尸魂界編の更木ってどさくさに紛れて暴れまわってたよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:07:30

    藍染の件がなかったら色々まずかったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:09:37

    後からの盛られ具合見るとあの頃の一護と引き分けだったのかなり謎

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:10:12

    チャン一で満足してニッコリ😁
    アイツとまたやりてえなぁ……旅禍についてけばまたやれるか?
    隊長2人………😋

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:12:03

    >>2剣ちゃんは手加減のプロだから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:19:22

    まあ更木だし仕方ねえかで済まされそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:23:53

    >>2

    あの戦いは後から見ると全力のようで全力じゃない少し全力な戦いって感じがして別方向で面白い

    一護「うおおおお!これが俺の全力だ!!(中のオッサンとホワイトさんが霊力の蛇口をポタポタからチョロチョロにまで開ける)」

    剣八「面白え!ならこっちも全力だ!!(まあこんくらいでいいかと無意識のうちに本能で霊圧の上限を設定してそれをミスる)」


    そりゃ八千流ちゃんも変な癖つけちゃった…って自分に絶望する

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:25:51

    更木って珍しく味方のときのほうが強いキャラだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:44:56

    >>6

    面白さの方向がexcitingからfunnyになってるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:47:02

    一護は旅禍討伐のために暴れ回ってただけだし、後半の織姫とか連れての暴れ具合は結果として藍染阻止のために動いてることになるし運が良いというのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:51:05

    >>7

    味方になってからの方が強いっていうか強いやつに出会うたびに強さを取り戻していってるというか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:24:22

    普通にやったら即コロしちゃうので舐めプするね…で本当に弱体化しちゃうあたりが実に師匠らしいというか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:01:20

    織姫と出会えたのが運良いなってなる
    他者へ治療できる一護を探すしてる人とかうってつけ過ぎるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:35:40

    戦い楽しみたい精神で無意識のうちに自己デバフかけて、強敵と戦う度にデバフが剥がれていくとかいうトンデモ仕様

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:37:56

    東仙とやってる時に脳内エミュで部下と作戦練るの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています