(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 12

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:54:28

    こっちが大変なことになっちゃうくらいエッチだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:54:55

    とりあえず立てたよー
    過去スレよろしく頼んだ名誉奇行種

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:57:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:58:26

    ありがとう!
    (地味に毎回1レス目のバリエーションを楽しみにしてる)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:00:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:01:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:02:30

    ありがとう!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:03:45

    怒涛の兵長鬼出勤で変態共は綺麗にそがれて駆け抜けたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:04:52

    一週間経たないうちにシコスレが12スレ目にまで突入した女団長だ
    曇らされ方が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:05:48

    >>9

    ありえないレベルで草

    そりゃ団長やめたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:54

    倦怠期とかないのお前ら??

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:36

    >>11

    ハンシコにケンタイキ????どこの言語ですそれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:55

    >>11

    賢者タイムはあっても倦怠期はないな

    俺とハンジさんは常に愛し合ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:11:27

    飽きることもせずずっと走り続けてるから奇行種なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:15:55

    っていっても前スレ一日以上かかってるから緩やかになったよなぁって思ったけど規制で10時間くらい書き込みロクに出来なかった状態だったね…

    は?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:42

    原点に戻って下着の話しようぜ!
    さあどんな下着なんですかハンジさん!教えてくださいよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:40:10

    >>16

    俺がプレゼントしたエッチなやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:30:23

    >>16

    エッチな下着着てほしいけどボクサーパンツがあまりにも似合うからね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:03:09

    >>16

    白一択

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:16:16

    >>19

    追記 ブラとパンツのシンプルな奴です。

    恥じらいがあった方が興奮します

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:00:47

    >>9

    ハンジさんがいてくれるお陰で結束力が高まるんですよ!団長として適任です!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:04:14

    さんざん言われてるけど団長ハンジさんエッチすぎるんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:16:50

    19歳エレンと団長ハンジさんはエッチさでいえば個人的にツートップだと思う
    生命力に溢れてと人が現実に足を引かれて降りきれないのがあんなに退廃的な色気をもたらすとは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:00:22

    下着は黒一択だろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:03:17

    >>16

    案外水色かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:22:39

    >>23

    つまりエッチな人がエッチな人をエッチ呼ばわりしてエッチな人はエッチな人にエッチ呼ばわりされたのか

    そりゃエッチだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:26:49

    我ノーパンノーブラの民なり

  • 28ベビードールに決まってんだろ22/03/18(金) 12:33:45

    まぁどんな下着でも愛おしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:37:35

    家では下着同然の格好で過ごしてちちモブ君と付き合い出してからもその癖が抜けなくて耐久レースしだすモブ君になりたい(早口)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:54:52

    女性の下着に詳しくないのでとにかく布面積が少ないやつ着て公衆前に出てくださいって書いとく

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:57:06

    私は女なので体に合うやつ一緒に買いに行きたいって書いとく

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:57:28
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:57:51

    >>30

    自分の前だけで見せてくれるから良いんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:03:09

    カッチリ着込んだ服の下にすごくエッチな下着をつけてるのを俺だけが知ってる…確かに興奮するな
    ハンジさんもエッチな下着つけてるのがバレやしないかと内心ドキドキしてるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:33:09

    今日もお仕事頑張ったのでハンジさんその服の下に着ている下着見せて下さい!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:08:54

    「こ…これで本当に元気になるの?」って困惑しながら少しだけ服をずらして下着を見せてくれるハンジさんはいる
    俺の脳内にはいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:44:24

    Part12で草

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:48:40

    一週間でこれだからな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:13:33

    ハンジ団長の心労が増えちゃうだろうが

    これよく見たら汗かいてて可愛いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:16:25

    えっちで良いよね…
    やっぱりMAPPAは最高の会社だね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:18:10

    やはりハンジ団長の曇り顔は美しいな
    かぐわしい匂いもする

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:33:10

    ハンジさんの腹筋を見てみたい
    バッキバキかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:38:45

    >>42

    バキバキでもスリスリ触ったら淡い声が漏れそうだよね。

    自分、お触りいいっすか?

  • 44胸筋も触りたい22/03/18(金) 19:43:02

    腹筋くらいなら上手く丸め込んだらいける

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:50:35

    二次創作で時々目にする、昔はバキバキだったけど団長になってからデスクワークが増えて少し柔らかくなった体、という概念はとても良いものだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:52:49

    >>45

    程よくしまってるお腹のハンジさん良いですね。

    ちょっとツンツンしていいですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:53:39

    >>45

    なるほど素晴らしい概念だ

    戦後だとミカサも女性らしい体つきになってたしハンジさんも筋肉だいぶ落ちるだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:54:54

    すき家コラボとか見るとほんとにスタイルいいよなぁとは思う踏まれたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:17:50

    >>38

    一週間のpart数か?これが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:42:42

    >>45

    この概念好きすぎて辛い…

    最初に思いついた人ノーベル平和賞受賞していいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:44:27

    >>49

    ハンジさんシコられすぎなんですよね

    まぁあんなにエッチだから仕方なかったってやつだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:54:53

    >>51

    ハンジさんがえっちすぎるのが悪い(定期)

    悪いと思ってるならおっぱいすきにさせていいですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:56:06

    >>52

    レイプじゃないならいいぞ!!!

    いくらでもはんぱいを揉め吸え噛めだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:56:45

    >>32

    今回は兵長登場早いな

    いつもお疲れ様です

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:24:43

    書類仕事多いだろうから手のマッサージをすれば喜んでもらえる上に超合法的にハンジさんのおててに触れる事を思いついた
    欲をかくと気持ちよさそうな声も聞きたいです

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:25:23

    >>45

    本人はたるんでると思うやつな

    女性らしい体つきになっていくことが不安なハンジさん可愛いなぁシコいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:42

    >>55

    マッサージでちょっと甘めな声だして恥ずかしくなっちゃうハンジさんがどれだけシコいかというのはここで散々言われてきたからな

    めちゃくちゃシコいに決まってるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:42:36

    シコい概念とは別なんだが
    自分で産んだ子供を抱いてポロポロ泣いちゃうハンジさんを見たい
    「沢山の仲間を殺してきた私が母親なんてふざけてるって思ったこともあったんだよ…あぁでも…やっぱりすごく可愛いなぁ…この子に会えてよかったなぁ…この子が幸せになるためならなんでもできる気がするんだ…だって私とあなたの大切な赤ちゃんだもの」
    ってボロボロ泣きながら笑ってるハンジさんとすやすや眠る赤ちゃんごと結婚相手は優しく抱きしめてくれるんだよ
    それを見て泣きながらおめでとうございますって言う部下になりてぇハンジさんが結婚相手に抱きしめられて幸せそうに笑ってるの見てあぁ良かったな、ずっとずっと辛そうな顔をしてたハンジさんが子供と旦那さんと平穏に日々を過ごせるようになってよかったなって思って泣きたいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:44

    ハンシコ賢者来たな
    分かるよ俺も家族3人幸せそうにしてるハンジさんみてニヤけたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:02

    >>58

    わ"か"る"よ"お" (顔中から汁を垂れ流す)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:51:44

    ハンシコ民の賢者モードはガチ賢者だなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:57:52

    奇行種は賢くもあり、また同じくらい愚かなのだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:59:14

    知性のある奇行種(矛盾)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:01:06

    最近ハンジさんのつむじの数が気になって夜しか眠れません
    責任とって頭皮嗅がせて下さい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:01:21

    >>58

    家族3人お外でブランケットにくるまってお昼寝しているのを見かけて

    「そろそろ寒くなりますから中に入った方がいいですよ」

    って優しく声掛けてあげたい

    ハンジさんがまだ寝るー!ってグズる子供を優しく撫でながら

    「おうち帰ったらパンケーキ焼くけどほんとに寝てていーのー?」

    っていたずらっぽく言うんだ、そしたら速攻で起きてパンケーキ!やったー!って騒ぐ子供に現金だなーってまた笑うんだけどすっごい嬉しそうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:03:31

    >>64

    まぁ頭皮ならギリギリ…そこそこ仲良ければ程よい距離感で「あれ?何かオイル使いました?いい匂いですね」とか言えるね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:06:08

    >>65

    お野菜差し入れする近所の農家のおじさんになります

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:09:38

    >>65

    その後美味しそうにパンケーキ食べる子供見ながら「パンケーキついてるよ」って丁寧に拭いてあげるんだ

    「ママありがとー!」ってニパーって笑う子供に「どういたしましてー」って同じくニパーって笑ってたら旦那さんから「ママもついてるぞ」ってヒョイって取られて旦那さんはそれを食べちゃうんだ

    思わず真っ赤になるハンジさんに「ママ真っ赤ー!」ってケラケラ笑う子供に恥ずかくってなんだかアワアワしちゃうハンジさんに楽しそうな旦那さんのあたたかい家族団欒とか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:12:47

    >>68

    どうしてこうならなかった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:14:32

    これは素晴らしい賢者タイム

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:22:05

    ハンジさんの護衛として木陰で見守りながらリンゴを食っていたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:32:58

    >>71

    そんなシーンあったな

    あれはハンジさんというよりオニャンコポンの護衛だけどまぁかっこよくハンジさんを裏から支えたいのは同意

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:48:20

    >>58

    >>65

    >>68

    俺この概念が正史になるなら心臓100回は捧げる…

    せめてスクカーでは自分の生きたいように自由に生きて天寿をまっとうしてくれ…!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:03:29

    わかる…本編の中盤〜終盤では本来の自分を出せずに色々抱え込んでたハンジさんが全てから解放されてお日さまみたいな笑顔で一家団欒してる姿を見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:14:52

    >>68

    家族3人のお風呂とかいいよな

    子供 ハンジさん 旦那さん

    の順番でハンジさんは子供を旦那さんはハンジさんを軽く抱きしめながらゆっくりお湯に浸かるんだ

    みんなで狭い狭いって騒ぐんだけどお風呂は毎日3人で入るんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:16:51

    いいですねぇ〜
    そろそろもう一人増やしませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:22:03

    そういう幸せなほのぼのシーンはその辺のモブか木の葉かなんかになって見てたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:23:51

    >>76

    子供に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたら元気に弟か妹ー!って答えられたやつだな

    夜にちょっと赤い顔でそのことを旦那さんに伝えてその夜2人はめちゃくちゃ子作りセッするんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:33:23

    >>78

    お子さんこちらで預かっておきますね〜

    夫婦水入らずでごゆっくり〜

    っていう近所のババアになっておきます

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:36:28

    俺は結婚相手の母になってバンジさんに色々なこと教えてあげたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:01:56

    奇行種共朗報だ!!!!
    例の閲覧注意スレでハンジさんのエッチな絵が出てたぞ!!!!
    腹筋も拝めて最高なんですぞ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:05:00

    おはよう諸君
    ハンジさんなら裸で俺の隣で寝てる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:46:37

    >>82

    おい…ハンジさんはもう…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:28:25

    >>83

    5時起きで出勤してる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:33:13

    ハンジさんのメガネを外してエッチな事したい気持ちとメガネしたままエッチしたい気持ちがふたつある~

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:53:57

    >>85

    2回すればいいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:07:31

    >>86

    お前天才だな!!!

    ゴーグルも含めて3回しよう!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:07:47

    >>85

    2回エッチしたいって言ったってことは2回戦あるのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:01:41

    >>81

    ありがとう奇行種よ!!!

    腹筋最っ高に滾るやつだったよ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:18:19

    今日は絶好のデート日和だ…
    もうちょっとあったかくなればハンジさんとお花見デートできるなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:25:46

    ハンジさんの写真を撮りまくりたい
    可愛い衣装とかセクシーな衣装渡して「ほ、本当にこんな格好するの…?」とか言われたい
    そんで写真集が沢山売れたことを報告したい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:37:17

    >>91

    それとってもいいけど写真集できたら

    ハンジさんの可愛さを伝えたい欲とハンジさんの可愛さを独占したい欲で揺れ動いちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:40:10

    >>91

    調査兵団の人気を上げるための作戦の一環なんだよね

    中身も兵長が確認してるから兵団の名に傷がつかない程度には健全だから老若男女色んな人から買ってもらって爆発的ヒットになるんだ

    ハンジさんはこの状況にひたすら困惑する

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:40:35

    ハンジさんの良さを広めつつ、自分の写真を買う人がいる事実に動揺する姿を見たいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:44:46

    ミカサやサシャが嬉しそうにハンジさんの写真集買いましたー!って見せに来て欲しい
    このハンジさんとてもかっこいいですとかこの格好可愛いですねー!私達の前でもしてくださいよー!って嬉しそうに写真集開きながら騒ぐからいたたまれなくなって通りがかった兵長に声かけるんだけど初回特典確実付きの自分の写真集持っててなんにも言えなくなっちゃうんだ
    ちなみにコニーやアルミンジャンにエレンもうちの上官の写真集か…しょうがない買っちゃうか!ってみんな買ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:49:59

    >>95

    みんなが揃って買った写真集見せに来たの見て「まったくみんな私のこと大好きだなー!」って笑って欲しい

    その後団長の奢りで兵長ミカササシャエレンアルミンジャンコニーでご飯食べに行くんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:31:44

    ハンジさんのちょっと湿った髪をくんかくんかしたい
    くんかくんかしたいいいいいいいいいいいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:55:41

    ハンジさん子沢山概念もっと流行れ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:00:59

    >>98

    両腕いっぱいに我が子を抱えて笑うハンジさんは尊いよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:04:23

    おい…どうして…スレが折り返してる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:07:02

    ライナー!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:41:29

    今回はライナー早かったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:48:50

    >>97

    わかる油っぽくて湿った髪は絶対臭いしそこがいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:58:39

    生存イフでジャンに「やばいんだよねー前はスルッと入ったズボンが割とキツキツでさぁ確実に太ってるよ…大使の代表の私がこれってたるんでるよぉ…」って嘆くハンジさんはいる
    ジャンは嬉しそうに「いいじゃないですか旦那さんに甘やかされた幸せ太りなら。厳しい訓練がいらなくなった証拠ですよ」って笑われちゃって顔赤くしながら照れちゃうハンジさんはいる(鋼の意思)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:12:06

    俺たちはハンシコを信じている!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:13:41

    >>105

    うおおおおおおおおおおお

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:16:32

    ハンシコ(賢者)もハンシコ(ノーマル)も健康にいいのは常識

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:17:50

    >>107

    我々奇行種の常食だからな!!!

    ハンシコは生きるのに欠かせない

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:27:25

    一日に5回は覗かないとやってられなくなってしまった…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:29:08
  • 111二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:31:13

    >>110

    本人も兵長もいるのに団長は……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:31:59

    >>110

    団長いつの間に奇行種の味方になってたんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:32:13

    >>110

    ハンジさんは人間不信になるし兵長はエルヴィンに尋問するよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:34:02

    >>113

    ああこれってそういう…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:35:49

    >>114

    自分が信頼している上司が仲良い同僚でシコっていることを本人の前でカミングアウトしたらまぁこうなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:37:29

    兵長もハンジさんも実に味わい深い表情をしている

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:44:31

    >>116

    「………は?」って感じのいい表情してて笑っちゃうんですよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:46:15

    >>117

    いきなりあんな全力でハンシコうおおおおおおおしだされたらなんのリアクションも取れんわな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:49:13

    まぁでも団長の気持ちもわかるよ
    ハンシコは癖になるんだだってしょうがないハンジさんがエッチすぎるんだもの

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:08:16
  • 121二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:12:14

    人間不信になりそうなハンジさんを励ます役は俺がやるわ
    もちろんそんな俺もハンシコ勢だということがそのうちバレる

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:25:12

    ハンジさんの周りの男はハンシコ勢しかいないんですか!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:29:23

    >>122

    あんなにエッチの塊のハンジさんがそばにいたらハンシコしちゃうのもやむを得んよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:32:02

    強いて言うならオルオはハンシコ勢ではなさげかな?
    首締められてるし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:33:32

    >>124

    オルオはペトラ一筋だしエレンもミカサ一筋やしな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:33:51

    モブリットと兵長は最後の砦だと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:35:46

    >>126

    分隊長時代はその2人が頑張ってるんだ

    団長時代だと兵長が1人で最後の砦になるんだ

    大変だなぁとりあえず俺は団長時代のちょっと艶のあるハンジさんでシコるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:36:49

    人間不信が極まると瀕死の兵長連れて森に籠もろうとするハンジさん

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:38:30

    >>128

    ほ、本編…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:39:30

    どんなに人間不審になって弱音を吐いても役目を果たすために森から出て行動するハンジさんはカッコいいよ!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:39:58

    >>128

    まじで兵長が最後の砦で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:40:34

    こういう(シコられ)役には順番がある…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:41:17

    >>130

    ハンジさんは調査兵団の擬人化とも言える存在だよね

    自由を求め未知のものには攻撃をする前に理解をしようとする人だよ

    ほんとにその精神性は高潔で美しい

    見た目も超がつくほど美しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:42:13

    >>132

    えっ!?前はサネスがシコられてたってこと!?????!!??!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:42:58

    >>133

    最期の時のタイトル「自由の翼」だしな、まあハンジさんは生きてるけど(?)

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:43:49

    >>133

    美しすぎて触れ難いVS美しいものこそ穢されるのは世の常VSダークライ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:43:50

    き、奇行種が真面目に語ってる…⁉︎

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:45:02

    >>135

    そうだよなぁハンジさんは最後まで生き残ってみんなをまとめる大使の代表として旦那さんと子供と一緒に世界中を奔走してるんだ

    心労の多い大使達にとっては知らない景色にキラキラ目を輝かせてるハンジさんの子供は癒しなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:45:18

    >>134

    そうだよ あの涙を見れば分かるだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:47:00

    >>132

    確かに1週間くらい前にいきなり順番が来たもんなハンジさん…

    そりゃ兵長連れて森に引きこもりたくもなる

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:48:51

    >>140

    いつになったら順番が変わるんだろうな

    まぁ俺たち奇行種がいる限りは無理なんだけどな!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:49:35

    つまり…そのうち奇行種シコ勢が現れる…ってコト!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:51:35
  • 144二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:57:57

    >>142

    奇行種シコ勢になるためにはこのスレに覗きに来るよな?

    ハンジさんの沼にハマるよな?

    …つまり、奇行種シコ勢になる前にみんな奇行種になっちまうんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:09:02

    正直進撃キャラはハンジさんしかやらしい目で見たことがないので、しばらく前に進撃カテ覗いた時ハンシコが無いならここは自分の居場所じゃないと思って引き返したんだ
    それがどうだ、久し振りに来てみれば世は正にハンシコの盛り
    後方奇行種顔キメながら過去スレ追いかけてきます

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:09:54

    >>145

    ようこそ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:10:34

    >>145

    いってこい

    ここはハンジさん生存イフでほのぼの話すこともガチシコを語るところもある雑多なところだがぜひ奇行種の仲間になってくれたら嬉しいよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:12:19

    後方奇行種顔とかいうパワーワード
    積極的に使って行きたいです

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:12:38

    >>145

    後方奇行種顔でダメだった

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:01

    ハンジさんにハンシコ通知能力を与えたい
    いつどこで誰がシコったか嫌でも分かっちゃうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:22

     だが間違えないで欲しいことは我らハンシコ勢はハンジさんを性的でシコるけどハンジさんの幸せも全力でシコって…望んでるからな。
     

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:17:57

    >>150

    ハンジさんが別の意味で頭抱えちゃう!

    でもハンジさんが想定以上に自分の性的な魅力があるって自覚して羞恥心感じるのはシコれますね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:18:12

    >>150

    それ夜眠れなくなっちゃうやつ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:19:24

    人の頭の上に自分でシコッた数が浮かび上がるやつだ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:20:51

    >>154

    これ身内が経験ありとかだったらその人に向かって「エッチ!!バーーーカッ!」って顔真っ赤に叫んで一生部屋から出てこなくなるぞ

    え?可愛すぎるなシコるしかない

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:23

    >>153

    鬼のような通知にハンジさん泣いちゃう……

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:22:43

    >>155

    友人だと思ってたのに相手が自分でシコってることを知っちゃってギクシャクなるのはエロ漫画の定番だもんな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:23:43

    >>150

    通知音なんだろうね

    ハンシコハンシコ‼︎ とかかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:23:52

    >>154

    まともに前向いて歩けなくなっちゃうハンジさん可愛いねぇ可愛いねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:24:10

    自分の好きな人がハンジさんで鬼のようにシコってた時の反応みたい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:24:46

    >>155

    部屋から出てきたらまたカウントが増えてて涙目で、罵倒されたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:25:19

    100回以上だと数字がシルバーに輝くシステムを導入したい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:25:26

    >>160

    3日くらいは相手にあからさまな態度とって悶々しちゃうけどしばらくしたらなら自分も…って1人でしだしそう…え?エッチ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:26:25

    >>162

    シルバー会員みたいで草

    よし自分はゴールデン目指します

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:27:56

    >>158

    ハンシコってなに…?なんなの…?って涙目になっちゃうハンジさん

    食堂で若い子達がシコの話とかしてると超過剰反応するようになっちゃうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:20

    ちなみに1ハンシコにつきハンジさんの死ぬ確率が0.1%減ります

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:28

    耐えられなくなったハンジさんは兵長に通知能力を譲渡するのだった
    〜fin.〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:29:08

    >>167

    エレン、お前にやる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:30:44

    >>168

    さすがにそれはエレンが可哀想だよ兵長!!!

    なんとか堪えよう兵長!!!いや兵長も可哀想だけどハンジさんのためだから!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:31:08

    >>166

    まじかよ毎日5シコはするわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:31:56

    >>169

    サネスに順番を戻せば良かろう?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:32:14

    そういや兵長はハンシコ勢じゃないんだっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:32:15

    >>169

    ???「俺が引き受ける」

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:33:38

    >>173

    なるほどこれでグリーズが順番を引き受けたままこの地獄は終止符を打てるのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:33:39

    >>172

    お掃除係兼ガーディアンだからちょっと違うぞ

    …多分

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:36:16

    >>169

    ハンシコされる度に兵長に通知がいくとかギャグかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:37:49

    兵長の奇行種ブラックリストが厚くなっちゃう〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:41:08

    >>176

    ハンシコしてる奴にはなるべくハンジさんを近づけないようにする過保護兵長

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:47:18

    リヴァイだけハンシコメーターが「???」になってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:11

    そんな!!確かに100回はハンジさんで抜いたが仕事に関しちゃあの人に頼りにされるくらいには完璧にやってきたし1度も態度に出したことないのに!!
    なんか今までハンジさんが届けに来てくれた書類が最近は兵長から届けられるようになっている!!
    そんなの結末……納得できない!!!
    ハンジさんと話すことでいつも新鮮なおかずを手に入れてたのにあの兵士長様は何考えてやがるんだ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:49:24

    >>180

    よぉシルバー奇行種

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:51:17

    ハンジさんでシコると兵長が会いに来てくれるらしいわよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:14

    >>182

    いのち大事に

    股間も大事に

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:37

    ちなみにゴールデン会員はいるの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:48

    ツイッターの通知みたいなハンシコ通知もありそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:54:24

    >>185

    抜いたシチュまで詳細に書いてある通知が来るんだ

  • 187ブロンズ22/03/19(土) 20:55:16

    >>184

    10回でブロンズ

    100回でシルバー

    200回でゴールド

    500回でプラチナ

    ってのを考えてた

  • 188ブロンズ22/03/19(土) 20:57:48

    >>187

    なるほど俺もブロンズだ

    プラチナになるには週2と仮定したら5年以上は生き延びなくちゃならねぇな…

    プラチナの壁は厳しいぜ-

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:58:51

    シルバーでもだいぶ猛者なのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:59:53

    >>189

    そら兵長はシルバー奇行種にハンジさんを近づけないようにしますわな…ってなるくらいには猛者だな

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:00:24

    ブロンズ奇行種だ
    次スレ立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:00:26

    生き抜いてるのか弾数が多いのか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:00:57

    >>191

    サンキューブロンズ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:04:24

    今回兵長の出勤回数少なかったなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:07:30

    >>194

    その代わりブラックリストは厚くなったからね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:07

    Part12が2日で消費されてるのはなんなの?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:09:15

    >>196

    ハンジさんがエッチだからさ

    さぁ引き続きシコって行こう!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:09:32

    ハンシコ民のスレ消費は早い

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:09:52

    >>197

    そうだな!!通知が兵長に行こうが俺たちの進撃は止められねぇ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:10:07

    奇行種よ踊り狂え!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています