(サイゼ)ここだけサイゼ世界に彼ちゃんもいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:55:11

    エレン「ヒストリアヒストリアって言ってるけどよライナー、お前にはあんなかわいい彼女がいるのにひどくねえか?」
    ベルトルト「そうだよライナー、僕たちとつるむだけじゃなくて彼女ともデートに行きなよ」
    ライナー「おい...どうして、俺が付き合っていることになっている...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:55:56

    なんでや男でもいいやろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:55:57

    ライナーが持ち前のナイスガイを発揮して助けたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:57:13
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:58:45

    ヒストリア関連以外だとモテモテの爽やかナイスガイだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:10:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:10:54

    ライナーにも彼女が…
    屈折16年やっと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:15:32

    なぜなら俺はライナー×2主♀を信じてる!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:17:34

    >>8

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:27:39

    ライナァアアアアアアアアアアアアアア
    デートしてええええええええ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:36:12

    大丈夫?主人公ちゃんヤンデレになってない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:37:03
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:38:40

    エレンとベルトルトも応援しそうだからライナーに味方がいない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:43:56

    >>13

    下手すると兵ナーも応援に回ってくる可能性があるぞ


    兵ナー視点だと同じ故郷を追われた身で、別に構わないと言ったのに助けたお礼しっかりしてきて、一緒に訓練して欲しいと慕ってきてくれてるて、これで落ちてないとか言ったら聖人すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:57:07

    ヒストリアも応援する側に回りだし収集がつかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:08:13

    彼ちゃんはライナーの恋路を応援しててよくヒストリアにライナーの良い所を話したりしてるのが惚気だと思われてるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:20:30

    彼ちゃん「いいんだよ?別にライナーが誰を好きでも。最後に私の隣にいればいいの」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:12:36

    ラオウかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:31:53

    誰に対しても優しくてクラスの皆の相談に乗ったりする子だけどライナーに対してはやたらクソデカ感情抱いてる彼ちゃん。なんならいつもつるんでるエレンやベルトルトに少し嫉妬してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています