タフをフォロワー友達家族に布教しようか迷うのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:21:40

    最近無料公開始まったマンガbankで読み始めて、めちゃくちゃ面白いな!と思ったんやけど
    グロいのも事実だしマネモブなんてバレるのは恥だから布教しようか迷うのん
    タフの面白さは俺だけが分かってればいいような気もするもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:27:55

    とりあえず布教しろ……鬼龍のように
    マネモブだとバレるところまで深入りしてきたヤツは既にマネモブだからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:30:48

    マネモブの存在を知っとる奴も大概恥ずかしい存在やんけ 何尻込みしとんねん
    恥を捨てろ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:58:38

    >>2

    まあ確かにそれはそうなのん

    おとんはタフ読んだことあるっぽいしこれを機にもっかいやってみるのん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:00:37

    マンガbankじゃなくてマンガBANGなんだ
    マンガbankは愚弄されるべきサイトなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:04:03

    >>5

    あうっ 打ち間違えたのん... ごめんなさい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:08:08

    ムフフ・・・とっても面白いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:20:31

    人に勧めるにはレスラーが出てくるあたりまでのヤンキー漫画路線がネックっスね
    クロちゃんのところは必要だけど正直そこまで飛ばしていいかもしれないっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:24:52

    >>3

    確かに モネモブってことごわかったらある意味仲間みたいなもんやん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:56:58

    >>6

    まあワシは漫画bankで読んだから似たようなものだと考えられる

    マイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:18:10

    はーっ >>10よ死.ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:26:22
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:27:22

    >>10にジャーマンスープレックスを炸裂だぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:30:58

    鬼龍はアホほど違法アップロード漫画を読み込んでたんや

    その数…500

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:34:18

    蛆虫を超えた蛆虫…それが割れ蛆虫

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:15:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています