- 1二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 19:18:04
- 2二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 19:20:10
スキルの持続時間もっと伸びてもろて
- 3二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 19:22:39
わかる。1分は持続して欲しい。
- 4二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 19:23:27
ぶっ壊れてもいいと思うんですよ主人公だし
- 5二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 19:23:33
長押しが爆発打たないとまともに使えないの何とかしてくれや
- 6二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 19:29:13
- 7二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 19:38:18
- 8二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 19:39:18
これでいいぞ
- 9二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:43:58
風と岩だと通常攻撃最後に元素ダメージ与えられるのにそっから手抜きしたのか無くなったよな
稲妻で見せた雷元素纏ったロングソード的なやつやらせろよ - 10二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:48:41
凸効果見るとグーシィ・トースがダウンした時にバフじゃなくて敵に攻撃を命中させた時って感じだから、結構ありそう
- 11二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:53:01
夜魂の加護状態である場合、炎元素ダメージ20%アップまた、通常攻撃または重撃を行う時、前方に流火を放ち、経路上の敵に旅人の攻撃力96%分の夜魂性質の炎元素ダメージを与える。
たま、夜魂の加護状態の継続時間を6秒増加
こうなってほしい - 12二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 21:05:30
炎旅人の夜魂の加護は夜魂値が無くなると終了するタイプだから継続時間の概念はない
ただ、継続時間を伸ばすなら「夜魂値の消費スピードが遅くなる」とか「スキルや爆発での夜魂値回復量が増える」とかかな - 13二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 21:18:05
スキル持続さえあれば満足だ…
- 14二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 21:50:27
結局何で最後まで炎元素使えなかったんだっけ。この性能なら最初から実装さるてたら暫くは呼吸できたろうに
- 15二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 21:53:54
設定的には地脈が汚染されまくってた影響じゃなかったっけ?
- 16二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 21:59:21
個人的には本人強化よりは味方へのバフが欲しい