聖杯戦争?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:43:55

    一度も成功していない魔術儀式なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:00:40

    怒らないで下さいね
    英霊に敬意を払わずに生贄に捧げようとして殺されたり制御するシステムを作っても協調性を全く取らずに出し抜こうとして挙句の果てには願望器を特級呪物を超えた特級呪物にした魔術師ってバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:30:37

    >>2

    きさまーっ アインツベルンを愚弄するかあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:33:02

    なにっ 始まりの頃には確かにあった理想を超えた理想が歪んで腐り落ちて今はまるでないっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:34:33

    例外につぐ例外
    この儀式クソっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:34:56

    しゃあっ アンリ・マユ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:36:35

    禁断のUBWルート桜後日談打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:47:21

    な…なんですかあこれはァ せ…聖杯から変なものが出てきたですゥ(プリッ) 泥だ…泥が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)
    はひーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:54:32

    う あ あ あ あ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:59:43

    しゃあけどどうしても見つからんのです ギルガメッシュが言うこと聞く理屈が何ひとつ見つからんのですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:01:28

    サーヴァントみたいなもん生贄するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:02:39

    な⋯なにっ 相性のいいコンビがまるでない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:05:29

    >>12

    月の聖杯戦争コンビはみんな相性抜群じゃねえかよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:15:04

    怒らないでくださいね
    手段を選ばないって顔して英雄が嫌いだからってロクな会話もせずに戦争を無くす願いを叶えようなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:31:56

    >>14

    だからあれもこれも失ったやんけ ナニをむきになっとんねん

    まあ汚染された聖杯ぶっ壊して、士郎を助けたくらいじゃ足らんくらいやらかしたから仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:52:56

    強さや凄さじゃなくてちゃんと成功してないってとこを突かれると

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:59:23

    犠牲になった冬木市民「魔術師…あなた達はクソだ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:06:11

    サーヴァントみたいなもん聖杯戦争するため道具やんけ
    なにムキn

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:07:58

    ルーマニアに大聖杯を放てっ→うぁぁぁ…く、空中庭園とアダムとヴラド公その他諸々がトゥリファスを練り歩いてる
    東京に大聖杯を放てっ→な…何ですかあこれはぁ(米国艦隊蒸発、ビースト召喚)
    スノーフィールドに大聖杯を放てっ→ファルデウス君「この大惨事に一番困惑してるのは私なんですよね」
    他でも尽くろくなことになってないんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:10:00

    タフ世界ならガス爆発とか言い訳いらないんだよね。
    ユー・チューブの撮影と納得してくれるんだ。すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:15:10

    >>20

    実際に死人出てるんスけど...いいんスかこれで...

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:44:56

    聖杯自体がラインの黄金で出来てるから上手くいくわけないんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:52:30

    もしかして普通に願い叶えたのやる夫スレくらいじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:54:10

    FGOのロマニが参加した聖杯戦争とプリヤの美遊世界の聖杯戦争では普通に願い叶えてるんだよね
    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:30:09

    なにっ 御三家に協調性がない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:56:33

    >>21

    ユーチューブだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:04:59

    >>12

    ライダー陣営とキャスター陣営は相性いいだろうがえーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:53

    神秘の秘匿はどうしたんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:19:51

    >>27

    実はジル・ドレと龍之介の殺人の動機は割と食い違う部分が多いのでうっかりしたら龍之介は殺されていたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています