今日の読み切り面白くなかった!?『交際裁判』

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:40:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:41:31

    高橋留美子のような感じの絵だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:45:41

    >>2

    髪型が高橋留美子すぎるのがスゲー気になるけど内容は王道な展開をテンポよく進めてて楽しい作品だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:53:23

    すげー綺麗にまとまってたな
    新人なんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:33:14

    綺麗な読み切りだったな
    モブの合いの手がいい味を出してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:50:14

    メガネくんがまたしても何も知らない弁護人さん状態で草生えた。スナック菓子食ってる男モブとその横でジュース飲んで開封したスナック菓子に手伸ばしてる女モブ地味に好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:02:21

    同じ作者さんの過去作や

    何というか90年代を生きたおじさん達に刺さるものが

    星空しろきの作品一覧 - ジャンプルーキー!rookie.shonenjump.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:04:27

    1話にきっちりまとめてきたね
    弁護人くんかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:08:56

    >>6

    逆転裁判でも本当のこと話してくれない被告人にキレてた思い出

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:27:05

    面白いけど裁判やるならもっととんでも理由欲しかった(CAPCOM感

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:35:18

    こういうのでいいんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:37:05

    モブがみんな二人の交際に前向きなのがよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:38:22

    90年代エニックス臭が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:40:16

    >>5

    「怒涛の新情報」

    「弁護人不憫だ」

    思ってる事言ってくれるの良いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:41:14

    内田さんめちゃくちゃ可愛いな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:42:02

    この手のリボンのヒロインひっさびさに見た…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:57:50

    なんかオススメのラーメンを頼んだら昔ながらの中華そばが出てきたって感じだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:06:13

    映画デートの時は髪型が違うが良い、こういうの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:16:58

    読んでて安心感のある内容
    なにも知らされてない弁護人くんかわいそかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:21:58

    弁護人は学食で一番高価なものを奢ってもらうぐらいの権利はある

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:06:15

    弁護頼まれたのに何も知らされず、果てには後ろから撃たれたのは泣いていい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:36:57

    裁判も弁護人もイチャイチャするための舞台装置とは

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:43:13

    確かに一昔前の懐かしみを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:19:07

    普通に楽しめたな、と思ってここ開いて高橋留美子っぽいと見てあー、なるほど!と納得した。
    ちょこちょこあるモブのすごく平静なツッコミが特にそれっぽいなw
    他の人も言ってるけど弁護人くんはあの後なんか美味しいもの奢られていて欲しいw

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:22:05

    >>2

    絵柄だけじゃなく演出面もところどころるーみっくだぞ

    お嬢様の最初の耳ぴくぴくとか裁判の時のじと・・・とか

    やたらマイペースなモブ達もるーみっくっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:24:35

    弁護やってくれって言われたから頑張ってるのに
    当の本人からフレンドリーファイアーくらってる友人がもう良い人すぎる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています