ヘー、はなまつりの作者が読み切り描いとる。面白いんだろうな〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:13:20

    嘘だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:14:16

    スレタイはヒナまつりだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:15:36

    >>2

    入力ミスです

    すみません

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:18:26

    ヒナまつりにもちょくちょくリスペクトなのか手癖なのか分からないタフ描写が練り歩いてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:18:55

    ヒナまつりの作者は猿先生のアシスタントにしてタフパロやタフ語録を使うマネモブなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:20:07

    グランプジャンプみんの忘れてたな明日見よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:20:44

    つまりはこういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:57

    まさか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:33:27

    ヒナまつり内で明確にやってたタフパロって怪物を超えた怪物とバトキンマスクくらいだっけ?まあトーン使いは最後までモンキー・ファクトリーの癖が抜けきらなくて笑ったんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:35:32

    大武先生は鬼(マネモブ)になりたい衝動を抑えるのに必死なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています