桐生院!桐生!桐生!鬼龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:22:56

    ハッキリ言って全員迷惑だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:23:58

    少なくとも桐生院はまともでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:24:08

    桐生院は何も悪くないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:24:20

    左上が何やったってんだよ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:27:00

    鋼の意志は使えるようになっただろう えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:27:10

    桐生院OUT
    桐生IN

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:27:31

    >>6

    う あ あ あ あ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:28:05

    >>6

    こいつもコイツで迷惑って言うほど何かに影響出してたっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:28:44

    鋼の意志はで別に習得しなくても問題ないんだよね
    風評被害酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:28:54

    その面子と一緒にされるのはさすがに桐生院さんがかわいそうだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:29:27

    桐生院はハッピーミークたちに優しくてハッピーハッピーやろがあーっ

    はーっ鬼龍よ反省しろ!
    ガルシア28号に対してちょっと冷酷すぎるやろがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:29:36

    おじさんしかわからないんスけど桐生院って人は多分迷惑じゃないとして右上と左下の人ってそんなに迷惑なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:29:36

    右上はカタギ頼みのクソ雑魚極道と淫売の娘に振り回されてるんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:30:21

    怒らないでくださいね

    一緒にいて一番安心なのが右上なのはおかしいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:31:17

    鋼の意志 辻ヤクザ
    満足 鬼龍

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:31:54

    >>8

    最新話という現在進行形で迷惑な存在なんスよね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:32:14

    迷惑と言う言葉は桐生のためにある

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:32:25

    鋼の意思貰えるイベは賢さ20とsp20もくれるだろうがよ エーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:32:35

    左下もこの時は不満足だからマシだろ
    ちょっと死に場所求めてるだけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:33:32

    ダーク・ヤクザだったの頃のミークはもっと満足だっただろうがえっー!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:34:00

    >>12

    左下の鬼柳は

    ①仲間を巻き込んでテロして勝手に死ぬ

    ②復活して闇堕ちして世界を滅茶苦茶にしようとする

    ③立ち直ったら意味のわからないキャラ付けになる

    と三拍子揃ったネタキャラなんだ

    悔しいだろうが迷惑なんだ


    ちなみにあにまんでも大人気なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:34:03

    >>19

    一緒にいる蟹さんが死なせてくれない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:34:20

    他3人と違って擁護の声が出ない鬼龍に当然の過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:34:54

    >>6

    ほもしなければ性格はオトンの男

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:35:25

    スレタイよく見たら鬼柳が桐生になってるじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:37:11

    桐生刹那:ホモ
    桐生一馬:バカ
    鬼柳京介:満足
    宮沢鬼龍:老害

    全員別ベクトルで厄介な奴らっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:37:55

    どいつも肉体的には常人離れしてるがやっかいっスね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:38:06

    >>25

    普通に間違えたのん…あと流石にこの中に桐生院入れたのは酷過ぎて反省してるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:39:00

    機龍が出てない事に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:41:05

    桐生と言われて戦兎を思い浮かべる俺は...

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:41:56

    >>29

    そっちは生前から死後まで尊厳陵辱され続ける被害者なんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:44:02

    >>30

    名前の由来がバーバー桐生とかいう床屋なんだよね

    適当なんだろうけどあの宇宙人酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:48:26

    そもそも桐生ちゃんは本性抑えてカタギになりたいのにずっと迷惑かけられてきた方なんだよね ひどくない?
    本性抑え仲間の鷹兄みたいに死んだことにして姿くらましたあとも引っ張り出されるのはちょっとかわいそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:54:18

    >>29

    棲家を核実験によって奪われ殺された挙げ句その遺骨をロボットに載せられ遺体を取り返しに来た同族と殺し合いをさせられる

    ハッキリ言って迷惑を掛けられた側の部類に入る

    まあゴジラ自体アホほど迷惑掛けまくってるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:03:37

    >>33

    ・モチーフは龍

    ・人を見る目がない

    ・本当は喧嘩大好きだが自分がいると迷惑かけちゃうからカタギに戻りたい、後継の座を蹴って出奔、偽名持ち、死を偽装

    もしかして桐生さんと三兄弟は同一人物なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:14:10

    >>35

    ふぅん、つまり桐生ちゃんは金時のバカが外の女に手を出して生まれた宮沢兄弟の四男というわけか

    金時はあの鬼龍の父親だから生まれた子供の面倒を見ずにひまわりに預けてもおかしくないんだよね、ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:16:03

    >>35

    三兄弟のアレな部分が結集してるので桐生ちゃんは玄脚持ちだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:18:26

    うぁぁぁ

    き…桐生と桐生と鬼柳と鬼龍が街中を練り歩いてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:53

    そういえば桐生院はシナリオが新しくなって猿空間おくりにされたっスね
    もしかしてウマ娘のシナリオライターと猿先生は同一人物何じゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:41:01

    >>8

    王馬の師匠死んだ遠縁かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:42:48

    >>38

    この人のスケブにすごい数のマネモブが集まってきている

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:10:38

    >>33

    >>35

    >>36

    >>37

    血吸川で早脱ぎを疲労すると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:13:16

    この中でダントツでやばいのはおそらく満足なんだよね
    人々の魂は戻ってきたらしいけど遊星たちが負けてイリアステルが介入しなければ世界は闇に支配されると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:37:47



    !
    をデュエルで拘束せよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:52:44

    悪魔を超えた悪魔…と思いきや実際にはめっちゃ頑張ってただけのお姉ちゃんな鬼龍院

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:54:19

    >>16

    テロリストを消すいいヤツだろ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:59:14






  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:03:32



  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:07:38

    >>36

    それだと風間の親っさんが金時じいちゃん殺ってることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:08:45

    すごい数の「きりゅう」が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています