悪魔は死なないんだぜ←CV〇〇

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:25:18

    もしタフシリーズがアニメ化したら誰が声を当てるんすかね?一応ダーク・ファイトは石井康嗣さんが担当してるけど、アニメ化となったらもっとネームバリューがある方が担当になると思うのん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:26:55

    石井康嗣氏のネームバリューがないって言いたいんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:27:17

    乃村健次さんで再生されるのん
    別の格闘漫画のおじさん枠に引っ張られた脳内キャストと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:29:03

    洋画の吹き替え的なイメージがあるのん
    ささきいさお氏みたいな感じやっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:34:09

    三宅健太さんッスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:36:40

    パチンコでの石塚運昇さんのおじさんもかっこよかったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:38:22

    鬼龍は石井康嗣さんがハマりすぎててそれ以外で再生されないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:39:26

    玄田哲章さんだと年を取り過ぎてるイメージがあるから、50代から60代前半ぐらいの声優さんが良いと思われる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:42:26

    立木文彦さんとかで再生されたのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:43:07

    CV:釘宮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています