闇の帝王「我は滅びぬ!必ずや因果を超えて再び現世に復活する!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:27:49

    だ、駄目だ、勝てぬ! 因果の果てに待つのが、こいつ等では 絶対に勝てぬ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:28:48

    また君たちか壊れるなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:29:52

    絶対殲滅撲滅するマシーン達だ。面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:31:15

    時天空「可愛いね」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:32:48

    (ここに黒歴史∀もいれてほしかったとは思わんでもない)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:34:08

    しょうがねえ、代わりにマジンカイザー(スパロボ版)呼んでくるからそれで我慢しろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:38:34

    >>5

    ガンダム系譜でここに並び立てるのは君(黒歴史)か神コーンかスペリオルカイザーぐらいだろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:41:07

    こいつとゲッペラーが必ず立ちふさがる未来を見た闇の帝王本気でかわいそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:42:13

    (ていうかこいつら仲良くなれるんだ…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:42:21

    今度のスパロボでこの枠にアカネちゃんが来るの楽しみだなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:46:32

    >>9

    ゲッペラーは乗り手次第だしZEROは原作終了後なら多少マイルドになってるから甲児くんか人間に脅威が及んだら秒で手を組むと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:56:18

    ラスボスが弱音吐くんじゃねえぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:07:13

    光後のZEROだからゲッペラー君とも仲良し

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:40:28

    ZEROさんクソコテな要素が減った結果頑張るおじいちゃんみたいになってたの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:43:32

    何度でも甦るのが強みの相手に
    永遠に進化を繰り返す化け物と始まりにして終わりの化け物をプレゼント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています