こんな澄ました顔をしているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:44:58

    実は過去に総合不良3人組にナウい息子♂をぶちこまれて穴がガバガバになってるなんて興奮しちゃうじゃないか…❤︎可愛いね❤︎
    ローションとか使わずにそのまま挿〇しただろうからさぞ穴は痛んだろうなぁ❤︎
    一生懸命強くなる為に励んだのに結局負けて無理矢理レイプされちゃったね…犯されてる時はどんなお顔だったのかな?涙は流してるよね
    犯されながら痛みに喘いでいる姿を想像するともうたまらないよ…❤︎
    その後は?もしかしたら痛む尻を押さえながら肛門科に必死で駆け込んだのかな?それともそのまま帰宅?穴が痛いせいでよろよろ歩きなの無様でえっちだね❤︎
    きっと家に帰ってからも大をする時にトラウマで出す為の穴に入れられたあの日のことを思い出しちゃうんだよね…
    それでその格好いいお顔が歪むんだよね…

    あーっ良い!良い!!凄く「イイッ」!!!!
    フォフォ、尻丸で妄想するのがこんなに捗るとは
    イエイッ コレは癖になりそうだ
    なぁ、マネモブの皆もそう思うだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:47:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:48:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:50:06

    >>1

    ま、前立ってたショタ鬼龍のスレ主なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:51:28

    信じられないイカれやな
    まさかタフを読んどるとはのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:57:49

    >>5

    そこじゃねえだろうがよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:48:06

    >>4

    別人なのん

    ついパトスが溢れ出てしまった…恥ずかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:48:47

    なにっ シコ・スレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:27





  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:50:50

    しゃあっ 尻・シコ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:50:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:52:08

    >>7

    間違えたショタフのスレ主なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:20:17

    なんの準備もせずにアナルファックとか正気じゃないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:41:52

    >>13

    怒らないでくださいね

    ア◯ルセッ◯スも十分異常性癖に当たるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:53:48

    ウアアアホモダーッ
    タスケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:23:31

    ショタ鬼龍の情報が知りたいですね
    生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています