タフピーの原罪 15話

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:02:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:04:08

    タコピーなら荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:04:21

    人を救うために自ら猿空間行きするとは立派な心がけや

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:04:37

    ぼくは役に立つ"ともだち"になりたかったっピ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:05:05

    ウソやろ!? こ…こんなことが!! こ…こんなことが許されていいのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:06:50

    ◆揺れるスレ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:16

    ゴングを鳴らせ!スレ競争開始だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:30

    お見事ですタコピー
    私の見込んだ通り貴方はやはり立派な主人公だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:38

    どっちか爆破した方が良いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:20

    しずかちゃんを取り巻く環境…あなたたちはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:25

    来週で最終回
    どんなに面白い漫画でも終わりが来る、コンテンツの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:13

    タフピー・スレの前にタフピー・スレが………

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:36

    揺れるタフピー・スレ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:10:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:11:27











  • 17122/03/18(金) 00:12:45

    どうやらあっちの方が消してくれたみたいなのん
    なんだか申し訳ない気持ちになってくるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:12:56

    しずかちゃんの正体見たり!!これまで散々悪女やファム・ファタールと言われてきたしずかちゃんの本性は誰かの温もりが欲しいだけの寂しがり屋なただの女の子だったのかあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:13:10

    自分ではもう何もしてやれないから自殺ってG-28を思い出してめちゃくちゃ辛くなったんだよね 悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:13:48

    タコピーひらけないのん
    悲しいのん
    なんでなんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:14:00

    もしかしてタコピーは進撃だけでなくDARKER THAN BLACKの系譜でもあったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:14:40

    タコピー……ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたは………

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:14:47

    しずかちゃんが罪を犯す前に戻ってもしずかちゃんを心の底から思ってくれるタコピーがいないなら意味ないやんけ
    何勝手に消えとんねん
    人の為を思って突っ走る癖は最期まで抜けきらなかったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:14:49

    ドクダミの花言葉は自己犠牲
    シロツメクサの花言葉は幸せ

    ”S”の幸せのために”T”が犠牲になる伏線だったと考えると宇宙人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:15:10

    >>20

    ブラウザの方で読め……鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:15:21

    いけーっ
    ただの等身大の娘ーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:16:57

    >>22

    これはウケるぜぇ…あまりの衝撃に掛けるべき言葉が浮かばないマネモブがいるんだよ



    まぁ俺もその口なんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:17:37

    タコピーが…
    タコピーが消えたぁッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:18:47

    じ…自分しずかちゃんを助けたいんスよ…
    ハッピー握手してもらっていいスか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:18:56

    誰でもいいからこの心が悲鳴をあげている子どもたちを助けてあげて欲しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:19:02

    全ては友達しずかちゃんのために・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:20:02

    お見事ですタコピー
    やはり私がにらんだ通りあなたは優しい宇宙人だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:20:19

    踏まれたり殴られたりしても全然平気なタコピーをみてタフって言葉は…とか思ってたら最後で脳がバーストしたんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:20:47

    >>18

    そも自殺に走るような子のメンタルがボロボロじゃないわけなかったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:20:51

    >>32

    ウソつけっ

    無能な働き者とかめちゃくちゃ言ってたやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:21:40

    >>18

    そうか!

    しずかちゃんの側には頼れる存在も愛してくれる存在もいなかったんだね

    かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:21:56

    良く分かんないっス
    結局カメラ使えるのは大人の事情を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:22:38

    禁断の”タコ虐”多重打ち

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:22:48

    う あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字慟哭)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:23:01

    あの…『久世しずかをころさなきゃ』って言ってたの…
    もういいんスか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:23:20

    >>37

    ハッピー力とは言っているが要するにタコピーの生命力ないし存在力をエネルギーに変換してハッピーカメラに注いだのだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:23:53

    >>41

    ふうん そういうことか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:24:10

    毎週キャラに対する印象がまるで変わって
    手のひらを逆回転し続ける読者に一番驚いてるのはオレなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:24:19

    >>40

    はあっ?何言ってんだ

    その直後に葛藤してただろジ○ップ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:24:42

    >>40

    そこはもう直樹くんとの対話で解決したも同然だろうがよえーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:25:27

    >>37

    しゃあけど記憶と命が引き換えになってるからご都合主義にしては筋が通ってるわ!!


    大人の都合?作品完結のためのデウスエクスマキナと言ってくれや

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:25:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:25:51

    >>45

    ハッピー星人に地球人の倫理が通るかも分からないんだ

    タコピーがたまたまそういう考えに至れただけなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:06

    そうか!
    両親は君に興味がないし、唯一の家族とも言える愛犬のチャッピーは屠殺処分されたからもういないんだね
    かわいそ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:07

    悪魔を超えた悪魔なんていなかったんだ
    あったのは人生の悲哀ですれ違いあってただけなんだ
    残念だろうが仕方がないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:11

    まりなちゃんの時もしずかちゃんの時もお前という存在を求めてる子をおいて消えてんじゃねーぞ!こら!(ゴッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:14

    >>29

    しょうがねえな、これから保健所に行こうって時に…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:28

    ワシめっちゃタコやし

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:41

    結局しずかちゃんの話を碌に聞かずに独断で行動してるじゃねえかよ えーーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:59

    ハッピー力をご都合主義と認められない読者はタフを読んだら憤死すると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:04

    >>46

    デウスエクスマキナ…?分からないことを言うなあこの蛆虫は

    反対から読んでもクスリにならない

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:32

    >>54

    話を聞いても分からないんだ

    残念だろうが仕方がないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:41

    あの…自分まりなちゃんのファンなんすよ
    幸せになってもらっていいっスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:52

    しゃあっ

    ハッピー力(ぢから)!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:27

    禁断の「ピ」四重打ち

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:40

    しずかちゃんの両親…
    あなたたちはクソだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:40

    >>59

    必殺のハイパーハッピー斬りが炸裂すると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:29:40

    >>52

    あざーっす(ムニュ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:30:35

    しずかちゃんも解決法は分からないし
    タコピーも分からないしで

    お互いハッピーハッピーやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:30:46

    タコピータコピーやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:30:50

    えっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:32:06

    ぶっちゃけタコピーは肉体的にタフでも精神的にはあまりタフじゃないんだ
    エゲツない殴り方されてもキツい言葉を投げかけられてもしずかちゃんの気持ちを受け止めるタコピーと自分の気持ちを吐き出すことすら上手く出来なかったしずかちゃんがようやく自分の苦しみを吐き出していくのを見て涙腺がバーストしたんだッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:32:11

    >>63

    なにっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:32:17
  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:32:45

    しずか
    直樹
    まりな

    この3人で現実に打ち勝つ

    ある意味友情だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:33:31

    >>53

    "幸せを踏みにじられてきた生きてきた"しずかちゃんが

    今度は"幸せを踏みにじる側"に回るんだ

    これはもうセッ.クス以上の芸術だっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:33:54

    それジョークか?
    悲しいこと言うなこの子は

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:34:05

    結局ループを解決できるんスかね
    ループを解決するのがループアイテムなのはハッピーの悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:34:22
  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:34:33

    なにっ
    来週最終回なのに
    ハッピーパンチがまるででてこない!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:34:53

    >>71

    それをたった一枚で端的に表してるんだよね

    ふぅん タイザン5ってヤツは結構天才だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:35:50

    >>76

    画力も成長してるしなっ(ヌッ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:36:31

    >>71

    まりなちゃんの八つ当たりと同レベルなんだよね


    美しくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:36:50
  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:36:53

    >>49

    本当に可哀想なやつ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:38:33

    幸せを押し付ける事しかできなかった宇宙人がまりなちゃんの悲しみを知り、それを断つために過去へ飛ぶ
    でもその先で殺そうとした相手から優しさを知り、対話することの大切さを学ぶ…
    まりなちゃんママはコンブチャを飲んでタッセルを作る…
    よくできた話だと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:39:15

    わかんないっピだと!?
    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッゴッ
    一体どうすればよかったんだってお前いってんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:39:44

    >>81

    はーっ まりなママよ死 ね!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:43:51

    許せなかった…!!

    直樹くんとは分かり合えても
    しずかちゃんへの殺意は捨てきれずラスト・バトルに相応しい
    ハッピー・バトルが繰り広げられるのを見れないだなんて…!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:47:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:48:45
  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:08

    もしかしてしずかちゃんは淫売の娘じゃなくて頼る大人がいないただのかわいそうな女の子なんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:13

    >>86

    てめぇ先週もいやがっただろうがえっー!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:27

    しずか「おいおいまだおはなしの途中でしょうが」

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:44
  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:51:42

    >>71

    その踏みにじってくる足をタコピーが受け止めて向き合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:52:33

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:55:10

    しずかちゃんを笑わせるために消えるタコピーを
    「自分は笑える」と言って引き留めようとしているのが切ないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:55:58

    >>92

    ふたりで枯れるまで泣き合うから尊いんだ


    絆が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:57:33

    う あ
    う あ あ
    あ あ あ あ 
    あ あ あ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:58:16

    和解してから数日間は一緒にいるっぽいスけど…
    学校行ってないっぽいスけどいいんスか…これ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:59:15

    >>95

    ふうん

    PC書き文字でないことを除けばタイザン・5は実質猿先生ということか

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:59:27

    >>96

    半年以上失踪してたんだから

    もうルール無用だろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:59:53

    >>97

    イメ損を超えた

    イメ損

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:03:34

    マネモブと一緒にタフピーで一喜一憂して感想を語り合えるのも来週で最後と思うと別れ惜しくなるのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:06:53

    東君から過去への自分宛の伝言がハッピー空間入りしたあっ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:07:01

    なめてんじゃねぇぞこら!
    実の子に何もしないで愛も与えないで勝手に育ってほしいだと?

    なるわけねぇだろうが!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:08:42

    ◇次回、どのような結末に…!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:08:44

    >>96

    しずかちゃんは無償の愛に飢えてるんや

    無知なタコでも寄り添うことで多少なりとも癒やされる

    二人共幸せでハッピーハッピー星人やんケ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:11:03

    幸せだから消えるんやない
    幸せにするために消えるんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:11:20

    しゃあっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:11:49

    >>104

    本来なら親に言って欲しかった言葉や

    受け止めてほしい思いも

    全部タコピーがその役柄を担ってくれたんだ


    絆が深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:13:41

    しずかちゃん…
    君に一つだけ言っておきたいことがあるっピ

    ぼくがいなくても笑顔でいてほしいっピ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:14:21

    >>106

    死体蹴りは倫理的にダメっスよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:15:25

    >>109

    まだ生きてるなら死体じゃないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:16:35

    ありがとうタコピー!嫌だ死なないで!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:19:37

    >>101

    このモノローグを信じろ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:24:04





    !!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:25:27

    ぼくはきみたちが悲しんでたりハッピーじゃないのが嫌なんだっピ
    それでも笑っててくれるっピか?

    ぼくはもう存在しないしきみたちの記憶にいないっピ
    元の時間に戻っただけできみたちの家族が変わったわけじゃないっピ
    それでも笑っててほしいっピ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:27:45

    しゃあけど…ただタイムリープしただけなら何にも変わらんわっ!
    起死回生の何かがあると考えられるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:28:37
  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:29:48

    >>116

    宮沢尊鷹の正体見たり!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:34:05

    今まで淫売の娘だの言ってた読者達がしずかちゃんの苦しみを聞いて一斉に反省しだしてるのを見て、「今更反省してもおそいわッ」って気持ちと「反省出来るだけ鬼龍よりマシと考えられる」って気持ちで複雑なのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:36:55

    今読んで頭の中が
    「う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」と「こんなことが…こんなことが許されていいのか」と「タコピー消えたんスけど…いいんスかこれ」って気持ちでいっぱいになったのは俺なんだよね
    情緒がバーストしたんだっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:42:12

    >>110

    どう見ても生首じゃねぇかよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:47:31

    残気…
    タコピーがここにいたっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:48:04

    >>96

    待てよ、タコピーが髪切ってる描写があるから数ヶ月は一緒にいたと考えられるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:53:38

    しずかちゃんずっと泣いちゃってるんスけど……いいんすかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:55:52

    なにっ 話相手が欲しいっていってるしずかちゃんの話聞いた結論が自己犠牲によるタイムリープって話聞いてるようでまるで聞いていないっ
    やっぱハッピー星人はクソっすね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:04:43

    >>124

    しゃあけど あのままじゃしずかちゃんも…まりなちゃんも直樹くんもハッピーハッピーになれんからタコピーとしても苦渋の決断だわっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:08:37

    >>124

    待てよ

    このまま一緒にいても笑顔に出来ないと悟ったからタコピーは消えるんだぜ


    ”一緒にいる”というルールは撤回された

    消失・ハッピー道具・タイムリープ…

    とにかくなんでもありだ

    2016年のきみたちが笑顔なら手段は選ばない

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:12:44

    一緒にいるだけじゃだめなんです
    一緒にいるだけじゃ笑顔に出来ないんです

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:20:46
  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:21:16

    ムフフフ
    タコピーの存在は15話まで
    それ以降はみんなの笑顔に変身するの

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:32:58

    >>96

    タコピーはしずかちゃんと・おはなししてからアホほど一緒にいたんや

    その期間…髪の毛が肩まで伸びるまで

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:50:19

    >>125

    消えたら東くんの伝言できねぇじゃねえかよ えーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:19:14

    もしかして他のハッピー道具も動力源はハッピー力じゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:23:28

    >>131

    兄貴と喧嘩して見ろってさ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:25:17

    >>130

    その間学校は?母親は?

    ネグレクト超えてもはや親の生存すら疑うレベルやん

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:41:20

    タフの親たちが本気になればウイルスのスピードで子供を愛する
    タコピーの親たちが本気になればウイルスのスピードで虐待・ネグレクトする

    爆破で肉や骨が粉々になっても娘の手を離さなかったスペンサー長官の奥様は深い敬愛が持てる

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:29:27

    >>134

    娘がおよそ半年以上行方不明でも放置してるんだ

    はらわたが煮え繰り返りそうになるが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:34:42

    >>118

    ワシ、この手のひら返しに心当たりがあるんや

    役立たずの狛犬現象やッ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:46:29

    寄り添う愛情もある…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:47:46

    ぼくは南京町のブタマンと同じくらいしずかちゃんの笑顔が好きやねんで うれしゅうてハッピーハッピーやんケ 
    (パァアアアアア)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:54:59

    ◆消えるタコ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:45:31

    僕ってたち悪いッピね
    根っからの宇宙人のくせに自己犠牲の精神だけは強いからハッピーカメラを使おうとするし
    でもしずかちゃんのこと好きだし…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:25:57

    僕は んうえいぬ・kf

    僕と"おはなし"する君は選ばれし者

    しあわせになるチャンスを与えられた強き者



    単刀直入に言おう

    涙を止めて欲しい

    名はしずか

    母子家庭のチャイルドで“魔性の美貌”を持つ少女だ

    もちろんめちゃくちゃ可哀想


    しずかの心を癒やさなくてはならない

    安易な同情や傲慢な気持ちは使用禁止

    なぜなら万が一にも“心”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心”が大事なんだ



    ぶっちゃけ僕の命なんてどうでもいいんだ

    “彼女の笑顔”さえあればなぁ


    さぁものすごい笑顔にしてやろう

    しずかの泣き顔をKOさせろ


    涙を拭けっ しあわせになれ

    本当に欲しいものを掴むんだ

    “タイム・リープ”だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:43:03

    タフ語録はもともと鬱展開緩和のために使われてるけどさ
    本編の畳み方が納得と感動の落としどころとして上手すぎるから
    マッスル構文やルール撤回でも感動できるってすごくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:45:49

    タコピーの命がどうでもいいというルールは撤回される(予言)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:13:26

    しゃあけどタコピーなんて頭ハッピーハッピーするだけの道具やんケ…
    なにムキになっとるんね……
    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:23:49

    でもねオレタコピーって成長したと思うんだよね だってしずかちゃんを幸せにする方法がこれしかないって考えたから自分が犠牲になったんでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:31:42

    >>146

    ずっとそばに居たからこそそれだけでは笑顔になれないと気付いたんだ

    絆が深まっていたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:29

    マネモブってやつは結構ロマンチストだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:42:40

    やっぱり、しずかちゃんは分かってたけど目的を持つことで辛い現実をなんとかやり過ごしてたんだな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:32:27

    しずかちゃんの正体見たり!!
    淫売の娘と知られるしずかちゃんの本性はチャッピーに執着し他全てをノイズと断ずることで心身へのダメージを軽減していた可哀想な子どもだったのかあっ!!

    しずかちゃんパパ あなたはクソだ
    分からないってしずかちゃんのことかよ えーーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:20:00

    うふふ淫売の娘と言われるのは14話まで
    15話からは愛が欲しい普通の子供になるの

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:49:02

    うああああ
    感動が読者の脳内を練り歩いてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:45:30

    ◆つながるリボン…


     

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:47:16

    >>153

    宗教画と見間違うんだよね 美しくない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:47:05

    やっぱり二人は生き別れの姉妹なんじゃないスか?


     

     

     

     

     

     

     

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:52:18

    ※この3人は一体…?


      

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:36:25

    >>124

    おいおいオトンも「自己犠牲は自己満足」だと説いてたでしょうが 

    ようやくタコピーは本当の意味で向き合って対話して、それでもなお笑顔になって欲しいと自己犠牲を選んだんや

    誰に言われるでもなくタコピー自身が選んだわがままや、尊重してやろうやないか

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:24:34

    やはり本質的に似たもの同士である以上、しずかちゃんの言う「本当に欲しいもの」とは苦境をわかり合える存在、つまりまりなちゃんであると考えられるが…

    ワシ…最終話の展開に心当たりがあるんや、しずか・まりなの百合畑や!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:15:47

    怒らないでくださいね、結局タコピーがやりたい放題好き勝手やった挙句の果てに消え去っただけじゃないですか
    勿論、戻った先で未来が変わってそうはならないと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:03:19

    おいおい友人を助けるために奮闘する姿を「好き勝手」と雑にまとめた上で展開まで決めつけるのは乱暴過ぎるでしょうが
    むしろ悩んだ末の自己犠牲の先の未来には幸せなタコ展開が待っていると考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:29:00
  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:40:57

    >>160

    しゃあけど、一緒にいてという願いは無視、上位存在に止められても無視、東くんの伝言も無視、これは好き勝手と言われても仕方ないと考えられる

    まあ、未来が変わったら手のひらクルンクルンさせるねんけどなブヘへへへ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:34:34

    はあっ?何言ってんだ
    言われるがまま、願われるまま従って来た結果が今までの話なんだろジャッ​プ
    ダーク・タコピーのまま久世静抹殺指令に従えば良いかといえば違うだろうがよえーっ

    もっと今までの経緯を考えろ…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:35:59

    >>155

    ムフフ…

    弱いものが夕暮れ、さらに弱いものを叩くの

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:50:54

    許せなかった…髪の毛が伸びきるまで一緒に居てもしずかちゃんが泣き止まなかったという事実が…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:06:12

    人の為と書いて偽り…
    過度に人の願いを叶えることは危険です
    しずかちゃんと「おはなし」し長い間寄り添った上でどうすれば幸せになるか悩んだ末のタコピーの選択を、私は尊重するべきだと思います

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:25:22

    しずかちゃんもまりなちゃんも救う…?
    そんな大変なもんじゃないでしょ
    子供の喧嘩なんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています