全てのアクションゲームにあってほしい要素って…ま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:10:46

    気力ゲージ…?

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:13:39

    パリィ…

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:14:14

    細かいリスポーン地点の更新…
    高難度はともかく戻し作業が長いのは苦痛なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:14:16

    ファストトラベル‥

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:15:56

    回避性能…

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:16:14

    体幹…

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:16:31

    あーっボス再戦機能をくれェ
    周回するのめんどくせーよ

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:16:44

    ボスを倒す順番がバラバラでも良い…

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:17:08

    リトライ時の爆速ロード…

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:18:08

    振ってる攻撃と当たってる場所の一致…

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:18:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:19:09

    カッコよさ…

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:19:12

    ジャンプ…
    意外とない時あるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:21:01

    見た目と当たり判定の一致…

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:22:18

    >>13

    北斗無双が二作目になったらジャンプ消えていてなんか物足りなくなったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:24:09

    >>13

    (見下ろし型2Dアクションだと)ジャンプ不要!

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:24:44

    どんな強敵も特定の技やアイテム使えばあっさり攻略可能になる抜け道っスね

  • 18二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:25:51

    武器の耐久度は絶対通すな

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:28:33

    >>13

    ARPGじゃないけどスタレやってる時にジャンプ無さすぎて滅茶苦茶手持ち無沙汰になルと申します

    原神は勿論できたし、他にやってた3DコマンドRPGがアトリエだったからね

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:33:23

    敵の体幹ゲージ…
    自機のスタミナは退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:42:04

    >>18

    嫌だ 基本邪魔だクソゴミ要素だけど無数の敵の死骸と一緒に倒れてる死体の近くに耐久度が限界ギリギリまで消費されてる武器が落ちてて戦い抜いて散ったんだなとか

    逆に自殺したと思われる死体の近くにほぼ新品の銃が落ちててこの人は最期まで争う事を嫌い逝ったんだなとか考えさせられるからたまにあって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 20:43:54

    まともなカメラ…

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 23:19:45

    >>22

    理不尽なカメラワーク 位置が近すぎたり高すぎると聞いています

    その結果背後や少し離れた位置にいる敵がまるで見えないと


    TPSのくせにバカみてえに自キャラにカメラ近づけてんじゃねえよZADETTEかよえーっ

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