私以外私じゃないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:29:54

    報われたい気持ちを整理して生きていたいの普通でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:30:40

    ボーカルがゲスを超えたゲスで困惑してるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:31:00

    なにっ古い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:31:07

    私意外に私じゃないんだよね
    (統合失調症)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:31:50

    >>2

    不倫しただけで

    怒らないでくださいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:32:03

    >>3

    二年前ぐらいの曲だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:32:09

    今ならバンド名を体現したボーカルがずっと言われ続けるけどそれでもこの人たちの曲を好きだったのは俺なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:32:21

    はーっ!センテンススプリング!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:32:30

    >>3

    古い…?ほんの数年前だと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:32:57

    >>6

    しゃあ!7年前!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:33:47

    不倫をしそしてベッ・キーを庇うような真似はせず今はそのことをネタにすらする
    このグループのボーカルってやつは結構鬼畜だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:33:52

    >>9

    >>10

    な、なにっ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:33:54

    >>7

    楽曲その物と音楽性までは否定しないその姿勢を保っていけ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:35:08

    >>10

    >>12

    時の流れの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:35:15

    笑わないでくださいね?
    休日課長を名乗ってたら職場のリアル課長から呼び出し喰らったとかバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:36:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:38:23

    不倫はいけないことだがその後に起こった様々なことよりは相対的にましな部類であると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:42:27

    正直曲自体はかなり好きなんだよね

    スレタイのアンサーソング(?)である「私以外も私」とか名曲っス

    ゲスの極み乙女。「私以外も私」(Short ver.) [Official Lyric Video]


  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:43:48

    不倫云々よりその後の態度の方が不味くて世間に総スカンを食らったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:44:55

    人間的にはかなり劣化しとるわ
    しゃあけど…芸能人やアーティストの中では比較的マシという事実に絶望してるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:45:42

    >>20

    き、きみの思い描くアーティストってもしかしてhiphop界隈とでも比較してるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:48:22

    >>19

    これは本気で不味かったからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:51:39

    怒らないで下さいね
    いまだに不倫くらいしか語られないなんて
    イメージ悪くなった程度でどこからも呼ばれなくなる程度の実力しか無かったってことじゃないですか

    まぁそもそもテレビすら見てないからアンチするほど知ってるわけでもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:01:08

    当たり前だけどねを忘れんじゃねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:01:52

    >>23

    関ジャムに定期的に出てるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:03:03

    toughカテでまともに語ろうとしても無駄なんだよね
    君たちが未読で語録を使うようにマネモブは曲なんか知らなくても人間性で評価しちゃうんだから(ニィ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:06:46

    >>23

    むしろ実力しかないタイプだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:08:00

    ゲスではないけどジェニーハイで映画の主題歌やったりと、なんだかんだ成功し続けてるよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:12:25

    不倫みたいなもん大した問題じゃないやんけ何未だにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:12:56

    むしろ今なおそこまで埋もれてないのは実力だけはあったからじゃないかよえーっ
    はいはいもうえやろ …ったく血の気の多いオッサン達やで
    不倫もまた当人の本質とはいえこれ以上は危険や 楽曲語るシフトに切り替えるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:16:06

    メスブタどものせいで不倫や浮気に激しい嫌悪感を抱くマネモブだらけのタフカテでやったのがそもそもの失敗ってことも考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:11:09

    >>13

    ゲルニカ云々とかジェットとの会話見る限りむしろ鬼龍は作品単体でなく作者の成り立ちからこだわるタイプだろーがえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:38:55

    前スレでも言ったけど不倫があったからあんまり川谷の曲を聴かないようにしてたんだけど、マルカと秘めない私で手のひら返ししたんだよね 
    普通に楽曲についてマネモブ達と語りたいのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:45:16

    天才ギタリストのIchikaくんに早くから目をつけてて一緒に音楽やらない?って誘ったのに驚いてるのは俺なんだよね
    まあ最近はIchikaくんが忙しすぎてあんま一緒に活動できてないんだがなぶへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:04:41

    >>2

    放送コードにひっかかる名前にすれば不倫報道されなかったと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:53:20

    小山田と比べればゲス不倫など些事だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:54:17

    >>36

    人間のカスを超えたカスと比べなきゃいけない時点で相当のカスであると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:05:26

    >>13

    しゃあけどワイは未だに矢吹神から寝取ったやつを許せんわっ

    作者と作品は別なのは分かっとるが中々どうして切り離すのも難しいんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:11:16

    >>18

    ふうん

    ナバホ族のチャベスも土竜刃五郎も尊鷹ということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:37:55

    俺は実力重視だぜ
    曲と素行面は分けて評価してやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています