一人称が"私"の鬼龍 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:31:01

    いつもの俺の時より冷徹なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:32:40

    ガルシアには一貫して私なんだよね。なんで猿先生は細かい設定はよく忘れるのにこういうところは律儀なんだよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:32:52

    鷹兄もだけど一人称ワシの関西弁から
    ここまで流暢に標準語話せるようになるまで
    頑張ったと思うと萌えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:33:09

    デビデビで最初期だけ使ってた私をまた使いだして以降一人称が安定しなくなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:34:23

    我って確かマフィア相手に使ってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:37:19

    ガルシアには必ず「私」って言ってる以上何かしらの法則性があると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:41:48

    スマジョにも出会ったとき「私」を使ってたのん。思い入れのある人間や親しい人間になったら「俺」になるんすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:42:47

    スマジョとも仲良いはずだから気分次第じゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:43:09

    公私を分けてると考えられる
    ビジネス以上の関わりは持ちたくないという意思表示や!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています