あなたのことは好きだったけど解釈違いなので殺します

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:20:00

    こういうキャラ好きなんだけどわかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:22:38

    マキマさん…がギリギリ近いぐらい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:25:05

    違うのは解釈じゃなくて顔なんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:26:48

    推しの兄貴が解釈違いのたこ焼き屋になったから街を壊滅させたやべーやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:27:52

    憧れの人が弱くなったから殺すね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:32:36

    解釈違いさせるために殺す(殺される)面倒くさい奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:36:03

    死神と馴れ合う私は解釈違いなので殺してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:26:46

    >>7

    お前は元々自分のことなんて好きじゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:30:45

    最近の明智光秀はこういうイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:31:40

    解釈違いなので……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:32:13

    メンヘラの極み

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:12:47

    駆け込み訴え

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:15:41

    ランスシリーズのアルベルトがそれに近いキャラだったな、カーミラにもそれやるんだ!?ってなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:40:37

    クールで美しくて高潔な憧れの姫様が本当は私の事大好きな普通の女の子だった!
    解釈違いです死んでください(からのハッピーエンドな蝋燭姫は良いぞ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:20:27

    伝説の妹もこのタイプかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:26:35

    この人?はそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:28:10

    光秀という要素から連想できるキモさを全部詰め込みましたみたいな奴

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:30:50

    アーカード→茨デルセンもかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:32:02

    >>3

    トガタの性自認問題、似てるから妹ってことにするアグニ、神々しく燃えてるから崇めるアグニ教の人達と結局人間はガワが大事みたいなのがこの作品のテーマの1つだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:34:53

    >>15

    そいつは自分が選ばれなかったからヤンデレになったっぽいから自分を選んでれば解釈違いあってもそんな気にしないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:19:44

    >>18

    ...でもあなた神父が人間を捨てなかったとしてもそれはそれで全力で抵抗して殺しますよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:22:07

    あにまん民が大好きなおじさん張るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています