マダラの瞳術もわからないけどイズナの瞳術もわからないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:38

    どんな瞳術なんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:34:46

    カグツチかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:35:04

    カグツチはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:48:14

    扉間が加具土命知ってるから加具土命持ってそうだよね
    扉間と長く相対したうちはだろうし、影分身、飛雷神みたいな対うちは技みたいな術を戦いながら作ってったと考えたら時空間系もあったかもね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:52:40

    時空間系は写輪眼の基本性能対策では?
    万華鏡の特殊能力もあったかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:02:46

    マダラよりも幻術得意なイメージある
    マダラ自体があんま幻術使わないだけかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:45:22

    溺愛される弟

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:53:19

    万華鏡の能力に被り無しだったらどの神の名前がつくのかきになるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:48:48

    >>8

    兄弟神の海幸山幸とか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:58:33

    明かされてないから妄想するの楽しいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:02:29

    天津甕星とかまつろわぬ神が似合うなと思う
    千手とうちはで神仏習合とか色んなモチーフあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:03:21

    扉間の口振りからしてカグツチを見たことあるんだよなぁ...

    モブうちはが万華鏡開眼したってわけでも無さそうだし、イヅナかマダラがカグツチ使ってたんだよな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:06:24

    フガクさんとかもわかってないよね…

    ただマダラの瞳術は時間操作系かもしれない

    この動画見る限り

    NARUTO疾風伝 うちはマダラVS千手柱間


  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:48:45

    時間操作系とか無敵そうだけどチャクラ凄い消費しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:30:11

    柱間と扉間がイズナがサスケにそっくりって言ってるから加具土命はありそうなのと、アニメで扉間との戦いの時写輪眼の幻術使おうとしてたから幻術使いって考えると既存で出てる術の中だと月読か別天神になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:45:07

    >>15

    イズナが月読持ってたらマダラの無限月読しよ…ってモチベーションが上がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:07:29

    >>16

    眼はイズナの眼だしモチベーションになるかもね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています