こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:50:16

    何気に人望凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:53:45

    社員かなりいたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:54:58

    留守にしてても鍵をかけないから社員が普通に出入りしてるの仲良さげでいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:56:16

    アシュリーとどう知り合ったのか気になる
    積極的に交流するタイプの娘じゃないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:57:56

    >>4

    GBAのワリオだとダンスホールにいったらワリオやら色んな奴らがいてその時仲良しにって感じだった覚えがある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:00:36

    死にたくないから不死身になったやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:02:54

    いつか相方もメイドインワリオに出してやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:03:02

    思ったより人望のある男
    それはそれとしてちょっと臭い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:03:34

    女子高校生
    タクシードライバーコンビ
    ゲーマー兄弟とそのお母さん
    カンフーの使い手とその師匠
    宇宙人
    発明家とその孫
    魔法使いと悪魔
    アフロダンサー
    村娘

    すごい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:04:12

    会社やってるけどノリはどっちかっていうと大学のサークルで一緒に作ってる感じだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:04:31

    >>8

    布団干しただけで異臭騒ぎ発生して逮捕された男がちょっとなわけねぇだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:05:45

    臭いし悪趣味だけどナイスガイだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:06:34

    >>7

    お前マリオシリーズワリオシリーズ本編に一切登場してないけどマジで誰?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:07:33

    マリオよりコネあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:10:06

    >>7

    実はワルイージってナインボルトやモナとは面識があるんだ。だから出して🤎

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:11:12

    >>9

    アシュリーが強すぎるけどみんな魅力的なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:11:50

    もう冒険はしないのかい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:12:04

    >>14

    マリオはその辺さっぱりしてるというか、冒険した先と手紙ぐらいは不定期でやり取りしてるイメージあるが、それぐらいだな。

    つってもキノコ王国からわりと関係ない国まで救出してる赤のヒゲと9割趣味人なワリオじゃ事情が違うはずではある。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:14:48

    マリオ側でもクッパ側でもないんだっけ?
    パーティ系やスポーツ系でしかワリオ見てないから全然知らないのよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:16:22

    >>19

    マリオの自称ライバル

    マリオの方もワリオを嫌ってるので普通に仲悪い(64DSとか一緒に冒険してるけど)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:16:46

    >>17

    メイドインワリオゴージャスのでんわでワリオがこいつをゲーム制作に呼んでたから期待したのに結局今作で出なかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:17:19

    >>19

    マリオの幼馴染と本人は言ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:21:06

    ワリオランドシェイクとかいうグラフィックが手描きアニメの変態ゲー
    カップヘッドすげーと思ってたがまさか任天堂もこういう手描きのやつをやっていたとは

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:21:37

    今作で初めてワリオの人柄に触れたけど結構いいやつだなこいつ
    スマブラでは下品なやつくらいのイメージだったけどこれからは改める

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:22:49

    >>24

    ゴージャスからよく喋るようになってキャラがより分かりやすくなったのが大きいね

    任天堂の両さんみたいなキャラと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:28:26

    メイドインワリオ世界のインターネットだとヒット作しか生まない男扱いされてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:37:07

    >>20

    積極的に殴り合うほど険悪ではないし、遊ぶとなったら肩並べられる間柄だが、

    それはそれとしてしばき合うのに抵抗も全然ないイメージ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:20:23

    >>15

    あったか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:29:29

    >>6

    基本オワタ式でスタイリッシュに跳ぶマリオ

    不死身が基本になり強引にタックルでぶち抜くワリオ


    イメージ保守のためかあまり喋らないマリオ

    イメージもクソもないのでベラベラ喋りまくるオレだよワリオだよ!


    泉の女神に助けられたり振り回されたり相手の言うことは聞く姿勢のマリオ(たぶん最終的に戦う)

    泉の女神から全部ぶんどってそのまま去るのがワリオ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:32:07

    正直好き。64DSのボイス格好良くない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:16:22

    フィクションなら関わり合いになりたくはある
    匂いが臭いのはちょっと…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:26:34

    >>9

    その女子高生ワリオのことカッコいいと思ってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:27:58

    >>32

    ワリオの像上げたら喜んでた

    飾るの…それ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:30:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:38:24

    俺だよ!ワリオだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:45:14

    >>9

    ゲーマー兄弟ことナインボルトとエイティーンボルトは実は別に兄弟じゃねぇんだ。単に仲良しの友人なんだ。


    ちなみにエイティーンボルトはあのデカさで小学生だ。


    あと最近サーティーンアンプというギャンカワのガールフレンドができた。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:47:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:48:18

    サーティーンアンプもっとプッシュしてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:48:22

    >>24

    だから亜空の使者のワリオは絶許

    あんな奴だったらメイドインワリオ組が慕うわけないんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:49:08

    >>39ワリオにも解釈違いがあるんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:50:57

    >>36

    エイティーンボルトとナインボルトって名前だから

    ちょっとバカな18歳の兄と天才児な9歳の弟みたいな感じだと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:50:59

    実は来年で生誕30周年になるということをお前達に教える

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:45:13

    声優の近藤浩徳が底意地が悪そう(卑屈)な声をよく表現してるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:21:39

    >>28

    マリオテニスCGのOPで2人がモナとナインボルトの落書きをしていることをおまえに教える

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:25:59

    こいつ以上になんでもさせられる任天堂キャラ居ないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:30:26

    なん似てるなーって思ってたらモンハンの大団長と同じ声だった。「こぉい!大自然!」のとことかわかりやすい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:33:55

    初登場時は邪悪そのものみたいな貌をしていた

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:35:46

    >>47

    しかしこの男僅か二年後にはシリーズを乗っ取り主役になる

    これはほかのどのマリオキャラよりも早い独立

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:33:53

    フリーダムが許されるキャラは強いなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:30:57

    おすワリネタバレだけど
    発売されてすらないインディーズのゲームが
    大ヒットゲームの主役に注目されて遊びに来られるって凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:37:12

    ワリオはさぁ‥‥
    ゲーム制作頼んで手伝わせといてお金出さないとか‥‥‥

    いや、毎度毎度それの繰り返しなのに協力してくれるあいつらもあいつらだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:49:06

    ワリオはやることなす事ハチャメチャなダメ人間なのに
    なんでこんな魅力的なんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:39:49

    ピョロがなんで流行ってんのかわからん
    流行りなんてそんなもんだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:40:50

    >>51

    まあ成功したことないし他のメンバーもそんなに深刻に受け止めてないんだろうね。なんだかんだで慕われてるしいい関係だと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:51:05

    ワリオのすごいところは成功失敗はあれどちゃんと成し遂げはするところ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:00:53

    最近は昔より丸くなって実質悪役辞めてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています