しずか「保健所の人の胃の中”も”調べなきゃ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:37:05

    これをどう解釈するかは自由に想像するしかないか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:37:41

    新聞に「衰弱」って書かれてるんですがその⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:38:27

    あの二人は衰弱してるけど生きてる
    ハッピー道具で胃の中にでも入ったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:38:34

    胃の中に入ったのか胃の中出したのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:38:43

    衰弱してるのは動物とかいう説は結局わからないッピ
    とりあえず保健所のおじさんたちから胃の中を確認をしずかちゃんなりに納得できるやり方はあるみたいッピ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:39:12

    まあリセットされたしヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:39:29

    喉に指突っ込めばいくらでも吐いてくれるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:40:56

    1.マジで姉妹の腹を切り裂いた
    2.胃の中身を吐かせた
    3.胃が空っぽになるまで食事を与えなかった

    まあ2だよね…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:30:08

    しずかちゃん自身が芋虫に変身して姉妹の胃の中調べた説

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:30:56

    >>8

    吐かせて確かめるだけなら一週間ぐらいで終わりそうなのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:31:53

    >>10

    一週間じゃチャッピー諦められないからね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:35:42

    調べなきゃ

    が怖い……電気屋から盗んだカメラとか使ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:36:25

    >>8

    4.読者が知らないハッピー道具があった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:18:15

    しずかちゃんが2歳を1ヶ月生存させる姿が想像できなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:22:20

    >>14

    吐かせまくってたらすぐ死ぬぜ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:23:36

    どっちにしても悪いことしてるのは間違いないんだよねしずかちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:40:33

    >>16

    それはそう

    ただこの話の登場人物で悪い事をしていないキャラは存在しない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:44:25

    >>17

    だからまだ取り返しがつく時までに巻き戻すんですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:45:07

    子どもを衰弱するまで追い詰める程度なら作中キャラだいたいやってるからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:48:07

    >>19みんなちゃんと習ったこと実践してるだけなのに何でやろな(棒)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:51:10

    今回しずかちゃんがタコピーに叫んだ内容からしてもうチャッピー死んでるとかとっくに理解してたでしょしずかちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:52:10

    ちなみにカエルは胃袋を外に出せるらしいっすよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:52:17

    しずかちゃんが口から入って子供たちの尻穴から出てきたとすると興奮するな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:53:06

    しずかちゃんは衰弱しても誰にも気にされず放置されてたんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:53:36

    チャッピーを諦めたら今後全ての希望を諦めることになるのでそりゃ必死こくよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:46:12

    吐かせただけで生かしてるよ
    っていう意見、ニ歳児に嘔吐させたら命も一緒にリバースさせるようなもんという事を忘れてると思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:35:51

    チャッピーを確かめなきゃって自己欺瞞してるだけってのが今回強調されたから誘拐はしてもチャッピー出してって圧迫と検便くらいしかやってないと思うわ
    吐かせたり腹切ったりは衰弱じゃなくて普通に死ぬしまりなちゃんのようにパパを返せよ!とも言えんだろうからじっと待ってたんじゃないかと

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:06:27

    >>26

    じゃあ何もしないで生かしてたのかね

    ずっと排泄物調べてたか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:08:30

    >>23

    へんしんパレットで芋虫になったのはしずかちゃんの方か…

    口から入って胃の中調べてまた出てきて

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:04:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:48:36

    実際お父さんのことを普通にめちゃくちゃ恨んでたので
    あの子らにどんな酷いことしてたとしてもおかしくない状況ではあるのよね
    誘拐中の所業について詳しく明かされることは無いんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています