イェーガー姉妹(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:01:54

    「エレン!後はお姉ちゃんに任せなさい!」
    「……」

    シスコンお姉ちゃんとクールぶってる反抗期な妹、良くない?本編でも現代パロでも何でも良いからこの姉妹の概念が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:15

    このシーンがもっとヤバくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:43

    「ただあんたのためなら巨人をひねり殺せるくらいあんたが好きなだけよ」

    「じゃあ、エレン あんたはどう応えるの?」

    「…何言ってんの姉さん」

    割としっくりくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:28

    お姉ちゃんはシスコンと(見せかけた)ファザコンなオジコンだから属性過多なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:07:02

    ジーク「信じて!私はあなたの理解者なのよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:12:24

    「ジーク、ちょっと話が」
    「エレン!私のことはお姉ちゃんって呼んでってお願いしてるでしょ!」
    「一呼び千円」
    「もおおおおまたお金とるのおおおおおお」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:13:50

    ジークお兄ちゃんはすぐ札束出しそうなちょろさがあるけどジークお姉ちゃんはそこまでちょろくなさそうでいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:14:47

    イェーガー姉妹概念めっちゃいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:25:18

    エレン、キャッチボールしない?最近お姉ちゃん太ってきちゃってさぁ〜体動かしたいんだよね。え?やだ?なんでそんなこと言うの〜!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:36

    よし!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:31:51

    >>10

    汚ねぇ髭を剃れクソ髭野郎

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:32:44

    >>10

    よぉ髭面、女装か?にしては汚ねえし臭えし不細工じゃねえか

    主に髭がな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:33:48

    リヴァイいて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:40:40

    ね〜あのチビ親父怖くない?やだ〜エレン助けt…え?なんで顔をそらすのエレン…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:46:21

    >>14

    流石にいくら兵長でも公の場、しかも裁判所で婦女暴行しましたはマズイですよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:03:17

    世界を救う前に
    たった一人のあなたを救いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:05:50

    ジークがあんな髭面おばさんなわけないだろ?ただの夢だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:06:07
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:06:26

    >>16

    最高か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:06:34

    >>17

    髭面でおばさんは矛盾してないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:04
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:52

    >>20

    ただの夢だ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:42

    >>16

    これで「ケツの拭き方が独特なの」とか「あんたモテないでしょ」とか言うのはまた違った人気が出てしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:47

    >>21

    ダメだ…カルラ似のエレンはともかくグリシャ似のジークはオカマにしか見えねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:10:16

    >>21

    そもそも根本的な問題がある

    それも特大のやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:11:40

    >>23

    あんたモテないでしょとか言わてえ~

    どことなく漂うギャル感

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:35:27

    エレンそんなに変わらないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:37:25

    >>10

    雑で草wwwwww

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:37:57

    >>27

    >>16

    さすがです素晴らしいです…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:38:24

    >>27

    お姉ちゃん…‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:38:51

    >>16

    >>27

    感動……いたしました……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:03:28

    >>16

    ちょっとダイナさんみを感じるな

    お姉ちゃんだと母親似なのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:09:08
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:39:43

    >>33

    大分頑張ったな…

    ジーク、こんなギャルいそう

    エレンはやっぱりあんま変わらないな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:40:14

    >>33

    すごいけどリボンそのままなのが面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:02:49

    >>33

    ナイス!

    なんか欧米のギャル感がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:08:12

    >>33

    ジークちゃん綺麗なお姉さん!エレンはもともと女顔だからあまり変化は無いけどやっぱり美人

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:49:03

    >>20

    産毛が濃い人とか30くらいからヒゲ生えてくる人とか普通に健康な女でもいるから…

    ジークレベルのヒゲになると内臓やホルモンの病気とか性分化疾患のケースになるけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:00:22

    >>24

    グリシャ自体は似合うと思うけどジークちゃんは道で老けたせいかアニメ作画のせいか異様にゴツいんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:03:32

    >>33

    褒美だ…我の子種をくれてやる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:05:25

    >>39

    そりゃあ身長183cm92kgの巨漢やぞ……エレンと同じ身長でエレンより10kg重いんだから、体の厚みが違う。ごついに決まっている。


    まあ、女体化した場合は、エレンはモデル体型とアスリートみたいな体型の中間くらいのイメージでおっぱいとか胸とか出てる所出ているのに無駄な肉はないイメージで、ジークお姉ちゃんのほうは筋肉も軍人らしくあるけど、むちっと全体的に肉付きがいい系女子なイメージだな。

    エレンみたいに着やせするイメージはない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:19:29

    >>41

    エレンは隠れ巨乳で隠れデカ尻だけどジークは服の上からでもわかるボンキュッボンな身体してるのはわかる

    体格は違うけどブラのサイズはほぼ変わらないから間違えて姉妹のやつ着けてたみたいなハプニングがあって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:24:20

    グライス兄妹の性癖破壊してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:25:03

    >>43

    兄弟だわ

    ファルコまで女体化してしまった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:30:56

    >>39

    原作だと髭さえなきゃコルトをもっと王子系にしたイケメンなのにねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:32:12

    >>41

    ジークのスペックは分かってるんだが原作と比べると顔の輪郭とか目鼻立ちがやっぱゴツいんだよ

    原作だと(ふてくされて砂山作ってるとことか)髪とヒゲ短いとむしろ童顔な感じなのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:34:24

    >>44

    イェーガー姉妹に可愛がられるファル子…可愛いじゃないか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:24:30

    >>47

    おねロリ…ってコト?!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:14

    >>47

    エレンとコルトでファルコを取り合ってるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:37:19

    エレン「ファルコを妹にしたい」
    ジーク「お姉ちゃんも賛成」
    コルト「ちょっと!妹は渡しませんからね!」

    高身長巨乳イェーガー姉妹に挟まれるロリファルコちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:44:06

    >>49

    エレンとファルコでコルトお兄の取り合いでもいいな、お姉ちゃんにも甘えてよ!ってやきもち焼くジークちゃん好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:18:06

    183cmの男が女化したら身長は大体170cm前後らしい。調べたら叶姉妹の身長もそんぐらい。つまりイェーガー姉妹=叶姉妹の可能性が

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:24:10

    >>52

    ほぼ叶姉妹のイェーガー姉妹ってコト…!?

    少年誌で耐えられるんかその絵面…

    青少年には刺激が強くて最高だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:30:54

    ジークお姉ちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:40:24

    普段ツーンとした態度だけど、ときどき無自覚にお姉ちゃんに甘えてたら可愛い。それをエレンに指摘すると怒るから言わないジーク

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:05:21

    エレンちゃんは貧乳でミカサくんに胸囲負けてるのを気にしてるんだけどジークちゃんは巨乳でやたらと性的に見られるのを嫌がってるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:05:24

    エレン原作でも、ジークと対立姿勢見せたあとも「兄さん」呼び続けているし、恋愛相談とかもジークにしてるから、姉妹になった世界でもいうほどツンツンな態度じゃないと思う。
    結構末っ子甘えた気質だし、わかりにくくジークお姉ちゃんに無自覚で甘えてくる妹エレンはいそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:29:37

    ジーク♀はファッションとか好きそう。あと寝るとき裸族っぽい。エレン♀に似合う洋服を買ってきて勝手にクローゼットに追加する

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:48:54

    …良い天気ね
    …もっと早くそう思っていたら…
    まぁ…いっぱい殺しておいて
    そんなの虫が良すぎるかしら…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:50:22

    >>54

    黙ってたらクール美人なのに話すと気さくなの良いよね、実は内面かなり重たいヤンデレそうなのも

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:02:40

    個人的にモテないだろ?の下りは
    モテる男の人はね、人の気持ちをわかった気にならないの、わかる?
    とか言いそう、女性だと

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:03:03

    >>61

    勝手にを入れ忘れてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:05:36

    >>57

    エレンってジークの買い物とかには普通に付き合ってくれそうだよな

    美人の巨乳姉妹デートwithファルコとかが大量に創作されそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:16:23

    2人とも色んな男子の初恋泥棒してそう、でも姉妹そろって清い体のまま死…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:37:22

    >>64

    現パロかもしないだろ……!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:35:00

    イェーガー姉妹は良いぞ多分

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:37:39

    >>66

    可愛い……

    黒髪でアーモンドアイのアンニュイダウナーお姉さんと

    金髪でタレ目の物憂げなお姉さんか…

    これは……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:24

    >>54

    >>61

    女性に言われると心的ダメージが桁外れだわ泣きそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:06:28

    投げたボールを落とした妹を見てショックを受けるジークお姉ちゃんめちゃくちゃ見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:09

    髭なくして毛を増量してちょっと整形させた

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:31:25

    >>70

    おい!!!

    ここは神絵師と神コラ職人しかいないんか!!

    原作の雰囲気が残ってるから、女の子だったらこんな感じなんだろうな…が想像出来てサイコーです

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:06:22

    >>63

    イェーガー姉妹の買い物見てみたい。スーパーだったらジークが買い物かご持ってエレンがその後ろついていくイメージ。ふらふらどっかに行ったと思えば大量のお菓子抱えてきて、買い物かごの中にぶち込んでくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:11:17

    ジークは目元がダイナに似てちょっとたれ目なのがかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:21:28

    ダウナー系クール美人みたいな見た目に進化したのに、甘党なんだよな、エレン。
    公式のQ&Aでエレンは甘党ですか? 辛党ですか? の質問に甘党です、って回答あるもんな。好物は母さんのシチューだし、見た目によらずわりと子供舌っぽい感がある。
    クールな顔して、ジークお姉ちゃんにパフェとかたかってたら可愛い。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:30:40

    ジーク(CV:三石琴乃)
    エレン(CV:悠木碧)で対戦お願いします

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:48:13

    エレン(♀)「姉さん、パフェ食べたい」
    ジーク(♀)「しょうがないにゃ~~~~(懐から徐に札束を取り出す)」

    いいな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:17:44

    デザート食べ放題(ジーク奢り)とか行きそう
    エレンは太らない体質だからカロリー気にせず食べるけど、ジークは肉がつきやすいから「太っちゃう〜!」って言いながらパクパク食べてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:25:24

    >>77

    食べた分が胸にいきやすい体質だったら尚良いな。エレ♀チャンはおっぱい小さめだから姉がデカデカパイパイなことを密かに妬んでいるとイイ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:59:09

    色んな意味で温度差のある姉妹いいな

    エレン(♀)「姉さん寒い…」背中ピトッ
    ジーク(♀)「…!!エレン…!お姉ちゃんがあっためてあg」ガバッ
    エレン(♀)「あ、そういうの良いから」

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:10:04

    >>79

    いいな。

    なんだかんだクールな顔して甘えてくるくせに、ジークが構い過ぎるとしれっとひく。

    猫か、お前は! 可愛い!!

    ジークお姉ちゃんがエレンの口元にポッキーとかお菓子差し出すと、そのまま「ん」って食わせてもらうのが当たり前みたいにもぐもぐ食ってたら可愛い。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:14:04

    イェガ姉妹のイチャイチャでしか得られない栄養素がある

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:21:27

    TS百合姉妹…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:22:04

    姉妹どっちも巨乳派

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:29:26

    エレン♀貧乳派vs巨乳派の争い

    巨乳が好きだから巨乳が良いけど貧乳も捨てがたいのですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:35:23

    公式の15歳女エレンのデザイン的に15歳までは普乳
    原作の19歳エレン負傷兵がムチムチ胸筋の谷間胸チラしてくるので、19歳女エレンは巨乳派だ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:51:26

    エレンちゃんならなんでも可愛いから乳ちっさくてもでかくてもどっちでもいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:57:39

    どっちもいいが、先生の女エレンのキャラデザを見るにおっぱいわりとありそう
    そして19のあの雰囲気は巨乳そう
    ので、巨乳を所望する

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:04:14

    距離が近すぎてついお互いの身体に胸を押しつけるような形になってしまう巨乳姉妹が良いです

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:11:13

    ジーク(♀)「エレン♡お姉ちゃん大好きって言って♡(まぁ言ってくれないんだろうけど)」
    エレン(♀)「…………………お姉ちゃん大好き(超小声)」
    ジーク(♀)「えっ!?」バッ
    エレン(♀)「…………(プルプル)」耳マッカー

    こういうイチャイチャいっぱい見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:20:23

    実はお互いがお互いを世界で1番可愛い&綺麗だと思ってたら良い
    ジーク「エレンは世界一可愛いよ♡」
    エレン(………姉さんが世界で1番綺麗だ)

    とかな!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:50:57

    >>2

    頑張ってみたけど流石に難しかった…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:59:24

    >>91

    ミカサ達の衣装見る限り、多分エレンが女の子だったらそもそもネクタイはしていないし、下スカートになってそうだから、コラ改変難しそうだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:18:01

    >>92

    ネクタイ消したらましになったわ

    代わりにリボン設置しておいた

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:21:46

    >>93

    またこのリボンww

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:46:28

    >>93

    そのリボンはなんなんだ草

    お気に入りなのか?

    ミカサでいうマフラーみたいな立ち位置?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:18:10

    >>95

    リボンつけたらなんでも女に見えるかなって思ったんだ

    いらすとやのリボンをお借りしたぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:19:24

    >>90

    エレン♀️、ジーク♀️、カルラ、ダイナの買い物デートとかみたい

    絶対ナンパされまくるしこの度に駆逐顔するエレン♀️とかゴミを見る目を向けるジーク♀️とか

    なお一番あしらいが上手いのはカルラの模様

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:00:17

    ジークお姉ちゃんがあんまりにもエレンかわいいかわいいで猫可愛がりしてくるので、「姉さんうざい」モードに入って塩対応するエレン。
    そのことに敏感に気付いて、嫌がられちゃったかな?ごめんね。うざかったよね。お姉ちゃん寂しいけど、エレンが嫌なら距離置くねってなって、猫可愛がりやめると、いきなりジークの部屋に乗り込んできて「なんで距離取るんだよ。ね、姉さんはもう私のこと可愛くないのかよ」ってボロボロ泣き出す妹エレンが見たい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:03:02

    >>98

    めんどくせー!!!!!!

    だがそこがいい!!!!!!!


    ジークもわかっててわざとやりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:25:40

    >>99

    そのあとボロボロ泣くエレンに「ごめんね、お姉ちゃんが悪かったよね。エレンのことが嫌いになったわけじゃないよ。お姉ちゃんにとってはエレンが世界一可愛いよ!だからもう泣かないで」ってハグして、小声で恥ずかしそうに横向きながら「……パフェ奢ってくれたら、許す」てエレンが回答して仲直りするイェーガー姉妹とか可愛いと思うんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:33:07

    どうしよう
    どんなに脳内再生してもジークだけcvが子安なんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:34:23

    >>101

    安心しろ、ワイもCV子安再生だしなんなら梶裕貴でも再生されてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:35:37

    >>101

    女の姿から男の声はなんか目覚めそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:41:37

    TS百合姉妹あまりにもシコリティ高すぎて右手が止まらん

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:43:04

    パフェ大好きな甘党クールビューティー女エレン可愛すぎるし、ご機嫌でパフェ食べてる妹をニッコニッコで見つめてるお姉ちゃんジークめちゃくちゃ可愛い、ファミレスで斜め後ろの席か横の席に座って眺めたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:45:16

    >>80


    妹にポキー食べさせるお姉ちゃん概念が可愛かったので…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:56:28

    >>106

    80のコメントうったものだけど、まさか描いてもらえるとは思ってなかったぜ★

    いや、でもやっぱ可愛いな???

    クールに見えても手ずからポッキーもぐもぐしている時点で実は全然クールじゃない系妹可愛い。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:54:44

    おでこコツンのとこ

    >>33を作った者だが調子に乗ってまた作ってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:09:07

    >>106

    >>108

    美しい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:52:40

    なんか二人とも女子にもててそう
    高嶺の花エレン♀️に憧れる女子と気さくだけでどこか影のあるジーク♀️で人気を二分してそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:59:49

    >>106

    可愛いなああああ!!!!

    エレン♀はクールな見た目によらず甘いもの大好きだけど、ジーク♀は実は甘い物苦手で、エレンに食べさせるためだけにいつも密かに持ってる

    とかだったら良いな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:38:43

    ジークお姉ちゃん…
    進学校にいるタイプのギャル(ギャルではない)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:41:17

    >>33の画像もすごかったけど

    >>108もすごい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:43:03

    現代パロだとOLジーク見てみたいな
    エレンはジークの家に居候してるフリーターか女子大生

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:47:04

    ジークちゃんは巨乳(本人は隠したい)、エレンは巨乳ではないけど美乳派!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:26:46

    ジークお姉ちゃんが妹エレンちゃんをよしよしして甘やかすのも好きだけど、メンタルが落ち込んだお姉ちゃんを優しく受け入れるエレンちゃんも良くないですか?
    慰め方はわからないけど姉妹はスキンシップ多そうなイメージだからハグとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:31:56

    >>116

    一言も喋らずただ抱きしめるだけとか良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています