ニコニコRPG

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:39:19

    今見ると流石にキャラ選が古臭い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:39:44

    そらそうよ
    時代が流れとる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:40:20

    今作ったらキャラどうなるんだろうね
    とりあえず主人公はボイロかゆっくりか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:40:31

    何気に続編がある事知らんかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:41:13

    結構夢中でクリアした思い出

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:41:22

    ボブロス先生とか覚えてる人いるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:49:01

    今じゃどのコンテンツもソシャゲでコラボしまくるから二次創作でやっても何の目新しさもない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:49:40

    久々に見ようと思ったら結構削除されとるぅ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:51:34

    アナゴさん(というより若本のキマイラ)になんでDIOが従ってるのか
    ニコニコRPGを知ってから数年後にジョジョを読破して思ったけど
    そこから更に数年後、「若本DIO」というのが存在する事に気づいて一人で感心してた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:52:21

    wikiの絵板懐かしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:53:26

    >>6

    いまボブの殺人教室シーズン2やってるからそこそこ見てる人いるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:56:42

    取り敢えずなのは
    取り敢えずローゼン
    取り敢えずハルヒ

    当時のクロスオーバー系の鉄板

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:32:53

    令和キッズ「阿部高和……?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:40:26

    ミニゲームが操作性と相まってクソ難しかった記憶あるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:01:01

    >>3

    とりあえず例のアレ勢が大きくフィーチャーされるだろう事は想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:07:27

    >>3

    続編として続投するなら東方、ボカロ、遊戯王、ひぐらし組とか?


    マリオもマリメ要素とか加えられそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:58:21

    >>15

    あーよかった!あの時代にここでもNGワードになってるあのクソがなくてよかった!

    biimシステムにアレがあったせいでRTA全体にアレが広まったみたいに

    少しでも取り入れたら他全てに迷惑かけるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています