タフチン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:57:56

    ウワーッ!副反応だーっ!タスケテクレーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:59:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:59:07

    イエイッ禁断の"ワクチン"3度撃ちによる副反応がこれほど辛いとは
    フォフォ これは反ワクになりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:59:55

    スレタイだけみて下ネタだと思ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:01:29

    自分は打ってから半日経っても副反応出ないけどいいんスかこれ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:02:35

    >>4

    ワシめっちゃタフチンやし(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:03:03

    >>5

    朝になったら出ることもあるから気を抜くなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:21

    安静にしろ 鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:49

    >>6

    キー坊がそんなこと言うわけ無えだろうがっ(ゴッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:56

    注射直後:なんや全然大した事ないやん
    副反応とか出る奴は前世で悪い事したんちゃうか

    翌日:う わ あ あ あ あ あ あ 助ケテクレーッ

    3日後:なんや全然収まったやん
    副反応とか酷い奴は前世で悪い事したんちゃうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:07:48

    39.0以上の熱はルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:08:22

    >>2

    許せなかった…ここじゃ淫売の娘呼ばわりされることの多い漫画の作者がマネモブだったなんて…!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:09:58

    ボクは頭痛だとか高熱だとか苦しいのが嫌なんです
    それでも抗体をゲット出来ますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:10:44

    思ったより熱が高く出て驚いてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:11:35

    そ…そんなに苦しいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:12:05

    >>15

    人それぞれだしコロナにかかるよりはマシだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:12:42

    結局寝るまで何の以上も無かった
    からの翌日

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:15:35

    >>13

    なめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:43:29

    モデルナ…あなたはクソだ
    それなのに集団接種だとモデルナしか打てないんだよね   酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:44:10

    禁断の“ワクチン二度撃ち”

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:24:16

    >>20

    本当に禁断だし免疫機能とか肝臓とかがバーストすると考えられる

    でも確か短期間に3度打ちしたジジイが居ましたね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:14

    >>18

    痛い思いをしないで抗体を作りてぇだと? 出来るわけねぇだろうが!

    抗体産生ってのはなぁ苦痛から始まるんだ!!

    ワクチン接種後の気分はどうだ? 

    安静にして高熱と気だるさをずっと感じていると犯された女の気持ちになるんだ!

    もうどうなってもいい…早く楽にしてってなあ


    でも副反応が全く出ない人もいるからマイペンライ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:31:19

    ウヒャヒャ流石コロナウイルスだ ま~だ生きてやんの

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:33:47

    自分は右腕を上げると痛くなる程度で済んだんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:24:23

    >>3

    しゃあっ 煉獄さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:09:49

    >>11

    副作用はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています