ウーリ・レイス、イケメン説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:08

    さっきロッドレイスのファンスレに映ってたウーリがとてもイケメンだったのでウーリイケメン説語りましょう
    ウーリあんま出てないってのもあるのでレイス家の顔面についても語ろうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:07:22

    すごく女っぽく見えるよね
    女装とか絶対似合うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:09:09

    CVのせいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:12:52

    進撃で紫眼というとウーリが最初にくるくらい目力の印象が強い
    小さいし(155cm)、派手な戦闘シーンは無いのに強キャラ感がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:13:21

    アルミンみたいなタイプだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:13:30

    レイス家みんな目がぱっちり
    ロッドレイスですら目はデカかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:14:18

    ちなみに若い頃

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:15:21

    実際イケメンだけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:16:17

    あの色男ロッドレイスから女神が誕生するのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:16:49

    >>6

    役回り上アレな目つきすること多いからかえって不気味だけど

    日常でほがらかに笑ってれば愛嬌あるおっさんだったろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:21:39

    始祖の持ち主ってのもあるけどオーラが他の人たちと全く違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:28:50

    部分変身したり生身でケニーの投擲を表情ひとつ変えずに受け止めたり

    まともな戦闘シーンないのにフリーダより強そうとか思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:48:03

    >>12

    体ぜんぜん鍛えてないっぽいのにこの余裕だから始祖はマジで強いっちゃ強いんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:28

    一際老けてた男

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:55

    声が強そうだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:22:28

    顔がアルミンに似てるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:00:32

    ケニーが負けたのは
    初見で立体起動装置がない。
    彼自身の驕りとウーリーとの背負っている覚悟の違い。
    だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:42:53

    >>9

    ヒストリアの低身長童顔はお義父さんと義叔父さんから引き継がれたものだったんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています