好きなウマ娘とうまぴょいできるけど隣でポップコーンメーカーが起動し続けるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:25:16

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:25:53

    そりゃメロディに合わせて踊るよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:25:59

    死ぬまでか悩むな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:26:00

    うまぴょい伝説踊りきる体力なんてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:26:11

    うまぴょいできなくてもいいから好きなウマ娘の隣でポップコーンメイカー起動し続けるだけでもいい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:26:37

    音楽が混ざってリズムが乱れそうなのが懸念点だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:26:48

    ポップコーン食う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:27:27

    それはうまぴょい中ずっとポップコーンはいかが?されるのな今後一生いかが?されるのかどっち?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:27:51

    場末のゲームセンターの物陰でびょいしてるシチュエーションだと考えれば余裕。

    ほら、人が来るぞとか、あの女の子に見られても良いのか?とか囁きたい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:29:32

    ちっちゃい頃多分一回食べたけど案外美味かったぞあのポップコーン...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:30:36

    ぶっちゃけうまぴょいしてる最中にうまぴょい伝説流れてるのでもかなりキツい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:31:29

    「一生でも!」ハローキティーコンニチハー

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:33:11

    >>12

    これもクソボケ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:34:05
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:35:32

    一生ついて回るとしたらこれ使ったウマ娘はレース中にこれがついて回るじゃん
    あの娘ボタン押しやがったってバレバレなやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:38:33

    5回目ぐらいのうまぴょいでキレると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:40:11

    好きな子とうまぴょいできるうえに一生ポップコーン好きな時に食べれるの爆アドか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:42:02

    ポップコーン口移しプレイとか詰め込むプレイに3回目ぐらいから手出しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:45:46
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:23:10

    ハローキティが歌うのがうまぴょい中だけだとしても、そのうち街中にあるハローキティのポップコーンの機械から流れる音楽聞くだけでウマ娘の体が熱くなってくるようになるんでしょ?
    いやギリギリ面白いが勝つな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:25:18

    >>20

    8:2くらいで面白い優勢だと思うんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:48:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:58:40

    タキオン…本当に俺でよかったのか…?
    なぁに、モルモットくんなら構わないさ。優秀な遺伝子を持つ者にとって優秀な子を残すのは責務と言ってもいいだろう?ましてや私の血も受け継ぐ子だ、きっと歴史に名を残す、素晴らしい子が生まれるだろう。さあ、こっちへおいで、モルモットくん…♡

    ハローキティーwwwwこんにちはぁww\出来立てのポップコーンはいかが?/キティはみんなの人気者ww\出来立てのポップコーンはいかが?/わんぱくwいじわるwおこりんぼうもwww優しいwwキティとww一緒ならwwつられて優しくwwwなぁちゃうなぁwwwwヴェアwwwwwww

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:04:59

    すいません押すつもりなかったんですけど担当のオグリに俺の手を掴まれて無理矢理押させられました
    取り消せませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:46:05

    「タイシン…俺はまだ焦る必要はないと思うんだが…その…」

    ハローキティーwwwwこんにちはぁww

    「は?そういうの別にいいから。早く来て。」

    \出来立てのポップコーンはいかが?/

    「俺はお前が心配なんだよ!負担もかなりあるだろうし…」

    キティはみんなの人気者ww

    「何?私が小さいから?アンタこの三年間何見てたの?」

    \出来立てのポップコーンはいかが?/

    「そういうことを言ってるんじゃない!ただお前のことが…っ!」

    わんぱくwいじわるwおこりんぼうもwww

    チュッ♡

    優しいwwキティとww一緒ならww

    「タ、タイシン…」

    つられて優しくwwwなぁちゃうなぁwwww

    「うるさい…アンタは黙って寝てればいいから。私がこの三年でどれだけ強くなったか見せてあげる…♡」
    ヴェアwwwwwww

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:47:26

    >>25

    タイトレは難聴だからいいとしてタイシンはこのモード維持できないだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:59:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:00:33

    トレーナーさんの命はペラペラ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:01:08

    うまだっちできなくてはうまぴょいもクソもないからな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:03:00

    うまぴょいの代償に腹上死はよくてもキティーのポップコーンは嫌なのかお前ら・・・


    好きなウマ娘とうまぴょいできるが50%の確率で腹上死するボタン|あにまん掲示板押す?俺は押すbbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:08:27

    ポップコーンメーカーの罪は深い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:21:29

    ポップコーン作ってる間も歌流れてたっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:22:47

    ヴェアでどうしても笑ってしまうわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:23:54

    キティさんは流石に仕事少しは選んだ方がいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:24:25

    >>34

    全部選んでる定期

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:25:15

    >>35

    やキ神

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:27:25

    ポップコーンメーカーからのセリフと曲に合わせたうまぴょいをしてくれそうなウマ娘ステークス

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:09:43

    へぇー俺ならポップコーンの曲に合わせてうまぴょいするけどな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:11:44

    >>14

    キティさんのケツがえっちすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:02:14

    でも不純異性交友の対策になるよね
    トレセンや寮内で聞こえてきたら誰かがうまぴょいしてるわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています