あなたの担当ウマ娘がモブウマ娘にいじめられています。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:41:13

    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:41:51

    俺が代わりになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:42:04

    俺が身代わりになっていじめてもらいます。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:43:01

    モブウマつよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:44:05

    俺のカワカミをいじめるとかそのモブが化け物すぎて怒りより先に恐怖が湧いてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:45:10

    シリウスとルドルフに土下座して頼んで何とかしてもらいます。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:48:23

    その場を収めてから学園に報告や!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:50:12

    モブウマ娘の目の前で腹を切って内臓をプレゼントしてトラウマを植えつけます。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:50:56

    >>8

    誰も幸せにならないことするのはやめるもん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:52:26

    >>8

    私も後を追います

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:53:52

    どけ!!オレはトレーナーだぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:54:09

    >>9

    腹切りはやめておきます。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:55:16

    >>10

    グラスには生きていてほしいから、代わりにエルを追わせてください。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:57:52

    逮捕されることを覚悟して、担当をいじめるモブウマ娘に「興奮しちゃうじゃないか…♡」といって下半身を露出して近づいて追い払う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:07:51

    トレーナーのあるべき姿か…?これが…?(解決案ほぼ無し)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:10:37

    >>15

    ヒトミミが正当な方法でウマ娘に勝てるわけがない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:13:51

    相手が振りかぶったタイミングでいい一撃を貰えるように止めに入る
    入院か最悪死ぬかもしれんが、モブウマ共はまず確実にトレセンから消せる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:19:23

    >>16

    トレーナーの存在価値ェ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:21:36

    普通に殴り勝てばいいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:21:36

    いじめを制止、厳重注意の後に理事長への報告と退学勧告を行います。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:24:40

    >>19

    どいつもこいつも急な石階段最上段から転がり落ちてもちょっとやる気下がるだけで済む耐久力だぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:25:29

    犯す

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:26:24

    >>21

    タイソンなら余裕やろ

    身体能力や耐久力など技術の前には無意味よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:31:32

    真面目に考えるならたづなさんか理事長に報告だな

    だがそれでは面白くないのでいじめの現場に割り込んで奇声を上げながら服を脱ぎ威嚇すれば俺がお縄になるだけでいじめは無くなるし担当は幸せでハッピーなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:42:44

    軍隊の話を聞いたりして考えるんですけど、
    そこでのいじめの原因って厳しい規則や過酷な訓練などから生じるフラストレーションだと思うんですよ

    トレセン学園で寮生活をしている私達も、世間から隔絶されているという意味では似たような環境にある訳で

    やっぱり大本の原因である、生徒たちの過度なストレスを解消しない限り、根本的な解決にはならないんじゃないかってセイちゃんは思いますね〜

    だから、ね?今日のところは午後のトレーニングお休みにしませんか?トレーナーさん♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:50:03

    >>23

    人間同士なら体格差体力差はどうにかなるだろうけど、人間型の異種族だぞ…

    しかもこいつらウマ娘って名前のくせに競走馬どころじゃない身体能力してるし、ほぼショッカーのウマ怪人みたいなもんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:39:29

    >>19

    トレーナー全員がタイソンみたいに屈強ではないんだぞ!

    あにまん民トレーナー達はどちらかというと理子ちゃんに近い感じのスペックなんだからな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:45:04

    >>8

    女騎士かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:56:58

    普通科目も全部俺がトレーナー室で教えて一切モブと関わりを持たなくていい様にするかな…
    G1勝てるような担当がモブと一緒に授業受ける必要無いと思うしなんなら学園外で暮らすお金も出すよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:00:03

    >>26

    お前ウマ娘世界じゃソウルで強化されるんだからマイクタイソンソウルを受け継いだマイクタイソンならウマ娘如きワンパンやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:07:58

    仕方ないと放置

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:13:37

    >>31

    何が仕方ないんですかね………(困惑)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:19:57

    そらもう無言の被害届提出

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:25:12

    いじめかけじめかねじれよじれこじれたことをまじめにはじめてまじみじめだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:35:51

    全寮制のトレセン学園なら >>25 のセイちゃんの言う事がもっともな話

    一般世界では家庭とかでのストレスを学校で発散させるケースもあるから学校側ではケアし切れないんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:12:07

    失礼する。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:33:03

    普通に理事長にチクる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:34:32

    目の前で大の大人が脱いだらいじめる気も失せると思うんですよね(いそいそ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:35:52

    教室にテロリストが入ってきたら〜を真剣に考えてそうな人たち

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:42:07

    うちのファインいじめてるとか何考えてんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:43:49

    友達になる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:45:45

    こういう時のためにダブルラリアット習得しといてよかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:07:41

    「チョコが一番ですわ!」
    「パクパクですわ!」
    「毎夜コレですわ!」

    「どれも言ってませんわ! いじめですわ!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:11:41

    取り敢えずスマホの録音機能を起動させて、その上で穏やかに制止するかな
    イジメをするような相手だから、後でどんな難癖付けてくるか解らないし、何かしら証拠を残さないと怖くて関われん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:13:29

    カワイイを信じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:16:25

    証拠集めてその子がレース出る数日前くらいに学園に報告しますね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:20:30

    >>21

    設定上はちゃんと怪我してるし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:21:32

    普通に可哀想だから動くよ……
    いじめを止めるのは教員とかに働きかけるとして、俺は担当のメンタルケアに専念する……
    うちの担当は「なんでこんなことをするんでしょう……?私がなにかしてしまったのでしょうか?」って自分の事責めかねない
    「ただ理不尽な目にあっただけで君は悪くない、辛くなかったかい?」って自尊心とか心配かけないように強がってる心とかをちゃんと溶かしてあげたい、泣いても頼ってもいい場所を作ってあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:25:36

    モブウマ娘がいじめをやめるまで、全裸で土下座をして頼みこみます。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:41:30

    >>28

    薩摩隼人系女騎士は嫌かな...

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:47:21

    おなじみ三着なんて公言してるネイチャはいじめられてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:03:26

    トレーナーワイ「モブウマ娘くん?キミさあ、ボクの担当ウマ娘をいじめてるよね?もちろん一ヶ月分の録音と録画という証拠を揃えた上で質問してるんだけど、普通に暴行傷害と脅迫、強要だから退学程度で済む話じゃないし、ボクが三時間以内に某所へ戻らないと自動的に署名入りのデータが警察と学園のサーバーに送信される様に設定済みだから真面目に話を聞いて欲しいんだけど、ちょっとここじゃアレだから、二人だけで今後の相談もしたいし場所を移そうか、駅前のホテルのラウンジへ行こう、ケーキセットをご馳走するからね」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:51:28

    👺←のおじさんを呼んでくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:53:12

    ボイスレコーダー持たせて一日耐えてもらう
    その後はチクる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:55:04

    ネットで炎上させる
    イジメウマ娘の家族を晒す

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:02:12

    下手に犯罪紛いの事すると最悪担当に悪評が付きそうだし
    録音なり録画なりしたのを理事長に報告して処分はそっちに任せてこっちは担当のカウンセリングに徹するのが最善だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:08:37

    まず実装済み担当って時点でほぼG1ウマ娘とか○冠とかだし
    いじめるような気合入ったモブそうそう居ねえんだわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:02:35

    保留

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:07:29

    俺はボノトレ、日頃のストレスで参ってしまったんだろうといじめ加害者を旅行に招待する

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:03:14

    ルドルフマルゼンをいじめるモブはもうモブじゃないんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:19:35

    こういう時カレンチャン相手でも「1人で行かないで欲しかった……」って言えるお兄ちゃん/お姉ちゃんはやっぱトレ―ナーというか大人の鏡やなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:54:14

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:08:58

    発光する

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:36:39

    ゴルゴに狙撃

    幾らウマ娘が攻撃に強くても
    防御・生命力(HP)は人間と同じ位かせいぜい2倍やろ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:42:08

    そういう奴らとも友達になる!目指せトレセン学園全員友達!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:45:36

    >>60

    ダクソシリーズとかスタークジェガンとか港湾労働者組合とか、異常に強いモブは各業界にいるから

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:12:34

    「俺の担当に文句があるんなら俺が聞くよ?」って凄んでみる
    (音が聞こえる勢いでションベンちびりながら)

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:15:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:42:55

    会長を虐められる連中がいたら逆に勇者だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:09:03

    ↑想像がつかんw

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:10:10

    一心同体なので一緒に虐められる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:56:25

    面と向かって攻撃したり暴言吐くだけがイジメじゃないだろ
    無視したり陰口叩いたりネット上で誹謗中傷とかありもしない悪評を発信するのも立派なイジメだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:57:47

    核攻撃を示唆する

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:02:44

    この人がトレーナーだったらどうするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:17:28

    その娘たちの親御さんたちが突然仕事クビになってかわいそうだったから就職先を斡旋してあげたよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:15:49

    最北か最南か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:18:01

    >>74

    確実に殺される

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:49:54

    ほす

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:55:25

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:52:51

    会長とマルゼンをパシらせるモブウマ達、なお二人とも満更でもないご様子

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:06:29

    でもよお
    虐めてる側がトレーナーに片想いしてて
    そのことを自覚してる場合どうするんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:08:49

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:21:24

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:54:10

    こんなスレなのに長生きだな……
    しかし冷静になったさ、今まで教師ぐらいの目線で考えてたけど、
    よくよく考えたら担当ウマ娘って、口さがなく言ったらトレーナーのキャリアや給料が掛かった商売道具なんだよね
    自分のとこの会社のノーパソだとか、運送に使ってるトラックだとかに傷つけられかけてると置き換えて考え直すと、平静な対応はできかねるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:02:36

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:25:07

    >>84

    同感。

    相手のTにこっそり話を持ってく

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:31:54

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:01:45

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:05:49

    >>52

    か、かっけえ~~~~wwwww

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:06:48

    光量をMAXにして詰め寄り担当の良さを4時間にわたり演説する

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:35:29

    担当がやられてたら絶対許さん

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:38:25

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:08:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています