下巻はまりなちゃんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:04:43

    この絵を見る限り

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:13

    2人とも救われるエンドあるか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:55

    ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:22

    しずかちゃん一世一代の大喧嘩するんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:10:02

    どうか幸せになってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:10:23

    最後にはみんな笑ってハッピーエンドがいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:10:44

    >>2

    あったって良いよなぁ‼︎‼︎⁉︎?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:11:31

    しずかちゃんが2016年からもう1回頑張る話・・・まりなちゃんに子供の範囲できちんと反撃するか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:11:52

    このさきずっと 笑ってたいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:11:57

    本当に救われてくれ・・・
    まりなちゃんは来世に期待と思っていたが、救えるなら救われていい。
    しずかちゃんはちゃんと幸せになってほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:12:03

    これしずかちゃんとなかよしリボン使っとるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:12:34

    >>2

    1週間後の今日からタイムスリップしてきたけど2人とも救われてたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:13:22

    >>4

    東くんもそうだけど一度本気で喧嘩するとだいぶ関係変わる気はするのよね

    耐えちゃってるからこそエスカレートしてた感じもするし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:21:05

    血のついた包帯に見えるんだが…ピンクのハッピーリボンだよね…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:49

    >>13

    東くんの伝言が役に立つのか…いじめって基本的に一方的な喧嘩みたいなものと考えれば、割とありなのか?

    ただそれを諦観しきった被害者側にやれというのがきついけれど…復活のしずかちゃんの底力に期待か!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:49

    やっぱりまりなちゃんも幸せになってほしいよ…(しずかちゃんは勿論)
    東くんもタコピー居なくなっちゃったから兄貴と喧嘩できるか分からないけど子供たちは何かしら救われる結末であってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:29:03

    しずかちゃんとまりなちゃんのリボンが繋がってるから皆ハッピーになれるのを期待したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:32:04

    まりピーかも知れない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:33:07

    >>16

    お互い理解しあってほしい

    が、今回の話の引きで情緒がめちゃくちゃだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:33:18

    みんな幸せになってくれ…
    タコピーも幸せになってくれよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:38:12

    大人間は解決しないままというかさすがに無理かもだけど
    タコピーが命張った結果しずかまりなが和解して
    タコピーが地球にハッピーを持ってきた意味が生まれたらいきなと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:39:03

    しずかちゃんが本当に欲しかったもの=友達ならまりなちゃんと殴り合って友達になってハッピーエンドになるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:40:17

    何泣いてんだオラっ
    さっさと指にハッピーリボン巻けっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:41:58

    まりなちゃんはいじめっ子としての報いは受けてほしいけども幸せにもなってほしいんだ…
    実際本気で喧嘩しあえば作中のいざこざの全部でないにしろ何割かは解決できそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:42:42

    しずかちゃんの行動で大人たちまでは変えられないけどまりなちゃんは多少改善できるかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:58:20

    >>22

    みんなの心にハッピーが灯ればごみくそも蘇生されるんだろうか…してくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:08:11

    >>17

    ほんまや。明らかにハッピーリボンで繋がってるんやね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:09:27

    >>7

    なくてもいいよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:15:47

    >>27

    これはハッピーエンド確定だな。風呂入って寝よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:22:34

    タコピーは好きだけどジャンプラを開いてこれがどーんと出てくるとびっくりするわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:23:49

    >>27

    ハッピーエンドになるだろうと思ってはいるし来週読まないことにはわからないが、それでもこれ最終回まで見せて欲しくはなかったな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:25:45

    あきれるほどおめでたい結末を望んだっていいだろ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:27:12

    なんやかんやでしずかちゃんとまりなちゃんが仲直りして直樹君とチャッピーも加えた皆で散歩してる途中に土管の中にいるタコピーを見つける
    そんなハッピーエンドを願ってもいいのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:03:44

    >>28

    俺はお前を否定する

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:16:38

    >>27

    仲直りというかお話しはするけどリボンはそのメタファーであって実際には使わないような気もする

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:25:50

    >>33

    さっ最高じゃないですか,,,,

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:28:50

    実はリボンの機能は壊れてて仲直りできたのは二人がちゃんとおはなししたからだったら嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:35:11

    許す許さないはしずかちゃんが自由に決める事だけど、まりなちゃんが幸せになる為にはしずかちゃんに心から謝らないといけないよね
    ハッピー力でまりなちゃんが過ちに気付けるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:22:42

    2人が相討ちで死んでなんか見てた東くんが死体を埋めちゃうの

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:47:18

    >>38

    チャッピー保健所より前にまりなちゃんから「パパを返せよ!」を引き出せるだけでだいぶ違う

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:20:22

    表紙のようになかよしリボン使うのか
    単に関係改善の比喩みたいなものかもしれないが

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:40:51

    >>31

    最近はこういう商法がデフォだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:42:48

    しずかちゃん→タコピーとまりなちゃん→タコピーの仲良しリボンだと思った
    読者の目に移る泣いてるしずかちゃんとまりなちゃんはタコピー目線

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:43:42

    >>37

    未来のタコピーにもう一回ハッピー力になってもらわないと

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:34:38

    >>27

    ハッピーリボンで繋がってから、チェーンデスマッチすれば喧嘩→仲直りの流れが出来るか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:00:04

    まりなちゃん、目が茶色なんだ
    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:04:45

    色素薄いねまりなちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:42:37

    まりなちゃんに救いを

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:45:55

    これなんか印結んでない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:34

    >>33

    本来タコピーが地球来るのって2022だしね

    しずかちゃんの「また会えたね、タコピー!(あれ私何言ってんだ?)」も

    顔に傷がない完全体JKまりなちゃんも期待できる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:55:09

    ハッピーリボンで仲直り来るか…!?
    いやタコピーいないからリボンはメタファーかな?
    少なくとも二人にはハッピーになってほしい…!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:50:06

    >>4

    しずか「禁酒法以前……ギャング達の間で考案された喧嘩法…」

    「凶器完成…!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:04:18

    >>49

    小指で指切りじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:45:36

    >>27

    首の後ろにリボンがあるの少し怖い

    深読みのし過ぎであって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:00:58

    最終話直前企画ってどこで見れるんだっけ?
    ジャンプラのどこ見ても見つからない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:36:09
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:37:05

    >>15

    まぁそこは創作だから大丈夫大丈夫!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:38:00

    放課後の河川敷でキャットファイトで〆

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:13:35

    >>56

    おーこれかも!

    ありがとう!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:31:00

    しずかとまりなは対の存在(親の不干渉と過干渉)だから両方救われてほしいのはある。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:44

    リボンじゃなくてタコピーの足?腕?触手?だと解釈してるわ

    タコピーが約束(指切り)した二人を「ハッピーにする」と、その約束の結果であり、タコピーが繋いだ二人のお話(和解)を現してるんだと思ってる

    っていうか、そうじゃないと嫌だ
    この二人の間にタコピーがいないなんて嫌だいやだよ、消えないでタコピー……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:57

    >>60

    片やいじめられても親も誰も助けてくれず首を括った少女…

    片や親から延々と呪いを吹き込まれて、母親が望む自分になれないからガラス瓶で…の少女


    救われろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:30:36

    お父さんを他人に取られる気分を味わって色々やらかしたしずかちゃんならまりなちゃんに歩み寄ることも出来るだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:18:27

    踏み付けも凶器攻撃も身につけたしずかならまりなたんに対抗出来るよ!!
     
    キャットファイトだ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:34:49

    紆余曲折あって仲良くなって、東くんとも次第に話し合う中になって三人で学校を楽しむ「私たちの青春はこれから…」エンド…で最後にある日の授業前に先生が新しい転校生を連れて教室へ。
    その子は何故か、にこにこ笑顔が似合う明るい子。
    「皆さんこんにちは!僕は今日越してきました、蛸野陽糸、前の友達からタコピーと呼ばれてました!将来の夢は、出会った皆と幸せの輪を作ることです!」

    という妄想を考えてしまいました、長文失礼しました。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:36:41

    >>65

    あ!すいません。

    転校生の名前は蛸野陽糸(たこの ひいと)と読みます。

    失礼しました。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:56:56

    >>66

    ふーん、じゃゴミくそって呼ぶわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:54:15

    下巻まりななんだろうけど、ちょっとまりなは印象薄いなぁ
    まりな編もあれ実質まりなママ編だったしな

    下巻は消えゆくタコピーが良かったんだが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:56:36

    読んだことないんだけどエッチなこと迫られるシーンありますか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:26:27

    >>69

    エッチなこと迫られるシーンはない

    陰キャ美少女がひょんなことから自分を助けてくれたイケメンに縋る為に

    小学生が考え得るエッチなこと全部やってあげる(その後ポイされる)シーンならある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています