られるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:45:57

    >>16

    クククク…ウイは眼鏡差分、陰気引きこもり属性、性能を兼ね備えた完全生徒だァ

    もちろんめちゃくちゃ可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:51:35

    セリカ、コタマ、ノドカ、ワカモ
    俺たち四人が先生を支える
    ある意味"最強"だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:30:33

    先生の財布の紐を握り、管理しているわたユウカは実質先生の妻と言ってもいいわ
    これは忌憚のない意見ってやつよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:31:13

    ブルアカの女の子はみんな可愛いですね
    戦術対抗戦で出た時はメスブタ呼ばわりしたくなるけどなブヘヘへへ
    グッチャグチャにしてやりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:41:02

    >>30

    ん、今なんて言った?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:52:35

    >>32

    まだユウカが自称妻発言しただけで結婚はこれからやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:07:44

    >>32

    >>33

    先生を”管理”するのもしんどいもんやで 

    常に甘やかし続けるだけのメスブタはマネできんことや


    先生も私が妻になることを望んでいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:45:22

    >>34

    おめぇは先生の妻じゃなくてペットじゃねぇかよえーーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:00:05

    >>32

    カッコイイぜシロコ(仮)よ

    お前のその威圧感と殺意。俺がドクターならCEOを思い出して動けなくなるね


    …ところでこの子は本当に何者なのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:52:11

    >>36

    今の世界が2周目だという話がまことしやかに囁かれている為、1周目のシロコだという噂があるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:35:55

    しゃあっ

    待望のサントラだあっ

    なにっLuminous Memoryが収録されてないなんてアロナには失望したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:11:40

    >>38

    やっぱ透明感あるっスねシロコは

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:37:54

    >>38

    Target for Loveが入ってないなんてヨースターには失望したよ

    せめてグロ版主題歌ぐらい収録してくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:35:47

    ハナコは補習試験でアホ程点数を稼いどったんやその数・・・2点

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:22:57

    >>41

    ハナコは初期の鬼龍みたいな賢さだったんだよね すごくない?


    しゃあけどメスブタなのはマジでメスブタっぽいから怖いわッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:44:31

    >>42

    カーマ・スートラも持ち歩いてるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:24:29

    すいませんマスクを着けてる方が残酷になれるんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:28:17

    >>44

    どこまで行ってもどんな訓練をしても残酷になれない優しい子なんだよね 尊くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:40:56

    >>44

    そのタイプはどちらかというとこっちじゃないのかよえーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:45:30

    >>46

    先生と結ばれる私が残酷?面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:31:30

    生徒という設定を活かして育成素材をBDや技術ノートにする芸コマぶり 俺が女なら股を濡らすね

    このオーパーツは何に使うんだよえーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:15:02

    >>48

    なにっ埴輪をナニに使う?

    エッチなのはダメ!禁止!死刑!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:32:53

    しゃあっ 新・キャラ!



    ふん相変わらず小出しにする運営だ…リンちゃんはいないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:38:46

    >>50

    しゃあけど連邦生徒会メンバーは名前も判明してない子も居るくらい謎すぎるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:42:54

    >>50

    この世界にしては珍しくガチガチの装備っスね

    スカートの下から垂らしてる丸いのはなんなんスかね?教えて欲しいっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:46:29

    >>52

    肝油ドロップスだと考えられる(大嘘)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:47:03

    >>52

    キャプテン・アメリカの盾のようなものだと考えられる(適当)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:47:14

    >>52

    恐らくは対戦車地雷ではないかと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:53:45

    >>55

    銃弾が地雷に当たったら危なくないっスか

    まぁキヴォトス人はタフなんで地雷の爆発なんて些細な事と思うけど、戦車よりタフなキヴォトス人ヤバイっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:58:12

    >>56

    レールガンの直撃でもしばらく動けないぐらいで済むしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:01:47

    >>56

    銃弾を痛いで済ませられてレールガンや対空砲喰らっても大した怪我しないぐらいタフなのにコケて足捻ったら暫く走れなくなったり(ノドカ談)、ビルから落ちたらおそらく死ぬ(ツルギ談)のっておかしくないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:35:49

    >>58

    通常時と戦闘時でモードが変わるんじゃないっスかね?(適当)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:37:28

    >>58

    ツルギに関しては本人が言ってるだけで実際落ちたら大したことないかもしれないんだ

    捻挫は体の構造は人間なんだから、ま、なるわな

    ということは、キヴォトス人は間接技が弱点と考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:14:58

    >>60

    ふぅん、キヴォトス人が銃やレールガンを持っておらず素手でのタイマンならタフ君もワンチャン勝てるってことか

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:18:56

    >>61

    こんなクソデカい得物を軽々ぶん回せる子なので腕力自体も相当なものだと考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:31:10

    >>62

    まあ怪力は認めるけど“強さ”とは何の関係もあらへんからな

    そもそもアリスがノノミなどを除いて特別怪力なだけで、普通のキヴォトス人はそんなに怪力じゃないって一応作中で描かれているんだよね

    速さはどのぐらいかは分からへんけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:41:22

    >>63

    基本銃撃戦なキヴォトスで格闘術が使えそうなのが治安維持が仕事の正義実現委員会、風紀委員会、ヴァルキューレ警察学校とC&Cと今回追加されるRABBIT小隊ぐらいやからな…ふぅん なるほどワンチャンはあるか

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:42:16

    >>62

    怒らないでくださいね

    その子トダー枠じゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:38:44
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:59:32

    実際のところキー坊が先生としてやってくるブルーアーカイブは割とアリだと考えられる

    愚弄はたまにするけど脚舐めたり変態行為はしないしなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:17:40

    はーっ ハルカとカヨコの晴れ着実装されろ!

    それまで出来る限り貯石しようと思ってるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:19:54

    ヨシミのカフェでのドスドス歩きは幽玄真影流“象塊”の練習だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:22:45

    >>68

    運営には頑張って今年中に実装して欲しいですね、真剣(ガチ)でね...

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:08:21

    推しを反対から読むと塩…満遍なく育てようとするのは危険です、私は他によほど気に入ったキャラがいなければ推しに全てのリソースを注ぎ込む主義です

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:13:37

    >>70

    お祭りとイワン・クパーラで光明は見えたから待つのは苦にならないのん…問題は他に引きたくなるキャラが出てくる事なんだよね(意志が弱きもの)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:25:23

    >>71

    塩ってなんだよえーっ

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:32:33
  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 05:57:10

    >>74

    まあまだ固有3にできてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:02:33

    >>72

    課金をしろ…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:12:05

    閉校に抗おうするSRT特殊学園は実質新横浜プロレスだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:07:59

    >>3

    >>50

    ミヤコ「先生…あなたのような大人はクソだ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:38:44

    4章にヴァルキューレも関わってくるっていっても、アイツらポンコツだからコメディリリーフっスよ
    忌憚の無い意見てやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:37:59

    しゃあっヘイロー破壊爆弾

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:20:47

    >>79

    しゃあけど、ヴァルキューレにもヒナやツルギみたいな強キャラがいることは示唆されとるからな、登場が楽しみやのォ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:17:16

    しゃあっ 2人目!



    戦術書持ってるの可愛いのん…こういう子が想定外の事態に慌てふためくのを見たいですね

    生(レア)でね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:44:47

    >>81

    もしかしてその狂犬とキリノは同一人物じゃないんすか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:51:38

    このスレを読んで取り敢えず初めて見たんスけど何から始めればいいんですかね・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:11:13

    >>84

    なにっ

    ストーリーだけ見たいとかならリセマラは要らないんやが、やる気があるならリセマラをすべきだと考えられる

    もしリセマラするならこの2人が欲しいっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:26:27

    >>84

    ストーリー、総力戦(個人同士でスコアを競うクラバトみたいなの)、対抗戦(アリーナ)、なにを主にプレイするかでリセマラするかどうかやリセマラオススメキャラは変わってくるけど、今それを判断するのは厳しいと思うから、無難にいくと>>85の2人だと個人的は思うのん

    それで始めたらとりあえずはレベルアップ以外の育成はせず、どんどんストーリー(ノーマルクエスト)を進めて行くべきだと考えられる

    他に聞きたい事あったらいつでもワシらを使ってくれや

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:35:42

    >>84

    上で言われている2人は対人戦なんかでは必須なんだけど、結局ストーリー読むだけならええやんけって気持ちで進めると結局勝てなくてイライラしちゃうのは俺なんだよね

    リセマラは必須だと考えられる

    後神秘アタッカーがエグいぐらい少ないので(青いスキルの色してる子)誰か入手できたらその子も育てるんや 鬼龍のように...

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:53:44

    >>85

    ガチャ・・・回したら一回目で出て来たんスけど いいんスかこれで・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:57:49

    >>88

    なにっ

    一応最初の10連は星3確定なんだよね

    プレゼントボックスとかの石を全部取ったら、石の数どれぐらいなのん?20-30連(2400個-3600個)は引ける?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:19:55

    >>89

    3550ほどあるので引けそうっスね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:25:37

    >>90

    ちょうどイオリpickupきてるから、チュートリアルでヒビキ引いてpickupでイオリを引けば完璧だと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:30:15

    >>88

    右下の子は現状では最強クラスなので当たりだと考えられる

    まあ敵の装甲やフィールド属性で色々変わってくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:27:55

    今思ったけど、カフェでのマリーちゃん絶妙に顔が見えないのやらしい事してるみたいで興奮するんだブヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:05:48

    >>83

    怒らないで下さいね

    こんなポンコツ可愛い子は狂犬じゃなくてアホかわ犬じゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:07:10

    >>94

    キリノの絆ストーリーであった人質に構わず発砲どころか人質に全弾当たった件がどこかしらで捻じ曲がって伝わったんじゃないスかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:16:55

    キヴォトスの門を開けろ!新たなる先生の誕生だっ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:06:57

    イオリ「わ…私は…先生に足を舐められた過去があるんだッ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:12:02

    >>97

    舐めるぞ褐色ァーッ!お前が言い出した事だろうが!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:15:21

    >>97

    先生「私もねこの性癖を直したいのです

    でもねその方法は2つしかない

    死ぬか・・・飽きるまで舐め続けるか」

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:17:01

    >>95

    キリノは犯人に向けて発砲すると確実に人質に命中し、人質に向けて発砲すると犯人に命中する凄腕なんだ


    ふぅん キリノってやつは結構鬼畜だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:37

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:41:46

    >>101

    しゃあけどブルアカは同じキャラを2人引くよりは、人権と呼ばれるキャラを複数揃えた方が楽やわっ

  • 1038422/03/20(日) 21:43:36

    画像が上手く貼れてなかったので、やり直し。
    とりあえず、現状がこんな感じっスね。ヒビキは出なかったスけど、イオリは確保できたっスね。リセマラは続行した方が良いっスかね

    79A2E69E-A3D1-4F30-8843-5D178BCDF3C3.png
    B14130BE-85AD-4FC9-A04F-6138904E65EA.png

  • 1048422/03/20(日) 21:44:35

    ダメっすね・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:46
  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:46:48

    >>104

    星3が1人は流石に続けた方がいいと考えられる

    あと、どちらか片方で始めるなら絶対ヒビキの方がいいっス

    なぜならイオリは相当先になるけどいずれハードでコツコツピースを貯めれば入手出来るからっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:49:16

    >>104

    リセマラがキツそうなら、せめてヒビキ+神秘(青色の)星3一人がワシの思う最低ラインや

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:51

    ブルアカの神秘アタッカーは星3を除くとメスブタ・メイドとグレネードランチャーをぶっ放す和服しかいないんだよね しゃあけどこの2人だけでは2つのチームでは火力がないわっ

    後のことを考えると星3神秘アタッカーが1人はいないとストーリーを進めるのも辛いと思われるが...

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:53:13

    >>106

    >>107

    >>108

    それじゃもう少しリセマラを続けてみるっス。皆さん、ありがとうございます

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:55:39

    私は異常鷲見セリナ愛者
    このスレにいる君は選ばれし者
    とある二次創作を探すチャンスを与えられた運良き者

    単刀直入に言おう
    ある鷲見セリナの二次創作の情報がほしい
    pixivなのだが作品名は不明
    何故か鷲見セリナのタグで出てこない作品だ
    もちろんめちゃくちゃ可愛い
    この作品を見つけるのに緊急を要するということはない
    なぜなら万が一にも見つからないということがあってはならないからだ
    何よりも見つかることが大事なんだ
    ぶっちゃけいくつか漫画やイラストがあって最後にセリナを呼んでモモトークを使って呼んでくださいと言われそれこそモモトークで言えばいいんじゃないかと返す作品でもう自力で見つけることを諦めてるんだ
    さぁ自信のある者や知っているものは今すぐ教えてくれ
    急げっ乗り遅れるな
    異常鷲見セリナ愛者の称号を私から奪い取るんだ
    "天使のほほ笑み・ラッシュ"だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:21

    >>109

    満足の行く結果になったら思う存分透き通るような世界観と奇跡のような日常を堪能しろ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:59:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:19

    >>110

    ふん、ふわっとした説明だな…他にどんなキャラが出ていたかの情報はないのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:05:59

    いつ頃見たかは思い出せるのん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:07:57

    >>110

    セリナのタグが付いてないってことは、ブルーアーカイブのタグも付いてるか怪しいっスね

    それすら付いてないと見つけ出すのはかなり難しいと思われるが...

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:11

    >>112

    >>113

    >>114

    U18でした

    他にどんなキャラがいたかは覚えてないですね

    ブルアカ二次創作を流し見してた時にチラッと見たくらいですので

    見たのは最近ですね、自分も結構探して2021年2月によりは後に投稿されたものと思います

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:16:25

    >>116

    探してみるのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:46:33

    >>116

    なにっまるで見つからないっ

    とりあえず、少なくともpixivのブルーアーカイブタグのマンガのとこには無さそうっスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:01:54

    もしかして >>110 が探してる作品は

    じゃないっすか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:15:04

    >>119

    作者さんのpixiv見てきたんすよ(俺は110ではない)

    見事にセリナのタグだけ弾丸すべりしててわらったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:52:14

    お見事です>>119

    やはり貴方は強いマネモブ先生だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:35:25

    マネモブ先生はアリスがtough語録を使い始めてゲーム部の空気が悪くなるから禁止スよね?

    C&Cや便利屋でも流行りかねないんだ これはもうミームテロだぁっ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:06:31

    ジャーン PV持ってきtなにっ ゴットゥーザっ!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:09:27

    >>123

    殺人うさぎが元ネタじゃねーかよ えーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:26:07

    わ、ワシ兎が銃持って戦う話に心当たりがあるんやっ

    Cat Shit Oneやっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:24:28

    しゃあっ新・キャラ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:24:56

    >>119

    ありがとうござ…ま…


    感謝に1万ドルプレゼントするよ

    ただし現金じゃなく1万ドル分のタクティカルセラピーの弾丸でね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:28:14

    霞沢ミユちゃんカワイイのォ

    ポポパンしたいのォブへへへへ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:10:19

    >>120

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:17:27

    >>125

    アホなことを...

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:09:50

    >>124

    モンティ・パイソンネタは既にあるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:36:59

    >>131

    なにっ 聖アッティラの信仰がキヴォトスを練り歩いてるっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:51:35

    このシーンから空井サキはむっつりスケベなメスブタだと考えられる

    GIF(Animated) / 380KB / 900ms

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:53:30

    >>133

    迫撃砲の掃除しとるだけやんけ 何ムキになっとんねん

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:59:10

    >>134

    おいおい、おっぱいも大きいでしょうが

    つまりは...そういうことや

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:09:47

    >>126

    ふぅん、次のリミキャラは連邦生徒会という事か

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:02:10

    >>128

    なめるなゴミ.クズーーーっ本当は人の役に立ちたいんだろうが!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:06:42

    >>126

    この娘の情報を早く出して欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:54:30

    >>138

    この娘の名前はアユム

    エデン条約編3章の5話エデン条約調印式(1)にて名前が判明したんだ

    記者の質問に対して小言を言うモモカ(画像のピンク髪のメスガキ)を注意していたことから、連邦生徒会の苦労人枠ではないかと考えられる

    メインストーリーで、不憫な姿をみれるかもしれんなブヘヘヘへへ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:22:34

    私は異常鷲見セリナ愛者を>>119に譲りし者

    このスレを開いている君は選ばれし者

    美甘ネルを愛でるチャンスを与えられた運良き者


    単刀直入に言おう

    名は美甘ネル(苗字はみかも) (ミレニアムサイエンススクール3年 C&C所属8月17生まれ17歳)を推してほしい

    彼女のコールサインは''ダブルオー''

    "胸元をはだけた"スケベな格好だ

    もちろんめちゃくちゃ可愛い


    美甘ネルを推すに当たって持っているということは必要ない

    なぜなら万が一にも不人気ではならないからだ

    何よりも"人気下位脱却、知名度の上昇"が大事なんだ

    ぶっちゃけ"愛の深さ"なんて比べる必要は無いんだ

    さぁ時間のある者は今すぐユー・チューブへ行け

    キャラストを視聴しろ

    急げっ乗り遅れるな

    美甘ネルを支えるんだ

    "ツインドラゴン・ラッシュ"だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:26:40

    >>140

    ツインドラゴン・ラッシュが言いたかっただけと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:32:58

    >>140

    胸が無さ過ぎてスーツが張り付いてないからちょっとしたアクシデントで胸が見えそうなバニーネルは他のバニーにも負けてないと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:54:45

    実際ちょっと前のイベントでピースが100個くらい貯められたから、ガチャしてなくても持っている先生は多いと考えられる

    バニーの高火力範囲と耐久性は癖になりそうなくらい強いんやけどなブヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:45:38

    >>143

    バニーカリンを天井してバニーネルを引けなかったワシに悲しき現在...

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:59:48

    >>144

    バニーカリンはバニーカリンで神秘アタッカーなのでそれなりに強いと考えられる


    まぁコスト重たいからメインでも持て余し気味なんやけどなブヘヘ


    ペロロジラなど辺りで起用すると便利だと考えられるが...

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:01:52

    >>144

    ガチャを回すなら美学をもて…

    バニーネルを天井してバニーカリンも天井しろ…俺のように

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:30:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:42:46

    >>146

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:38:08

    >>142

    うわぁバニー服を着たネルが先生と練り歩いてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:05:53

    うあああ RABBIT小隊2人が星3で練り実装される!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:08:53

    >>150

    禁断の星3二度打ち

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:10:47

    >>150

    つまり残ったミユちゃんが配布星1だと考えられる、ミヤコとサキはスルーするしか無いんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:40:56

    しゃあっ ウィークリーミッション 更新!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:37:21

    >>152

    待てよ、ユズのように後日単独星3ピックアップもあり得なくはないんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:41:18

    >>154

    そうなるとブルアカとしては初のグループ全員星3って事になるっスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:48:31

    >>155

    まあミユちゃんが配布だと絶対入手できるからそっちの方がええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:52:44

    ムフフフ
    仲間はずれがいたのは今日まで
    これからはみんな揃ってゲームを開発するの

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:24:47

    しゃあっ ドローン・アタックっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:28:26

    >>153

    ふぅんなるほど そういうことか


    全員が強いアタッカーだったりを入手できるようになれば格差は減る...


    運営、1ついいですか


    貴方のバランス調整はクソだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:02:04

    >>159

    ブルアカみたいなもん、対人要素の薄い盆栽ゲーやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:05:04

    >>160

    しゃあけどアコの性能だけはよう擁護せんわ

    あの調整はクソだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:06:29

    しゃあっ 空挺・部隊っ


    なにっ 一定時間を気絶っ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:07:39

    今回のキャラはホ・ド戦で使えそうッスね
    忌憚のない考察ってやつッス

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:09:07

    >>158

    >>162

    ふぅん、どちらもホド専用ということか

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:43:53

    >>153

    リリース初期のしょっぱい報酬のままのソシャゲが多い中、このアプデは良アプデの部類に入ると考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:29

    なにっピックアップは星3が2人、もう1人の星も分からない、ならば限定が出るまで、灘新影流"恒常すべり"(大ダメージ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:36:35

    石の数に>>157の努力を感じますね

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:22

    しゃあっ 
    ハート目

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:34:07

    土日を経てもなんかあんまり盛り上がらないっすね
    このスレを見て新規の先生が増えて欲しいですね
    生(レア)でね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:52:50

    ブルアカは初期から追いつくのがしんどいのん
    シナリオは面白いので対人戦周りでストレスを溜めない事と、リセマラをしっかりする事と、強いマネモブ先生がいる良いクランがあれば楽しめると考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:38:43

    >>170

    ノマクエでもサポートを借りられればいいと思ってるのは俺なんだよね、未所持でもいろんなキャラをお試し感覚で使えて、サクサク進められてハッピーハッピーやんけ


    対人戦...あなたはクソだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:20:26

    >>170

    でも俺対人戦って嫌いなんだよね

    好きなキャラを愛でればいいのに性能を求めて使う使えるを判断するなんてバカみたいじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:32:52

    >>168

    ふぅん、入れないからと言われてバックで素股をされている途中で急に中に入れられた状況って事か

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:53:11

    とある有能先生が作ったキャラGIF保管庫を貼るのん

    まとめ保管庫びゅーわーWeb site created using create-react-apparchiblue-ec548.web.app
  • 175二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:06:16

    >>174

    先生の理性がバーストしたんだッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:56:21

    しゃあっ 日課をこなす為にログインすっか!


    ウアアア メンテナンスダーッ 入レテクレーッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:09:45

    そろそろ星2の神秘アタッカーがアスナとチセ以外にも来てもいいと考えられるが...

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:45:42

    >>177

    そのアスナも星1でノマクエで使いにくいからのォ...

    星3神秘をリセマラで取らなかったらまともな火力がチセ一人と考えると初心者には大分厳しいと思われるが...

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:49:09

    >>178

    スペシャルの神秘も使いづらいんだよね、酷くない?

    火力面では圧倒的に手が足りんわっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:08:42

    そろそろこのスレも埋まりそうやな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:24:31

    200越えの話題もしたいですね...3スレ目(つぎ)でね(ニィーッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:25:20

    そういえばマネモブクランってのはこのスレでも前スレでも見なかった気がするのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:44:22

    レベル78になったけど効率的なスキル回しとか生徒の相性とか細かい仕様とか未だに全然把握してないのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:57:19

    >>183

    生徒の相性って爆破は軽装備に有利とかっスか?さすがにそれは覚えた方がいいと思われるが...

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:01:38

    うぁぁぁ
    ア・・・アユムがミッション欄を練り歩いている

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:24:01

    >>180

    >>181

    190越したらワシが3スレ目を立てたる ワシめっちゃこのスレ好きやし

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:33:19

    カッコいいぜ>>186

    俺がハナコなら股を濡らすね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:08:20

    >>184

    流石にそれは覚えたんだよね 「水着マシロは回避型に特化したスキルだからツバキに強い」とかそういう意味の相性なのん 分かりづらい書き方だったのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:41:46

    ミユ「すみません、ゴミ箱に入ってる方が安心するんです」

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:49:42

    推しが巨大兵器の上で仁王立ちしてて吹いたのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:04:47
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:40:51

    ならこっちのスレは埋めてやるよっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:46:52

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:02:37

    >>193

    なにっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:22:00

    >>194

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:32:21
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:53:07

    そろそろ和牛(ステーキ)弁当が喰いたいですね

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:20:59

    ゴールデン・マグロを喰うために強盗するとか殺されても文句は言えねえぞっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:03:39

    しゃあっ スレ・埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:05:53

    埋まったスレにコモドドラゴンを放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています