でもみんななんだかんだ言っても

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:58:43

    おじさんのこと好きなんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:29

    全然知らんけどとりあえず死.ねって言ってるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:35

    はい!好きですよ!(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:38

    ぶっちゃけ死んだら悲しいっすね。
    死ぬなら龍継ぐがおわってからにしてほしいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:52

    >>2

    未読蛆虫…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:00:20

    ガルシア28号あたりは本当に死んで欲しかったけどマーフィー戦でまたお茶目出してきたからすきなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:00:38

    普通に嫌いなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:04:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:05:37

    ムフフ…好感が持てたのはTOUGH中盤まで…
    それ以降は情けなさと憎たらしさがメインになるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:17

    シリーズのラストで死んでも三兄弟の中で一人だけ生き残ってもどっちでもおいしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:19

    定期的に死んでくれと思っとるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:22

    おじさん目当てで読み始めたのん
    格があった頃も落ちぶれた後もどっちも好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:14:15

    ルーセーや尻丸にドラゴンインプリンティングしてる時悪になるにも才能が〜恩を仇で返すのが〜とか言ってる癖に本人はそんおうおにいちゃんたしゅけて〜してるの本気で落胆したんだよね
    悪にも美学が必要なんだ
    とはいえ家族面されててもしでかしの精算もしてないし改心もしてないからどの面としか思えなくて殺したぁなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:20:25

    おじさんが死ぬときはタフシリーズが完結するときやと勝手に思っとる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:25:24

    >>14

    どうせ次回作始まったら復活するのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:30:34
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:05:56

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:09:32

    真面目な話
    好きだけど同じくらいこのクソ野郎がくたばれとも思ってるんスよ
    愛憎がこもってるスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:14:08

    いつの間にか読者側もおじさんのことを厄介な親戚のように感じ始めていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:22:53

    死んだら悲しいけどそれはそれとして思い出の中にいて二度と現世に出てこないのがいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:12:34

    カリスマ性のあった頃のおじさんも好きだし気のいいおじさん化し始めたおじさんも好きだしラーメンや春草にボコボコにされてるおじさんも好きなのん

    龍継のおじさん…あなたはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:14:19

    終盤の鬼龍の扱い…
    納得はいかないけども好きは好きなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:21:08

    正直この人家族好きすぎなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:14:11

    未読蛆虫ッスけど、おじさんが死んでる場面貼られまくってるからそういう事だと思ってたっス
    ありゃ何だったッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:05:24

    >>25

    その先は君の目で確かめて欲しいんだ

    というか、未読でタフスレ来てる人結構多くて驚きなのん。別スレでも書いたけど、タフスレよりタフ本編のが百万倍面白いし、本編読んだ後だとタフスレが五万倍楽しめるんだ。その数値差…五百億倍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています