ここのタコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:48:58

    もうしわけないが大変可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:35

    >3<

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:38

    ぎゅむって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:39

    柔軟性がありありと表現されていますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:55

    柔らかいのかな…触ったらふにふにしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:50:06

    裸足で踏んで感触を楽しみたいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:50:08

    何となくこれ思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:50:10

    目ぎゅってつむってるのがかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:50:49

    さわり心地よさそう
    踏んでみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:50:52

    前が見えねぇっピ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:51:02

    >>1

    前が見えねェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:52:13

    タコピー結局最後らへんまでマスコットじみたタコだったな
    すごいもちもちしてそう
    力いっぱい抱きしめたいけど痛覚あるし可哀想か

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:52:23

    タコピーの虐めたくなる可愛さが詰まった一コマ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:53:58

    >>8

    ここ目があるの今気付いたわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:54:44

    しずかちゃんがキレてボッコボコに殴っても痛がるもののノーダメージでフニフニしてるのにタフなの可愛い
    それと同時にまりなちゃんの戦闘力の高さにビビるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:07:06

    ハッピー握手の時の触手もかなり良かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:14:04

    お前らちいかわとがおぱんちゅうさぎとか好きだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:17:10

    もしかして作者ってタコ虐好きなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:19:33

    タコ以外もさんざ虐待してきたんだから、タコ虐も当然すきだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:30:14

    どうでもいいけどぼくゆっくりが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:19:10

    今回のタコピー石使って殴られてたけど、まりなちゃんに蹴られたりしてた時と比べて傷が全然ないよね
    この踏みつける力も弱っちいものだとしたらすごいブニョブニョしてるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:36:30

    ……考えたくないが、しずかちゃんって低栄養状態で戦闘力はそんなに高くないとかそういう……?
    背は伸びたけど、体は大きくなったけどカルシウムや脂質や糖分に対してビタミンとかが足りないとかあったり?

    栄養学と栄養失調に食わしいまん民の話を聞いてみたいところである

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:52:23

    しずかちゃんと一緒に見開きで泣いてるシーン見たら分かりやすいけどマジでタコピーノーダメで笑えてくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:53:22

    可愛くていじめたくなる性格してるけど本人の耐久力高いとか最高か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:56:14

    >>22

    星に願い事する内容がご馳走とかじゃなくて美味しい給食

    ってあたり、給食くらいしかマトモな食事知らないんじゃないかな

    そね給食も給食費未納でバチクソ煽られてるし、毎日パン持ち帰ってるからロクに食えて無さそうだけど


    そんなパンを僕にくれたしずかちゃんが大好きだッピ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:00:17

    この可愛さこそがタコピー最大の罪…!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:03:33

    >>25

    晩御飯はコンビニだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:05:37

    質感がふわふわのクッションかゲルに皮被せた感じなんかね
    あれを抱いて寝るとかしずかちゃんそこ替われあやっぱいいですごめんなさい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:50:47

    憤りを篭めて石で殴ってもノーダメだからゴッした時も気絶したとかじゃなくて記憶取り戻したショックでフリーズしてただけっぽいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:53:19

    >>29

    打撃武器は効かないタイプか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:54:12

    >>30

    まりなちゃんが武装色の覇気使える事になるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:00:07

    >>25

    高校生になってから美少女言われるようになってたのも

    栄養状態が改善されたからってのはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:27:34
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:29:52

    しずかちゃんが乱暴な言葉使って乱暴な事しだすのは新鮮だな
    いつも何考えてるか分からん子だったのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:30:33

    >>31

    流石に草

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:50:39

    >>22

    石で殴られてもほぼノーダメのタコピーに怪我させるまりなちゃん強くね?って思ったけどどっちかっていうとしずかちゃんが弱いって方が納得だな

    そもそも高校生と小学生って差もあるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:51:23

    >>33

    グロい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:55:45

    小学生女児の靴よりちょっとデカい程度なのか

    マジでゆっくりくらいの大きさなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています