日産の復活方法、知ってますよ

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:03:31

    発電用エンジンの最高効率回転数のところでドライブトレインに接続するクラッチ機構を積めばええやんね!

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:05:59

    出足はトルクあるモーターの方が速いのに何言ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:06:25

    海外(アメリカ)市場は高速巡航の燃費が最大のネックだからピンポイントで対策打てば何とかなる気がするんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:08:03

    >>2

    たった1行でここまで無能晒すツッコミ初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:08:51

    内燃機関は回転数で出力変化するからモーターの方が強いのよね
    今は発電効率とバッテリーの問題でPHEVもまだまだ未熟だけど今後最適化されてくでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:10:15

    クラッチ積んでどうするの?
    トルコンで十分でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:12:14

    燃費捨てて乗り心地最優先でこうなってるメーカーにそれを言うのか

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:12:31

    最高出力使う場面って法定速度内じゃ基本ないからよくわからんな
    発進とか加速ならパワーいるしモーターアシストで巡航時に発動機回すスタイルになるはずだけど

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:13:16

    お互いの弱点同士結んで何がしたいんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:14:24

    トルクカーブ一定だからモーターって低回転の補助が向いてるんじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:14:45

    >>1

    くるまのめんきょもってなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:14:53

    重量増えて燃費悪化するに一票

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:19:53

    >>10

    一定なのは出力だな

    低回転ほどトルクがデカくなる

    >>1みたいな使い方するならエンジンが一番効率良く回るところで止めるから燃費が無茶苦茶悪化する

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:21:04

    とりあえず>>1が物理が出来ないことはわかった

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 17:22:11

    日産の中の人ってこのレベルなのか

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 18:49:49

    >>1は結局逃げたの?

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 18:57:58

    エクストレイル のデザイン31に戻してくんないかな

オススメ

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