なんか2人目の木村大観出てきたんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:56:20

    もしかして一撃絶命木村と幽玄木村は同一人物じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:58:11

    同じクソ漫画仲間の彼岸島なんて名前被りのオン・パレードだから気にしたら負けだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:59:50

    待てよ、木村大観は木村大観をアヘらせた弱きものより強い春草が自分より上というほどの使い手なんだぜ、木村大観を瞬殺した程度でドヤ顔している弱きものじゃ不意打ちしても木村大観には勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:59:52

    >>2

    >クソ漫画仲間

    てめェ!クソ人間!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:00:08

    最初はマジで伏線だと思ったんだよね
    敵の強キャラが過去のモブキャラとは言え姓名両方被るなんて絶対何かあるはずでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:00:14

    >>2

    貴様ぁーっ 両先生方を愚弄する気かあっ

    でも岩田だけで覚えてる限り3人はいた気がするんだよね 先生ェ凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:01:04

    >>3

    春草幽玄の仲間全員フォローするからあれだけど実質的なリーダー春草って全員から言われてるし春草の方が強いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:02:06

    猿先生「カマセキャラの空手家の名前どうしよう…(本棚を見る)木村政彦と横山大観を混ぜればいいか」
    後の猿先生「死天王あと一人名前どうしよう…(本棚の同じとこを見る)」
    こうだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:02:42

    死天王は灘の兄弟より遥かに格付けがしにくいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:05:04

    >>9

    総合力は横並びであとは相性だと思うっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:05:47

    現実だって名前被りあるからその流れだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:07:06

    待てよ
    木村なんて珍しい苗字じゃないし大観はおそらく号名みたいなものだと思われるから被るのもおかしくないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:07:14

    >>9

    総合的に見れば春草が他の3人よりちょっとだけ強くて相性的に見れば全員互角ぐらいのバランスじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:08:17

    >>8

    それ以外あるんスか?

    まぁ名前もスター・システムを採用しかねないのが猿先生なんだがなぶへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:09:06

    "T"だ "T"が正体を現すぞ

    大観(だいかん)さんが"T"

    アヘッアヘッアヘッ

    我が名は大観(たいかん)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:10:48

    >>8

    コナン君みたいなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:11:08

    >>8

    こういうのって

    キャラ名を50音順で管理しないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:13:41

    死天王は4人の日本画家の名前をシャッフルしたものだと聞いたんだ
    なにっ山の字がかぶりまくり

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:28:56

    >>17

    猿先生がそんな事をしてるわけ無いだろがよえーっ

    もし仮にやっていたとしたら猿空間は存在しなかったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:09:18

    問題ないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:55

    >>7死天王最強と蛇と鼬も引き合いに出している以上小細工無し大観が一番強いのはガチだと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:42:00

    ワシ・・・王って名前に心当たりがあるんや
    木場に鍼治療してた医者とハイパー・バトル予選の邪穴を突いて獣になった医者とドラゴン・ラッシュ最初の刺客の中国拳法家の名前や!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:45:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:47:13

    >>8 >>14 >>17 >>18

    幽玄死天王は日本の有名芸術家である

    下村観山

    横山大観

    菱田春草

    木村武山

    の並べ替えってのはだいぶ前からわかってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:58:21

    >>24

    しゃあけどどうしてもわからんのです

    一つの括りにするのに同じ漢字が使われる名前を使う理由が何一つわからんのですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています