タコピー最終回予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:15:15

    しずかちゃんとまりなちゃんでこうなりそう
    腕はなくならんと思うが

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:30:42

    しずかちゃんとまりなちゃんが喧嘩して仲良くなって
    クソみたいな環境だけど友達がいることで救われる部分ができて
    東くんもそれを見てお兄ちゃんと喧嘩してみたいな感じでハッピーエンドになるのかな

    タコピーはいないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:35:06

    たぶん二人でガチで殴り合って仲裁に東くん入った瞬間に
    タコピーがハッピーパワーでリボン使って仲直りするんだろうなこれで3人はなんとかなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:37:02

    俺はしずかちゃんとまりなちゃんがゆりんゆりんになることをまだ諦めてないよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:44:35

    つまりサクラ=東か

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:43:44

    やっぱりちょっとNARUTO感じた人いたか
    まりなしずか、まさに逆だったかもしれねぇっていうか逆だったもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:44:25

    チャッピーはイタチか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:52:18

    今日のしずかちゃんこの時のサスケっぽかった。
    これを小学生の女の子がやったらしずかちゃんに近くなりそうだなぁって

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:52:21

    逆だったかもしれねェ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:17:15

    これタコピーが分かるってばよしてれば少なくともしずかちゃんは一人ぼっちになるのは避けられたのに、タコピーはわからないっピだから消えてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:22:53

    >>10

    素直にわかんないって言ったからよかった。わからなくても寄り添おうとしたのがしずかちゃんの心を開かせた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:40:08

    今見つけたがわろた

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:43:17

    雑コラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:48:10

    今更気づいたけどタコピーがしずかちゃん好きになったきっかけはパンくれた優しさで、ナルトがサスケと仲間になったきっかけはサスケが弁当くれた仲間思いなんだな

    別に作者そこ意識とか全然していないと思うけど、お腹減らしてる相手に何の損得勘定もなく自分の食べ物あげられるようないい子が周りの環境に潰されるのは辛いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:49:25

    >>12

    穢土転コラは絶対笑ってしまうから卑怯

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:50:31

    冗談抜きにしずかちゃんは一回まりなちゃんにキレて殴りかかって殴り合った方が良い気がする
    まりなちゃんにしても相手が物言わぬサンドバッグじゃなくて自分と同じように傷付く人間だってわかれば接し方も変わるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:06:16

    いつもの調子でいじめようとしたらしずかちゃんの反撃を喰らい、2人の大喧嘩
    →騒動が広がっていじめ問題が明るみになり学校に親呼び出し、しずかママとまりなママ同士にも鬱屈とした家庭問題がありこちらも大喧嘩
    →大人達のみっともない場面を見て、お互い誰にも頼れなかったんだと理解し合う。以降は悪友に…
    という流れを予想する

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:10:18

    まりなちゃんシャーペン使って来るからな……しずかちゃんも武器が無いと
    カメラとかどうだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:11:30

    >>18

    人は過ちを繰り返す…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:12:25

    ドラえもんオマージュならしずかちゃんがまりなちゃんに勝ったよタコピーする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:16:53

    ハッピー星人が恵まれない子をハッピーにしてハッピー星人にしていたのなら、ハッピー力を失ったタコピーは恵まれない子供に戻るのでは?

    そうすると時系列としては2016年以前に連れて行かれた子供のはずだから、あの三人の環境に介入できる大人としてタコピーだった誰かが来るんじゃないかなあ。誰も「タコピー」を覚えてはいないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:39:49

    NARUTOじゃないけどまりなちゃんてしずかちゃんは殴り合っても合わなくても真剣に個人としてお互いに向き合って、相手も自分と同じように踏ん張っているんだって理解しあうのが一番で唯一の解決方法だと思うよ。
    来週がんばれ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:47:34

    >>21

    2022年以前じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:14:05

    まりなちゃんは明確に自殺に追い込むつもりでいじめてるし、そのためなら大型犬に噛まれるのも辞さない覚悟があるからなあ
    反撃されたぐらいで怯む、安全圏から弱者いたぶって楽しみたいだけの連中とは訳が違う
    しずかちゃんは口も上手くないし、そもそもまりなちゃん側の事情なんにも知らないから分かるってばよできる可能性もほぼゼロ
    正直厳しいと思う
    まあ、そうなって欲しいという気持ちは分かるけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:21:26

    サスケのねっとり具合が女の子って証明されちゃったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:17:24

    途中までは優秀な兄貴にコンプレックス拗らせてる東くんに若干うちはサスケを感じていたけどこっちだったか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:24:29

    まりな「パパとママを返してよ!」
    しずか「わかるってばよ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:04

    >>5

    一瞬まりなに靡くも目の前にしずかが現れたら即やっぱりこっち!する所?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:09:31

    時間軸がーーっと飛ばして、この世界線で高校生になったしずかちゃんがハッピー星からやって来た直後のまりなちゃんのとこにいる無知で無垢なタコピーともう一回出会ったりしてくれないかなーと予想(というより妄想、期待)している、今回でおいこらタコ何を消えとんじゃ!しずかちゃんもまりなちゃん一人にしてんじゃねぇ!!ってなったので……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:10:26

    >>29

    訂正、☓しずかちゃんもまりなちゃん→○しずかちゃんとまりなちゃんどっちも

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:53:30

    二人で大喧嘩して上下巻の表紙の仲直りリボンに繫がるんじゃね?
    実際はリボン無くて幻覚みたいな感じになりそうだけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:35:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:35:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:24:49

    >>12

    もうこれ禁術だろ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:50:26

    しずかママに愛情があったっぽいし、離婚後キャバで働き忙殺されて育児放棄になっていったならしずかちゃんが本心話せばどうにかなる可能性もワンチャン…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:37:30

    >>31

    実際はリボンないから血と血で手を繋ごう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:37:58

    >>36読者にも引かれちゃうよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:44:20

    >>37

    じゃあハート要素も取り入れればファンシーになって中和される?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:48:44

    作者がキリスト教ガチ勢っぽいし、キリスト教で原罪って言ったらキリストが処刑されることで購われる物だからハッピーエンドは最初から確定してるんだよね

    タコピーキリスト説ならで東くんがヨハネのポジションになってるから三日後復活でハッピーエンド

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:22:49

    作者キリスト教ガチ勢ってマジなん?
    そーなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています