アカメがタフ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:05:41

    怒らないで下さいね 強いだけの女ってバカみたいじゃないですか


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:07:01

    ワイルド・ハント
    あなたたちはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:11:00

    キャラ…生き残ってるのを数えた方が早いんスけど いいんスかこれで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:14:27

    うあああ…チ、チェルシーの生首が大衆に練り晒されてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:15:50

    何だかんだタツミ達が幸せに結ばれた事に心底安堵しているのは俺なんだよね
    アニメ版の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:17:04

    >>5

    気にさわったら謝ります どうもすみませんでした

    でも アニメでタツミ死にましたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:18:42

    タカヒロ「ね…ねえさんはどうせ何しても中々死なないから毎回盛大にリョナられてもいいですよね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:19:25

    こんなんでリョナリョナ言ってたら力王とブンさん読めないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:22:40

    >>8

    猿先生が直々に「ハードなグロは苦手」と仰ってるようにワシも他作品見る時は「その作中におけるグロ」に恐れおののく脳に切り替えてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:24:43

    なにっ アニメ版は本当に最終的な生き残り名有りキャラがまるでいないっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:26:14

    >>7

    もう死んでますよね?(最終回)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:27:54

    >>5

    でも獣姦ENDだからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:30:58

    大義のためとはいえ人殺しもやむなしで生きてきた連中が辿る末路なんてたかが知れてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ 本人たちも一番理解してるだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:31:03

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか(ボルスの妻子)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:35:46

    >>14

    ワイルド・ハントはクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    純度100%の不愉快成分で構成されてて欠片も魅力ないんだよね 逆に凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:35:49

    "T"だ "T"が正体を表すぞ 
    (この小鳥が"T"?)

    バキッバキッ
    我が名はチェルシー

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:37:59

    >>16

    チェルシーの頭文字は"C"だろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:39:05

    >>14

    なにが大臣直属の秘密警察"ワイルドハント"だ


    ヒエラルキー最下層の暗殺者に半壊されるなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:40:00

    アニメの方しか見てないからアレなんやけど、キャラに愛着湧く前に全部死んだんスけど・・・ いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:40:23

    >>12

    思い人が人間をやめて異形に成り果てても忘我の淵から戻るや否や一目見て本人だとわかったから尊いんだ

    愛が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:50:21

    >>17

    なにが革命軍の暗殺チーム"ナイトレイド"だ 


    仲間のイニシャルもまともにかけないなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:54:11

    ムフフフ 善良なお嬢様は夜8時まで
    それ以降は拷問好きなクソ女に変身するの

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:55:15

    >>18

    >>21

    揺れる悪魔王子…

    でも悪魔王子はどっちも愚弄しそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:12:28

    アカメが鬼
        龍
        !

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:40:54

    漫画読んでたころ、
    タツミ&ウェイブvsブドー大将軍のくっそ熱い展開を期待していたのに、いざ蓋を開けたらマインとかいう雑魚にやられて心底ガッカリした

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:17:38

    タフという言葉は大臣のためにある

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:44:28

    >>25

    愛が最強だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:46:53

    >>12

    待てよ、お腹の子は人間だったころのものなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:14:10

    そうか君は自分の正義がないから他人に都合のいい正義を盲信するしかないんだね! かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:22:43

    >>29

    怒らないでくださいね、この子バカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:42:52

    タツミもいけるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:11:08

    >>31

    割と見たかったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:13:24

    >>29

    ラーメン屋の反転版みたいなやつだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:15:01

    この作品には某ラーメンみたいな倒錯者多いのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:19:17

    >>34

    おそらく帝国のクソを超えたクソな現状が異常性倒錯者をのさばらせる事を助長させたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:31:00

    続編の絵が下手なんスけど いいんスか これ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:40:37

    >>22

    こいつの一家がいらん事しなければタツミ達が帝国軍に入ってた可能性もあるんだよね

    帝国からすると戦犯じゃない?

    まあそういうのを横行させてた帝国側の自業自得なんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:48:25

    ムフフフ 希望に満ちてるのはアニメ版まで
    コミックでは変態のオモチャに変身するの

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:55:31

    >>36

    ムフフフ 絵が下手なのは途中まで

    天狼国が攻めてくるあたりから話も画力も変身するの

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:17:53

    >>38

    この三人 原作の方に出てたっけ? 記憶にないのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:20:40

    >>40

    特別編で上京したけど変態貴族に飼われて三人中2人はそれに耐えきれずに自殺or死んじゃうの。1人は犬の相手をしながらタツミたちに暗殺依頼して死ぬの。誰も幸せになってねーじゃねーかよえー!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:24:18

    あーっ 思い出したのん あーっ帝都の悪人貴族よ タヒね!
    犬にヌッされてる情報に興奮を覚えたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:42:52

    インクルシオはアニメ版ではヒー・ローを気取っていたが原作ではタツミを蝕んでいた
    はっきり言って帝具的には呪いの装備の部類に入る

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:48:46

    >>43

    あの、皇帝の帝具の正体がアニメの方で早く出ちゃってるんですけどいいんスか?これ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:51:55

    >>36

    その代わり乳首が解禁されたからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:55:41

    >>40

    拷問イエロー、獣姦ピンク、ヤク漬けブルーの鬱エロがいきなりぶち込まれてドン引きしたのは俺だけじゃないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:08:48

    右のインクルシオ お前誰なんだよ えぇーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:24:57

    >>45

    待てよ

    アカメの乳首だけはゼロでもヒノワでも解禁されてないんだぜ

    アカメ本人は乳首NGだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:00:54

    シュラはクロメとウェイブのキューピットなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています