ウオッカ「邪魔するぜ、トレーナー」

  • 1S.Ocruの匿名さん21/09/13(月) 23:33:44

    ワリーな、もう少しトレーナーと話したくなってよ…そうだ、ちょっと昔話を聞いてくれるか?
    俺がまだガキだった頃、今日みてーに旅館に行ったことがあるんだ。父ちゃんの背中に掴まって、バイクで飛ばしてよ。母ちゃんは横で併走してたっけ…
    俺、今でも覚えてるんだ…峠を越えるときに、タンデムシートから見えた景色…スッゲー綺麗でさ、なんというか…カッコよかったんだ。
    そっからだっけなー、俺がバイクを本格的に好きになったの…俺、トレーナーと一緒にあんな景色を見たかったんだ。まあ、今日は電車で来たから見れなかったけどよ…
    あのさ…俺がバイクの免許とったら、一緒にツーリングしねーか?…ああ、俺はタンデムはしねーぜ。その、トレーナーは父ちゃんとは違えからよ…背中に掴まるってよりも、横並びで一緒に進みたいっていうか…
    なんていうか…その………あーー!!上手く言えねえよ!とにかく、俺とトレーナーは最高の相棒ってことだ!
    はぁ…やっぱり面と向かって言うのは恥ずいな……でも、これは俺の本心だからな!…その、俺のトレーナーでいてくれて、ありがとうよ。
    …なあ、トレーナー。オレたち、このまま一生相棒でいられるよな…?
    …ち、ちげーよ!?そういう意味じゃ……ただ単に

  • 2S.Ocruの匿名さん21/09/13(月) 23:33:51

    オレらは TYPICAL JUVES TYPICAL, TYPICAL JUVES TYPICAL, TYPICAL JUVE, JUVE

    Diggy-MO' 『「JUVES」MV』


  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:35:53

    久しぶり

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:40:08

    SO聞かせ……SOじゃないけどヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:40:50

    は?って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:41:06

    油断してた時のディギーはスゥーっと沁みる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:41:27

    >>5

    じゃダメじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:41:30

    生きてたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:43:27

    やっぱこれだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:43:58

    ウオッカはカーテンコールとか好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:44:24

    起こせ革命(ティアラ路線からの日本ダービー)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:45:32

    インテリア~インテリア~

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:49:02

    さらっと入るGASOLINE

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:57:05

    反骨精神の塊な歌詞がウオッカによく合う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:16:52

    久しぶりによく眠れそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:27:24

    ウオッカにはGASOLINEだろって思ったけどこっちも合うな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:51:23

    >>16

    よく見ろGASOLINEも入ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:03:01

    >>17

    (センスが)ホントどうかしてるぜOH YEAH!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています