ブラボ2周目始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:09:33

    2周目の方が話理解できて面白いわこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:10:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:11:23

    聖堂街の時点でアメンドーズ見えて
    おおー!ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:13:08

    考察苦手勢なのもあって1周目の意味不明だった文章が少しだけ理解できるのが凄くありがたい
    青ざめた血は未だに分からん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:16:11

    >>4

    上位者とか殴ると白い血が出るじゃん。アレ

    で、大体の白い血の奴らは上位者の眷属な訳なんよ。

    だから青ざめた血を求めよ、は上位者に接触しろという意味よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:19:40

    >>5

    アメンドーズとか血青かったっけ…?

    青ざめた血を求めたところでどうなるのかも分からんし


    その辺考えるとゲールマンの言った獣狩れば夢から出れるよってのめちゃくちゃわかりやすかったんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:33:06

    >>6

    アメンドーズは赤かったね。アイツはな…なんか説明が少なくてよく分からん。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:34:31

    アメン君はいっぱいいるから上位者の中では下位だから赤いんじゃね?てのは見たことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています