「好きな漫画はドラえもん、アニメはリゼロですね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:01

    しずかちゃんがハッピー星に行ってた可能性があるのか……
    後、浅野いにお先生に影響されてるらしい、好きな作品は…はい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:59

    浅野いにお作品で近いのだと『勇者たち』かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:29:31

    子供向けおやすみプンプンって感じの作品だよねタコピーは

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:29:46

    ドラえもんを題材に陰湿が浮かぶのが草なんだ
    着せ替えカメラが好きなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:30:51

    >>3

    正解

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:32:17

    読者A「プンプンっぽいなぁ…」
    読者B「プンプン味ある」
    読者C「これ好きな人はプンプンとか好きかも」

    タイザン5「プンプン好きです」

    皆「でしょうね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:34:50

    邪悪なFLCLだの、陰湿なドラえもんだの、そんなことやってウケると思ってんのか?
    ウケたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:36:46

    タイザン先生は「ものすごい悪役・巨悪」を出してないのを芯としてるのか…
    みんなちょっとずつ悪い所があるらしいんだが、お兄ちゃんの悪い所ってなんだ、弟置いて行って遊びほうけてたとこか?尚東くんの嫉妬で八つ当たり前提だが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:36:57

    >>1

    よりにもよってリゼロじゃねぇか!!!!!!!!!

    絶対スバルくん見てガビってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:40:59

    担当:「夢に向かって進むキラキラした話にしましょう!」

    『キスしたい男』 そ う は な ら ん や ろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:42:32

    >>10

    TOEICがんばる話で膨らまなかったから仕方ねーだろ!?

    ・・・得手不得手がハッキリしている作者なんだろう、うん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:08

    >>10

    最後は希望に向けて歩けてるから……

    もしこの人が最初から希望で歩いてたら最後の方で全部失ってそうですけどね

    てか「キスしたい男」はお金集めて向かってたけど止められてセーフティかけられて全部吐き出せたから…普通にいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:00:10

    >>8

    にこちゃん

    潤也


    悪いところのない聖人枠を1人は作るようにしてるのかもと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:01:56

    順也は強いて言うなら弟にお母さんとりなしといてって言ったところが無神経だったかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:31:34

    純也の悪いところは
    ちゃんと弟と話し合う機会を作らなかったところ?
    隠蔽作業するメンタルまで陥らないと話しかける機会がないのかなって思っちゃう
    高校生ルートでもちゃんと話し合えてない感じだったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:49:53

    >>8

    母親がキレるのわかってて「なだめといて」って気軽に丸投げしてるとこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:25:33

    つまり曇らせ展開が大好きってこと…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:29:19

    タイザン5のリゼロ語り見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:36:26

    >>7

    逆説的にドラえもんとかが完璧とは言えなくともしっかりしてる方でタコピーの未熟さや理解の甘かった部分を描いてるって事な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:57:59

    >>16

    そういうところも含めて、光すぎて鬱屈としたもの抱えてる奴には無神経に見える面があるとことかかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:54:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:56:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:57:48

    コピペ荒らし?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています