ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第三十九層

  • 1神無隠21/09/13(月) 23:27:43
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第三十八層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/42123/前スレ脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/37037/・次スレは>>185・…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/36699/※スレ立て時点での現行ここは、上記「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。ルールは特になし、設定など固め…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ・次スレは>>185

    ・スレ立ては「その他話題」

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行


    >取り敢えずルールは別にありません


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokだ

    >気軽に誰でも書き込んでくれ


    武器はどうするか...

  • 2アルラウネに絡まれ隊21/09/13(月) 23:30:25

    (立て乙です)

  • 3生態観測所 職員21/09/13(月) 23:30:42

    (たて乙です)

  • 4苦節十数年のエルダーリッチ21/09/13(月) 23:30:58

    (立て乙です)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:31:12

    たて乙

  • 6福音(呪)ゴーレムメイカー21/09/13(月) 23:31:24

    (スレ立てお疲れ様です)

  • 7学者護衛メインの冒険者21/09/13(月) 23:31:25

    立て乙ですー

  • 8魔物使い♀21/09/13(月) 23:31:38

    立て乙…だから十徳ナイフなのね

  • 9趣味で絵を描く魔術師21/09/13(月) 23:32:06

    >>1

    (建て乙です)

    ああ、カムイ氏の武器の件で……もし竜種の牙を持っているならそれを素材に鍛えてもらうと良いだろう。

  • 10怖いの大好き21/09/13(月) 23:34:59

    たておつです。

    転移能力に重量武器は鉄板ですよ。武器ごと敵の頭上に転移してズドン…ロマンがありますね。取り回しは悪いですが。

  • 11生態観測所 職員21/09/13(月) 23:35:05

    そのうちオルトヴィングの牙が生え替わりそうだけど……流石にまだですね

  • 12英雄登竜門21/09/13(月) 23:35:27

    前スレ194

    ビカナ「そ、そんな、美しいだなんで……」

    ……あんた意外と初だったのね。
    それはそうと、ヒガナの事も調べておきたかったのよね。
    結局、何になったのか分からないし。

  • 13熱剣士21/09/13(月) 23:37:03

    (立て乙)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:37:19

    >>9

    竜種か。実はまだ竜を討伐したことがなくてな。

    術が残っている時に狩れれば良かったのだが...

    >>10

    重量の在るものか。確かに瞬間移動からの質量攻撃はロマンがある。


    後はナイフや小刀等の意見を頂いたが悩み物だな。

  • 15学者護衛メインの冒険者21/09/13(月) 23:38:59

    前に討伐した海竜の牙ならあるけど、海竜って竜種とはちょっと種族が違うって学者先生が言ってたっけなぁ

  • 16神無隠21/09/13(月) 23:40:03

    待て、自分が瞬間移動出来ると言うことは...

    自分が持っている物も移動出来るのではないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:40:54

    (どごぞの広報部みたいな事言い出した…)

  • 18趣味で絵を描く魔術師21/09/13(月) 23:41:28

    >>16

    ……大きめの紙を相手の内部に転移させてスパッとやってみるかい?

  • 19神無隠21/09/13(月) 23:42:03

    ...失敗した。腕まで転移して千切れ飛んだぞ。
    治療頼む。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:43:06

    >>16

    できるかもしれないけど動いてる目標にピンポイントに合わせるのスゲェムズいって聞くぞ

  • 21趣味で絵を描く魔術師21/09/13(月) 23:44:38

    >>20

    いっそのこと妖精を脅して未来視の魔眼を授けさせるとか……無理だな。あの気まぐれ種族がそんな要求飲むわけがない。

  • 22にせ死神(スケルトン)21/09/13(月) 23:45:01

    (たて乙です)
    リッチの旦那が売り付けた相手は、別のヤツのマークがついててこっちじゃ裁けないから、腹は立つけど不問だそうですがね。
    開ける手段を杖に組み込んだ時点で、ある程度責任が出てきちゃうし、この先売るってぇなら、使って繋げた人も死後の罪が加算されることになりますぜ。

    基本的に、よほどのことでなければ精算は死後の裁きでってやってますがね、あまりホイホイ開けられると、冥王のおっかさんが黙っちゃいないと思うんで。
    杖に使う魔法の対価を先に契約しておくか、杖を作るのをやめるか、冥王直々にお迎えに来られるまでチキンレースか、どうしますかね?

  • 23神無隠21/09/13(月) 23:46:38

    治療完了だ。ひとまず繋がった。

    あの《白銀》嬢の凶悪転移攻撃は改めて凄い技術だったのだな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:48:25

    いやあんな反則攻撃がそう簡単にあっちゃたまらないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:50:00

    あの人のアレは転移覚えたら真似して事故るのが転移術のチュートリアルだから……

  • 26苦節十数年のエルダーリッチ21/09/13(月) 23:54:51

    >>22

    取り敢えず、今まで作った幽世の杖は回収して解体します。といっても手元に無いのは回復術師様にお売りした1本だけですが。


    あとは、もし対価を払うなら何が良いのでしょう?魔力の最大値を減らす、魂の一部を渡す、肉体の一部を捧げるというような感じでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:56:54

    このレスは削除されています

  • 28にせ死神(スケルトン)21/09/14(火) 00:04:20

    >>26

    繋げた時間や規模に応じて魔力を都度支払うやつが、杖として作りたいなら違和感が少ないと思いますぜ。



    今回に関しては、断りなく境界を侵したっていうルール違反の方が重くみられてます。

    次にこういうことをするつもりなら、しかるべき儀式等を行ってもらわないと、また自分が来ることになりやすから、気を付けてくだせえよ。


    今のところ他に売った杖がないなら、

    今回は以上ですぜ

  • 29匿名の児童保護施設スタッフN21/09/14(火) 00:09:29

    (それにしても不思議空間…なんかこういうのだけは見慣れちゃったな…いつの間にか)
    あ、あの…白銀さん?でしたっけ?います?
    取り敢えず子供達の人数確認と事情説明は終わったので、これからこの転移魔道具でカルマ孤児院まで全員転移させようと思うんですけど…
    えと、他に確認する事ってあります?

  • 30生態観測所 職員21/09/14(火) 00:11:09

    ◇◇◇翼竜オルトヴィング日誌◇◇◇

    近頃のオルトヴィングの成長は凄まじい。
    一刻も早く、『ワイバーンの王』に相応しい姿にでもなりたいのかと思うほどだ。
    冒険者ギルドに依頼して大量に冷凍生肉は取り揃えたが、何ヶ月保つだろうか。

    今日オルトヴィングの身体測定があり、多少嫌がっていたものの、最後には大人しく測らせてくれた。
    翼開長(翼を広げた長さ):252.0cm
    体重(おおよその数値):7,900g

    ……しかしなんだろう?
    喉と胸郭の辺りに、他の種には見られない発達?があるように思う。それから翼脚の形状も少しだけ特殊なようだ。
    プテロダクチル・オルトデウスに関する記録を漁ってみたが、なにぶん200年以上前の物であるため詳しく書かれていない。
    今はこの子が正常に育ってくれることを願うのみだ。

    (続く)

  • 31苦節十数年のエルダーリッチ21/09/14(火) 00:11:56

    >>28

    成る程、繋げた時間や規模に応じて魔力を都度支払う、ですか。

    確かにそれなら常用する杖として妥当な対価ですね。ありがとうございます。次はそれを参考に作ってみますね。


    では、直ぐに回復術師様に会いに行かなくては。

    何れまたお会い……するのは出来るだけ後の方がいいですね。さようならです。

  • 32塩漬け狩り21/09/14(火) 00:12:34

    初級冒険者少女、本日の報告。

    ついさっき、地獄商店街についた。ホテルを手配してくれたエルダーリッチに感謝を。
    当人はいつも通りもう寝ている。ベッドに入るなり、熟睡した。

    今日は朝、軽い復習と稽古や模擬戦をした後、無限牢獄中層を踏破した。
    中層の中盤辺りになると、彼女の力は通用しないし、ついてこれなかった。

    たびたび休憩を挟むことになって、本人がひどく気にしていたがな。
    昨日今日冒険者になった奴が、ここまでこれる時点ですごいんだ、と教えおいた。

    第一、俺も絶壁もここくらい何でもないんだ。
    負担など、ありはしない。

    まぁ、やっぱり彼女には相当な負担になったな。
    最後は俺が背負って、中層最下部に到着した。

    地獄商店街巡りは明日になる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:13:45

    このレスは削除されています

  • 34絶壁21/09/14(火) 00:15:42

    塩漬け狩りさん、お父さんみたいでしたー。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:16:34

    このレスは削除されています

  • 36転換21/09/14(火) 00:17:32

    >>29

    もう子どもらに護衛の必要は無さそうだね……端末は回収するよ、灰色の肉塊のような不定形だから見ても驚かないでくれ

  • 37福音(呪)ゴーレムメイカー21/09/14(火) 00:18:52

    今まで保留にしていた氷湖に行ったらフロストドラゴンが集落を作ってました……
    ダンジョンマスターが温厚な性格だったので討伐の必要は無いのですが、あの場所でのスイカの栽培は無理そうです……

    ただ、集落に古傷のある個体が多かったんですよね……
    敢えて彼らには聞かなかったんですが、彼らは何があってあそこまで来たんでしょうか……

  • 38神無隠21/09/14(火) 00:20:51

    ...【接近呪爆札】を持った分身を敵前に瞬間移動させて爆破特効させるのもアリだな。

    札と魔力が有る限り延々と攻撃が可能だ。
    いや、今日は疲れた。明日にしよう。

  • 39苦節十数年のエルダーリッチ21/09/14(火) 00:21:52

    >>32

    ホテルを気に入っていただけたようで何よりです。頑張って選んだ甲斐がありました。

  • 40絶壁21/09/14(火) 00:23:03

    >>39

    ありがとうございますー。

  • 41転換21/09/14(火) 00:24:50

    >>32

    中層、中層ねえ、懐かしいな

    敵の出現頻度も広さも環境変化も表よりかは格段に上がる、気をつけて探索させてね


    本体は近いしこっそり見てようか?

  • 42匿名の児童保護施設スタッフN21/09/14(火) 00:26:20

    >>36

    ひえっ…やっぱ何か変なもの付けてたんですか?

    各部屋を回る度に子供達に何か憑いてる?のが視えて…内心超ビビってたんですからぁ(汗)

    (やっぱ“掲示板”って…便利だけどそれより危なっかしいよ!最近流行りとか言うけど闇社会の人限定なのでは!?)

  • 43転換21/09/14(火) 00:30:24

    >>42

    普段は立派に美少女形態と年上お姉さん形態で護衛してたから安心したまえ


    ちょっと端末たちは自分含めて本来の姿ってのが無くなってるからね、いざ戻す時となるとどうにも形容しがたいモノになるんだ

  • 44新人冒険者吸血鬼(♂→♀)21/09/14(火) 00:32:42

    >>32

    もう中層最下部に

    つい先日冒険者になったばかりだと言うのに目覚ましい成長ぶりだ。私達のパーティなどここまで来るのにどれだけ苦労した事か

    であれば、ダンジョン内部でお目にかかることもあるかも知れないな

  • 45ギルド広報部所属〈白銀〉21/09/14(火) 00:32:44

    >>29

    そうですね……まず、ギルドでは孤児の皆様と『雇用契約』をしているという形にし、預かっておりました。

    ですので、そちらの孤児院に移った際はその雇用契約を継続するのか否か、という問題がございます。


    ……私としては、子供達の意思を尊重します……

    ただ、できるのであればそのまま継続していただきたいと思っております。


    ああ……それと、こちらの書類が皆様一人一人にお支払いした給与明細となっております。

    ご確認ください。

  • 46匿名の児童保護施設スタッフN21/09/14(火) 00:40:46

    >>43

    (何が安心なんだろう…頭がオカシイのかな?いわゆる“触れるなキケン”ってやつなのかな…?)


    >>45

    なるほど…そういう形でお金の工面を…本当に、何から何まですみませんっ!白銀さん、とってもお優しい方ですねっ

    契約続行の件は年齢的に上手く分からない子もいるとは思いますけど…みんなに聞いて回ってみます。

  • 47怖いの大好き21/09/14(火) 00:42:09

    初級少女さんと先輩のお二方、神無院さんと元屍蝋人形の神羅さん、生体観測所のオルトウイングさん、霧の悪魔さんと契約者の娘さん、…少々強引ですが、孤児の皆さんも該当するでしょうかね。

    なんでしょう。掲示板の間で何かを育てる事が流行っているのでしょうか?折角なので私も育ててみましょうかね、植物とか。

  • 48回復術師21/09/14(火) 00:42:57

    ふむ……参ったな……


    まさか作り出したコアが〈神秘の山〉を吸収し、新たなダンジョンに再構築しなおすとは思わなかったね。


    ……誰かが『工作』が成功するという因果律をねじ曲げたようだね。
    ふふ……その術士には後でしっかりと『お礼』をしにいこうか。

    まあとりあえず今は……〈知識卿〉はともかく彼だけは死なないように守らないと行けないね。

  • 49塩漬け狩り21/09/14(火) 00:43:34

    >>44

    俺と絶壁がいれば普通だよ。

    本人も自分には早すぎるって言ってたしな。

    会えると表層だな。



    言っとくが、今回の件は俺と絶壁の完全なおせっかいだ。

    いつでも誰でも引き受ける訳じゃないし、金を詰まれてもごめんだ。

  • 50熱剣士21/09/14(火) 00:45:06

    >>47

    変な物を育てるなよ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:49:38

    >>48

    なんか大惨事になってる…

  • 52怖いの大好き21/09/14(火) 00:53:30

    >>50

    ふふ、現在進行形で育てている花だけで手一杯なので簡単なものにしますよ。


    考えてみれば英雄登竜門さんも冒険者達を育てて居ますし、おっぱいエルフさんはご自身の胸を育てようと苦心していました。物は言い様、と言うだけかもしれませんね。

  • 53生態観測所 職員21/09/14(火) 00:53:50

    >>30◇◇◇翼竜オルトヴィング日誌◇◇◇の続き


    それから、遂にオルトヴィングが己の翼で飛んだ。

    ここ数日、羽ばたく動作が目立ち、急遽観測所内の空き倉庫(全長30mほど)に移された。


    オルトヴィングは私や同僚一堂が見守るなか積まれた荷物の上までよじ登り、翼膜を広げると飛び立った。

    数メートル滑空した後、羽ばたき飛行に移行。空き倉庫内を自由に飛び回った。

    「ここも既に狭いな……」

    爬虫類専門の男が呟いた。私も同感だ。


    着地の際、オルトヴィングは私の方に向かって飛んできた。(最初に私を見たせいか、私に最も懐いている)

    咄嗟に掲げた腕に着地したのはいいが、大型猛禽類を思わせる鉤爪でがっちり掴んでくるものだから、思い切り腕に食い込んで出血した。


    ……次からは冒険者用の皮グローブを装備しておこう。

  • 54魔物使い♀21/09/14(火) 00:54:21

    >>48

    ありがとう、これで確信したわ

    ダンジョンコアを材料にしても、アミュレットは作れない…オリジナルを回収しなくては

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:55:07

    生態観測所に植物学専攻の人がいるらしいから簡単で面白いのがないか相談してみては?

  • 56魔物使い♀21/09/14(火) 00:57:36

    >>48

    (ごめんなさい他所のスレに書き込んだ後でコテ抜けてました…お陰でなんか愉快犯っぽく)

    (犯行理由は設定スレに上げます)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:59:26

    (wizでアミュレットっつったらあれかぁ)

  • 58匿名の考古学者A21/09/14(火) 01:00:15

    >>48

    我々も“確率操作”をしていたのですがね…却って悪い形に解釈されてしまった結果かな…

    しかし相対的に大きい次元帯を衝合させる事による干渉がダンジョンの書き換えまで起こすとは!やはり理論の世界を実際に目で見られるというのは楽しい!

    (発掘前に書き換えが起こっていれば発狂確定でしたがね…本当に遺物の方は無事で良かった)


    いや周囲もすっかり様変わりしましたなぁ…しかも“危険度の高く広い地帯”を引き寄せる事には成功したようだ…ギルドが騒ぎそうで厄介ですな

  • 59旅好きエルフ<春風>21/09/14(火) 01:00:33

    ……子供、か

  • 60回復術師21/09/14(火) 01:01:12

    >>56


    (ああ、すいません。この自己中クソ術士はなんか怒ってますけど、中の人的にはむしろ成功か失敗かで迷っていたのでとても助かってます。ありがとうございました。)

  • 61学者護衛メインの冒険者21/09/14(火) 01:01:27

    学者先生に正式にプロポーズをした
    学者先生は浮かれて酒飲んで寝た、もうこの船の酒場には行けないな…

  • 62生態観測所 職員21/09/14(火) 01:04:00

    彼女は今ダンジョンに出向いているようで、私で恐縮ですが……
    極度の乾燥地帯が原産の植物で、水さえあれば無限に成長するヤツがありますね

    昔どこかのバカが自分の街に持って帰ったら、一月足らずで地下茎が街を覆い尽くして、建物全部倒壊したそうです
    最終的に大魔法使いに依頼して、街ごと業火で焼き尽くすことで事なきを得た(得てない)とか

  • 63生態観測所 職員21/09/14(火) 01:04:44

    >>61

    よっしゃー

  • 64新人冒険者吸血鬼(♂→♀)21/09/14(火) 01:05:45

    >>49

    成程。少し残念だが致し方無い

    私達は剣士、魔術師、僧侶、吸血鬼のパーティなのだが、表層で見かけたときは声をかけてくれると嬉しい

    …私のパーティは私以外年若いメンバーばかりなので皆『後輩』に飢えていてね…

  • 65魔物使い♀21/09/14(火) 01:10:37

    >>57

    (はい、アレです…この子はトレボーの子孫を自称してアミュレットをつけ狙っているⅣ以降の年代産まれという設定です)

    >>60

    (ありがとうございます、今度こちらの悪巧み中に良い感じの横殴り期待しております)

  • 66怖いの大好き21/09/14(火) 01:10:51

    何故だろう、変なものを育てる奴だと思われている…?少々心外です。


    >>62

    …私が育てたら拠点の地下墓が大変な事になりそうだ。その同僚さんに改めて飼育しやすい植物を聞いてみたいですね。

  • 67匿名の児童保護施設のスタッフN21/09/14(火) 01:15:15

    >>45

    あっそうだ!

    ギルドの宿…2日以上無料で泊めてくれるなんて本当にありがとうございましたっ!調子に乗り過ぎた節あるしやっぱり私お金払った方が良いんじゃ…


    あ、あと…その…最近友人と連絡取れないんですよね…心配なので捜索依頼だけ出しても良いですか?

  • 68福音(呪)ゴーレムメイカー21/09/14(火) 01:15:25

    >>61

    おめでとうございます

    何かしらご祝儀でも贈れればよいのですが……今の性別ですと、かえって学者先生側を不機嫌にさせそうなので言葉のみでお祝い申し上げます

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:18:11

    >>61

    人魚狂いだのアルラウネ馬鹿だのTS通り魔ばっかだったこの掲示板でようやくまともな恋愛話を聞けた…

  • 70魔物使い♀21/09/14(火) 01:18:16

    >>61

    おめでとう

    ところで、大型船でも酒場は一つでも厨房は共同だと思うんだけど…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:20:54

    >>65

    (個人的にⅧですごい好きなモンスターいるから紹介イベント起こしていい?)

  • 72新人冒険者吸血鬼(♂→♀)21/09/14(火) 01:22:43

    >>61

    仲睦まじきは善き事哉

    どうぞ末永くお幸せに

    我々冒険者は明日をも知れぬ身なれど、やはり相思相愛の二人が結ばれるのは良いものだ

  • 73魔物使い♀21/09/14(火) 01:23:36

    >>71

    (お願いします!私が未履修な作品なので楽しみに待ってます)

  • 74生態観測所 職員21/09/14(火) 01:23:59

    >>66

    あ、今帰って来ましたね(オーイ


    ……

    ………

    …………ふむ



    えーとギルド最寄りのダンジョンの深層に、【視線を合わせている間は生長しない花】があるそうですよ

    ふと逸らしていた視線を戻すと、いつの間にか黒い大輪の花がいくつも……!みたいな?

    名前は【ゴーストサラセニア】らしいです


    水分多め、肥料いらず、置き場は半日陰。自分で虫捕まえて栄養にするんだとか

  • 75学者護衛メインの冒険者21/09/14(火) 01:30:09

    >>63

    不意打ちで婚姻契約書を書かされたけどこういうことはきちんと自分の口から伝えないとね

    >>68

    わざわざありがとう、気遣いに感謝します

    >>69

    人魚愛の人もアルラウネ愛の人も報われてほしいぜー

    >>70

    なるべく人がいないタイミングを見計らって使わなきゃな…

    >>72

    命ある限り守り抜く事を誓ったので頑張るぜ!

  • 76ボロボロのリザードマン21/09/14(火) 01:30:55

    助けてくれ、怪物だ…
    海の怪物に、パーティがオレ以外みんなやられちまったんだ!

  • 77回復術師21/09/14(火) 01:35:11

    >>58

    ……仕方ない。せっかく作ったコアだけど破壊しようか。

    とはいえ君には申し訳ないことをした。手伝ってくれたというのに。


    お詫びと言っちゃなんだけど君には特別に、面白い技術を見せてあげるよ。



    ……何。ケリが着くまで一分もかからないさ。

    4万と6000……いや、久しぶりに本気で、空間を操る『技法』を使うからね。

  • 78ボロボロのリザードマン21/09/14(火) 01:40:13

    あそこは中級エリアだって聞いてたのに、なんであんな化物がいるんだ!?
    あっという間に船がバラバラになったとおもったら、あいつがいたんだ!

    長い首で、甲羅のない亀みてえな体で、…とにかくでけえんだよ
    気づいたら牙がずらっと並んだ口が迫ってきて…バートがあっという間に飲み込まれちまった!
    ナインが魔法を唱えたがさっぱり聞いてねえ上に、嘲笑うように頭を噛み砕かれて…!
    (魔物使いさんへの紹介イベントです)

  • 79生態観測所 職員21/09/14(火) 01:40:17

    >>76

    まずは正確な位置と特徴を


    (私はともかく)熟練冒険者の皆さんなら何か分かるやもしれません

  • 80地底湖の渚21/09/14(火) 01:41:07

    お菓子ダンジョンすっごく面白かった……
    ストレイツォくんをパイまみれにするの、彼には申し訳ないけど楽しすぎた……
    ハイジの乗せる腕があまりにも良すぎたのだ……

  • 81旅好きエルフ<春風>21/09/14(火) 01:41:57

    身体から……紅茶の匂いがする……

  • 82地底湖の渚21/09/14(火) 01:43:14

    >>81

    美味そうだ

  • 83地底湖の渚21/09/14(火) 01:44:26

    宝剣車の本名あまりにもそのまんま過ぎる
    あの娘、名前から産まれてきたんじゃあるまいな?

  • 84ボロボロのリザードマン21/09/14(火) 01:45:36

    >>79

    「月珊瑚の入り江」だよ!

    あそこにいるのは、毒ウミガメやサーベルトゥース·シーラカンス程度って聞いて、レベル上げの、はずだったんだ…!


    残った3人で逃げようとしたら、やつが猛烈な「ブレス」を吐いて来やがって…リンダがそこでやられたんだ…。

  • 85魔物使い♀21/09/14(火) 01:50:55

    >>84

    転移でそちらに向かうわ

    ブレスダメージなら障壁でカット出来るから仲間の亡骸の回収を優先しましょう

  • 86生態観測所 職員21/09/14(火) 01:51:37

    ……爬虫綱・双弓亜綱・首長竜目

    悔しいですが私の知識で思いつくのはここまでですね
    魔物使いさんなら何かご存じやも

  • 87ボロボロのリザードマン21/09/14(火) 01:55:32

    やつのはいれない狭いところを通って、命からがら逃げようとした、その時だ…あいつが、呪文を唱えるのが聞こえて、オレたちの回りを酸の煙が取り囲んで…
    ああ、トマスには鱗がなかったんだ…!
    オレの目の前で、崩れていくあいつが…!「逃げてくれ!」って…!

  • 88魔物使い♀21/09/14(火) 01:58:18

    >>86

    残念だけど私も首長竜みたいな何か、としか判断出来ない…

    現場に着いたわ

  • 89魔物使い♀21/09/14(火) 02:00:08

    (語りが上手くて楽しい…が、正体の見当が…ただのウォータードラゴンでは無さそうだし)

  • 90モンスター紹介21/09/14(火) 02:05:29

    正体が複雑なのでここで情報ばらし
    名前:Nessie
    不確定名:Dragon
    特殊能力:kill(即死) 、ブレス、swallow(飲み込み 攻撃した相手を行方不明扱いにして毎ターンダメージ)
    錬金術師呪文を最高ランク以外
    呪文耐性は火が50、他は100越えだが水中なので火の呪文が使えない

    リザードマン君の語りは初手タンクがのまれて魔法使いに攻撃(糞いたい)が直撃して即死、逃げる最中にdot呪文で1人死んで3人で逃げ帰った初プレイ経験を元にしました。

    見た目は頭が大きめで牙が凶悪すぎるネッシー。頭はドラゴンぽく角がついてます

  • 91ボロボロのリザードマン21/09/14(火) 02:07:13

    もうオレは…あの海には入れねえ…!
    助けてくれ、頼む…!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:07:27

    (首が長く……甲羅が無いように見える亀のような生き物……)
    (なるほど、これはスッポンに違いない!)
    (とか言って茶化そうとしてたら答えが書かれていた)

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:08:26

    (ごめんなさい話を円滑にしようと…)

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:09:36

    (謝ることではないと思う…w)

  • 95魔物使い♀21/09/14(火) 02:10:44

    >>90

    ネッシーかぁ…そうかネッシーかぁ…

    そうだね首長竜UMAだもんね…

    能力が凶悪!!


    >>92

    >>93

    >>94

    和んだ

  • 96魔物使い♀21/09/14(火) 02:13:53

    これだけの海なら…
    溺れる者よ、沈める者よ、我が声に応えよ
    …ゴーストの群れでエナジードレイン

  • 97Nessie21/09/14(火) 02:17:12

    (攻撃をうけて気付く)
    …しぎゃおおおお!
    (ブレスで一掃)

  • 98魔物使い♀21/09/14(火) 02:17:23

    (リザードマン一行はこのまま助けて良いよね?)
    …水中戦って苦手なのよね、あんまり経験ないし…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:19:08

    (8に蘇生制限はないので助けちゃってください)
    こういうときは麻痺とか狙ってみては

  • 100魔物使い♀21/09/14(火) 02:20:23

    さすがに硬い…!
    フラック!

  • 101魔物使い♀21/09/14(火) 02:21:57

    >>99

    (はーい)

    アークデーモンはフラックの援護!

    アークエンジェルはカドルト準備して!

  • 102Nessie21/09/14(火) 02:24:45

    (アルケミスト呪文:Quicksand)
    (アークデーモンが1体飲み込まれ即死)
    (しかし、フラックの麻痺が入る)

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:28:26

    動けない今のうちに支配とかいけます?

  • 104魔物使い♀21/09/14(火) 02:29:44

    (ごめんなさい中の人がそろそろ限界です…)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:30:39

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:34:45

    (ではあとは如何様な結果にもしてくださいまし。ありがとうございました)

  • 107魔物使い♀21/09/14(火) 06:15:34

    >>106

    (おはようございます、昨夜はありがとうございました)

    (亡骸の回収が出来たところで涙目敗走ですね…)

    (ギルドにネッシーの存在を伝えて上位陣にお任せします…強いわネッシー)

  • 108観測者21/09/14(火) 06:44:54

    >>12

    OK、なら色々と調べてみるとしようか。

    とりあえず、ビカナちゃんの血液等を採取したいんだけど良いかな?

  • 109怖いの大好き21/09/14(火) 07:16:42

    >>74

    成る程、照れ屋な花ですね。

    ゴースト…良い響きですね。咲かせるのが黒い花というのも高得点だ。


    これなら手間もかからなそうなので育ててみます。ありがとうございます。

  • 110英雄登竜門21/09/14(火) 09:03:23

    >>108

    いいわよ、主たる私が許可するわ。

    ビカナ、体の隅々まで調べて貰いなさい!


    ビカナ「は、はい」

  • 111苦節十数年のエルダーリッチ21/09/14(火) 09:16:18

    回復術師様。先日お売りした幽世の杖なのですが、重大な欠陥が見つかりました。
    なので回収に来たのですが……今もしかしてお忙しいです?
    なんかダンジョンが変な事になってるみたいですし。

  • 112観測者21/09/14(火) 09:23:43

    >>110

    感謝するよ。

    とりあえず、最初は血液から採らせてもらおうかな。

    ちょっと多めにもらうけど良いかな?

  • 113英雄登竜門21/09/14(火) 09:26:00

    ビカナ「お願いします」

  • 114趣味で絵を描く魔術師21/09/14(火) 09:26:25

    >>61

    おめでとう。貴方達の幸運を。


    火耐性の低い水棲の魔物……。

    しかし水中で火は使えない……なんて、誰が決めたルールかな?

    圧倒的熱量で大量の水を蒸発させるも良し、『偽・凍土展開《コキュートス・レプリカ》』で一面氷漬けにするも良し……最悪根流しするも良し(小声)

    まあともかくやりようならいくらでもあるだろう。

    上位陣ならそう不覚を取ることはないと思うけれどね?

  • 115熱剣士21/09/14(火) 09:28:34

    >>61

    おめでとう。



    >>114

    なら、僕は参戦を表明します。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:50:22

    >>114

    漁民や沿岸地帯に甚大な被害が出るからじゃねぇかなって……

  • 117神無隠21/09/14(火) 09:53:36

    何やら騒がしいな。

    それはそうと神羅見ろ、異国の薬草だ。
    払いの良い依頼があってな。
    仙循眼で隣の大陸まで採りに行ってきた。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:30:32

    海にネッシーとはまた数奇な…
    これも衝合の影響か

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:34:19

    このレスは削除されています

  • 120アルラウネに絡まれ隊21/09/14(火) 10:54:24

    >>61

    おめでとう!同じく異種族に恋する者として応援するよ!しかしプロポーズは自分からか…漢だな!

  • 121観測者21/09/14(火) 11:22:05

    >>113

    ならいくよ。


    (採血中)


    うん、ありがとう。血液はこれでOK。次は唾液をいただきたいね。

  • 122英雄登竜門21/09/14(火) 11:33:35

    >>121

    はい、これに出して。


    (コップ出す)


    ビカナ「えーと、はい」


    (後ろを向いて、唾液を出す)


    ビカナ「こ、これでいいですか」


    (コップを差し出す)

  • 123観測者21/09/14(火) 11:38:42

    >>122

    うん、ありがとう。

    じゃあ次で最後なんだけど、皮膚の一部をちょっぴりもらえるかな?

  • 124回復術師21/09/14(火) 11:42:23

    >>111

    ん?ああ、コアを破壊したからもう大丈夫さ。



    少しばかり空間に穴が空いて風通しが良くなったけど、危険なダンジョンが誕生しかけてたという事に比べたら、こんなの些細なことだよね。

  • 125英雄登竜門21/09/14(火) 11:44:11

    >>123

    ちょっと待ってなさい。ビカナ、腕。


    ビカナ「はい」


    (ビカナが袖をまくって腕を差し出すと、英雄登竜門が手斧で前腕部の皮膚を綺麗に剃り切る)


    これでいいかしら?


    (手斧に皮膚がぺっとりついている。ビカナは既に自分の腕に回復薬をかけている)

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:47:54

    今日は疲れたからガッツリ食べよう…食堂の大盛り無料、またやって欲しいなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:07:13

    >>124

    どうしてそこまでヤバイもの作ろうとしたんです?

  • 128観測者21/09/14(火) 12:13:52

    >>125

    うん、大丈夫だよ。

    お疲れ様ビカナちゃん。

    とりあえず、今日のところはこれでOKかな。

    結果が分かり次第、こちらから連絡させてもらうよ。

    お大事にね、

  • 129英雄登竜門21/09/14(火) 12:19:27

    >>128

    こっちも、なんか分かったら報告するわ。


    ビカナ「それでは失礼いたします」

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:30:52

    このレスは削除されています

  • 131苦節十数年のエルダーリッチ21/09/14(火) 12:31:12

    >>124

    そ、そうですか。問題無さそうでよかったです。

    (相変わらず凄いですが、新しい問題が生まれそうです)


    あぁそうだ、杖です杖。

    例の杖ですが、色々なあの世に無条件で繋げられるのは少々問題があったそうでして。バイト死神のスケルトン様にお叱りを受けてしまいました。下手をするとあの世の主神が直々に罰を与えに来るそうです。


    不良品を売ってしまった御詫びとして『幽世の杖』はこちらで回収と解体を、加えて後日改めて代わりの品をお渡しします。


    お手数をおかけして申し訳ありません。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:36:39

    前々から感じてたけど上位陣が持てる破壊力に対して倫理感が薄過ぎない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:47:56

    倫理観が緩いからブレーキ掛からずに高い破壊力を出せるのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:50:36

    しかしねぇ一部の驚異にはその破壊力が必要なのであって…

  • 135完無印21/09/14(火) 12:50:43

    破壊特化の術を持たぬ者としては、
    驚かされるこの上ない。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:52:47

    この程度で壊れる世界さんサイドにも問題がある

  • 137初級冒険者少女21/09/14(火) 13:00:41

    まさか、こんな時間まで寝てしまうなんて……。

  • 138匿名の考古学者A21/09/14(火) 13:11:17

    >>136

    大丈夫大丈夫、この程度で壊れるほどこの世界はヤワじゃありませんよ…空間に穴が空くというのは極めて一般的な自然現象ですから。

    しかしそれを人為的に起こすとなると流石と言わざるを得ませんなぁ…こりゃ絶景だ!

    なぁノウイング、彼…君より強いんじゃないか?え、そんなことない?まぁ君も大概化け物だもんなぁ

  • 139趣味で絵を描く魔術師21/09/14(火) 13:15:03

    >>138

    そういえばつい最近も衝合起こってなかったかね? 人為的に。


    >>137

    ああ、そういえばブーツの方はもうそろそろ完成するよ。

    サラマンドラモード用衣装はもう暫くかかりそうだ。

  • 140初級冒険者少女21/09/14(火) 13:20:41

    >>139

    ありがとうございます。

    楽しみにしています!



    師匠は「今日は休暇みたいなもんだから気にするな」と言ってくれましたか……。

    とにかく今から、地獄商店街を巡ってきます。

  • 141完無印21/09/14(火) 13:28:45

    右目の【仙循眼】は開花したが、左目の魔眼は未だ開花せぬ。故に左目は盲目状態だ。

    目に良い果実でも食せば開花するだろうか。
    《ラピスベリー》を採取に行くか。

  • 142アルラウネに絡まれ隊21/09/14(火) 13:35:52

    【深花庭園】の前に行ってみたら足に植物の蔓が絡まって、そのまま放り出されちゃった…まだ怒ってるなぁ…

    でも、俺なんかに構ってくれてるだけまだマシだよな。許して貰える様に頑張らなきゃ。

  • 143回復術師21/09/14(火) 13:42:08

    >>131

    ……違うね。『全くすごくない』。

    確かに空間を操る『技法』は、人が『万能感』に酔いしれるには充分な超常現象を、いとも容易く起こせる。空間への負荷を全く省みずね。


    ……だから滅びたんだ。




    っと。そんな話は置いといて…… 『幽世の杖』か。

    お返しするよ。ただ、返金もお詫びの品とやらも特にいらないかな。


    なにせあれのおかげで『ヴァルハラ』の場所がどこにあるかを知ることが出来たからね。君のおかげで、いつでも遊びに行けそうだ。本当にありがとう。



    しかし、そんな事情があるなんてね……せっかく素晴らしい杖だったのに勿体ない。



    もしどうしても君がこの杖を諦めきれないんだったら、『今度また遊びに行こうかな。』って俺が言っていたとその死神に伝えて見てほしいな。


    ふふ、もしかしたら態度が変わるかもしれないよ?

  • 144趣味で絵を描く魔術師21/09/14(火) 13:55:38

    >>140

    ようし、出来たぞぅ!!

    内着と外着にはベルトと縁部分以外には好きなように色を変えられる『色彩《カラーズ》』が掛かっている。その日の気分で変えてみると良いだろう。

    ブーツには『衝撃軽減』、耳飾りには『思考制御』、長手袋には大衝合以前の神話から着想を得た重さを感じにくくする魔術が掛けられている。名付けて『鋼の長手袋』だ。

    自動お着替え礼装『魔杖クレセント』と一緒に〈白銀〉さんに渡しておくから、帰ったら声をかけて受け取っておいてくれ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:04:08

    >>144

    これ、よく見りゃズボンなし?

  • 146趣味で絵を描く魔術師21/09/14(火) 14:08:51

    >>145

    いかんな、素で忘れていた。

  • 147通りすがりの秩序の人21/09/14(火) 14:09:57

    ……事案ですか?

  • 148霧の悪魔21/09/14(火) 14:17:49

    …以前言った事は取り消すべきか?

  • 149趣味で絵を描く魔術師21/09/14(火) 14:26:29

    >>148

    取り消さなくて大丈夫だよ……。


    残ってる素材は……火竜(ワイバーン)の筋繊維をほぐして作った布ならば丁度いいかな、うん。

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:46:28

    (別にあるってことでいいのでは?)

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:49:57

    以前のフリフリ趣味と合わせると変な誤解が絵描きさんに付きそう

  • 152趣味で絵を描く魔術師21/09/14(火) 14:50:03

    >>150

    (描いてる私自身がマジで忘れてたのでここは正直に言っとこうかと)

  • 153熱剣士21/09/14(火) 14:56:26

    前見た時もそう思ったが、絵描きの趣味かと。
    そもそも上位の冒険者だとそういう格好もいなくもないし、初級冒険者少女も反応しなかったしな。

  • 154地底湖の渚21/09/14(火) 15:02:39

    ワシよりデカいモノってのは多いが、まさか素っ裸の二本足でワシよりデカいのがまだ居ようとは思わんかったなぁ
    ストレイツォくんと宝剣車の二人で事足りたが、山が二つ消えてしまった

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:06:14

    >>153

    初級ちゃんは命のためとはいえ、丸出し変身アイテムを買うあたりで、その辺のガードは回りが教えて上げませんと…

  • 156趣味で絵を描く魔術師21/09/14(火) 15:17:37

    ようし、出来たぞぅ。
    さて、では爆裂魔法石をギルドに卸しに行くついでに渡してくるかな。

  • 157英雄登竜門21/09/14(火) 15:28:55

    >>154

    爺さん、地図書き換えるレベルだとギルドから、討伐対象になるわよ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:31:12

    戦った相手にもよるな。相手が討伐対象なのであれば、その戦いで出た被害が原因で討伐対象に認定されることはあるまい

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:33:35

    >>155

    今一緒にいるの塩漬けと絶壁だろ?

    絶壁は、あぁあいつ絶壁だから男にナンパされた経験少ないそう……。

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:35:55

    この掲示板から討伐対象が出てくる事もあるのかなぁ。匿名での繋がりとは言えちょっと嫌だわ。

    …そうなってもおかしくない奴結構居るけどな!

  • 161趣味で絵を描く魔術師21/09/14(火) 15:38:11

    >>160

    実際首刎ねられてる人いるからね。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:40:19

    このレスは削除されています

  • 163熱剣士21/09/14(火) 15:42:41

    >>159

    ……〈絶対防御〉に劣るとは言え、貴重な支援防御特化の魔導士によく言えるな。

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:45:18

    >>161

    あの人はまぁ例外っしょ…

  • 165猫耳娘(シャム猫)21/09/14(火) 16:00:16

    >>162

    お陰で仕入れ先で「面白いものをつけてるね」って腕ごと持っていかれかけたんですけども

    一部の方、興味持つと見境ないんですよ

  • 166完無印21/09/14(火) 16:03:36

    >>165

    ...千里眼を持つ者は大抵珍品を見張る輩が多いのだ。 注意しておこう。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:14:24

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:16:25

    >>162

    全員のプライバシー無視して監視してます宣言はそれこそ討伐対象では?

    まぁ普通に監視躱してる奴も多そうだが

    (メタ的にも物語作るのに凄いやりづらいし)

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:24:49

    というか倫理観怪しい外道術師は監視受ける側だろう

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:27:46

    (実際何人かは白銀ちゃんが監視してそう)

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:37:31

    そもそも掲示板越しとかそれちゃんと機能してるのかね
    犯罪者でもないのに監視されて上位連中が何も言わないとは思えんし
    掲示板もろに悪用してる形だから少なくとも冒険者ギルドは対応すると思うんだが

  • 172完無印21/09/14(火) 16:51:11

    …反論の余地がない。貴殿らの言う通りだな。
    ...魔眼の悪用は控えさせて頂こう。

    (険悪なムードにしてしまって申し訳ない...)

  • 173猫耳娘(シャム猫)21/09/14(火) 16:53:25

    (こっぴどくしかられましたチャンちゃん、でいいと思います)
    しかし、結構頻繁に地形が変わるとなると地図会社が大変だけど儲かってそうですね

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:53:36

    (ええんやでの精神)

  • 175猫耳娘(シャム猫)21/09/14(火) 17:17:24

    まぁ、「見る」ということはそれだけ抗いがたい魅力があるというもの。
    しかし、大抵の人は、そんな「視界」に耐えられるものではないですね。
    過去に禁断の力に手を出して、発狂したりまともに生活ができなくなった人は数知れずです。

    と、言うわけで今回ご紹介しますのはそんな願いを叶えつつ、本人への肉体の負担を限りなく減らすことを目指した一品で、「選離眼(せんりがん)」という名前です。

    無能力であろうと、これを使えば霊視·透視·遠視·暗視そしておまけに目からビームが撃てる!そしてなにより、「選」のとおり、使うか使わないかを選ぶことができ、日常通りの生活も送れる、というすぐれものとなっています。

    まあ、あちらの方のような強力なものではないので、プライバシー保護魔法をすかしたり、向こうの大陸まで見たりといったレベルのものは無理ですし、あくまでも見るだけですが、隠し通路を探す、宝箱の中身を見破りミミックを察知する位は朝飯前です。

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:18:20

    地図、地図かぁ…遺跡ダンジョンとかの建築系だと頼りにしてるけど、それ以外は斥候任せだわ。

  • 177初級冒険者少女21/09/14(火) 17:21:36

    >>175

    買いま──


    (塩漬け狩りにスクロール取り上げられた)

  • 178塩漬け狩り21/09/14(火) 17:22:35

    すまん。
    いい買い物出来たんでテンション上がってるんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:22:53

    >>175

    能力の任意解除出来るのはありがたいね

    どうしようかなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:23:41

    何っ!?先を越されたか!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:24:06

    >>175

    …もうデメリットは前提として、なんだろう。今までの傾向から目するとが乾きやすくなるとか、そういうんじゃない気がするけど…

  • 182猫耳娘(シャム猫)21/09/14(火) 17:29:13

    >>177

    説明を聞いてからにしましょうってば

    (ほっとしている)


    さて、この商品何が問題でしたかといいますと、これ、目薬になっていますでしょう。

    これを自分の目にさすと、あなたの目が使い魔となって這い出てくるのです。


    その使い魔に、どのような力を使うかを伝えることでコントロールするのですね。使わないときは、伝えれば視界の共有を切ってくれます。

    制作者は「お友達もてにはいるんだよ!」とこの点を推してましたが、まあ世間的な評価がどうであったかは察せられるかと思われます。



    というわけで、自分の目1つ、それが勝手に動いて這い出てくる体験を支払ってもいい方にはお薦めです。900Gとなっております。

  • 183完無印21/09/14(火) 17:29:18

    (許してくれて有難い...)
    先程ラピスベリーを採ってきた。
    生食も良いがオススメの調理法が聞きたい。
    何か無いだろうか?

  • 184菓子職人21/09/14(火) 17:31:20

    >>183

    ジャムなんかどうです?

    そのままだと苦いので砂糖と混ぜるなんてのも良さそうですね!

    (大丈夫ですよ!)

  • 185猫耳娘(シャム猫)21/09/14(火) 17:37:18

    (離の字で察してた人はいる気もする)

  • 186熱剣士21/09/14(火) 17:41:08

    >>177

    そこに手を出すと、いよいよキメラ染みてくるな。

  • 187怖いの大好き21/09/14(火) 17:43:21

    目を増やせる方にはデメリットがあって無い様なモノですね。この掲示板で言うなら転換さんなどが該当しますかね?

    とりあえず私も一つ欲しいです。目からビーム、少々憧れます。…人を驚かすのにも使えそうだ。

  • 188猫耳娘(シャム猫)21/09/14(火) 17:44:10
  • 189二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:44:51

    魔法の媒体になるタイプの魔剣、オークションに落ちてなかった……無限牢獄掘るかぁ……

  • 190完無印21/09/14(火) 17:45:52

    >>188

    立て乙だ

  • 191熱剣士21/09/14(火) 17:46:11

    >>188

    立て乙

  • 192怖いの大好き21/09/14(火) 17:46:39

    たておつです

  • 193地底湖の渚21/09/14(火) 17:48:14

    >>157

    ワシは観戦してただけだぞ……

    周囲に被害が出ないように他の生物を退避させたり、生態系が消えんように結界で保護したりとかもしていたのに……

  • 194英雄登竜門21/09/14(火) 17:49:19

    >>193

    責任者責任?

  • 195猫耳娘(シャム猫)21/09/14(火) 17:49:20

    >>187

    どうぞ、900Gです

    ちなみに使い魔はこうもり型·魚型·猫型·小人型、ヘビ型などが選べるそうで、詳しくは説明書をご覧下さいませ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:49:34

    >>193

    やさしいおじさん…!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:51:24

    千里眼系統はどうしても視ちゃうからね……かのいう俺も盗視を………ってえ?いや!ちが

  • 198地底湖の渚21/09/14(火) 17:51:38

    >>188

    立て乙

    >>194

    可哀想なワシ……

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:56:20

    >>188

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:56:33

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています