ここだけ(CPネタ閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:34:02

    エレンとハンジが付き合ってた世界
    ※閲覧注意付け忘れてたのでたてなおしました

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:34:33

    やったぜおねショタだ!!!!!
    …ショタ??

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:35:36

    可愛いよねこの二人
    可愛かった…よね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:44:10

    何歳差だってばよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:44:55

    もシコの二人が付き合ってたらあの記憶のせいで破局してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:45:55

    >>4

    15~10くらい?ハンジがリヴァイより年下なのと付いてる地位的にこんなもんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:48:49

    まあエレンは年上に好かれそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:55:09

    ハンジさんが「私の一方的な話を君は聞いてくれた」とか「エレンのバカがさぁ…」って言うの切ないけど好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:58:07

    対鎧戦でエレン巨人が指示を聞いて頷いてくれて
    顔赤らめドキン!ってなってるハンジさんは良かった・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:58:57

    15歳の新兵に手を出すアラサー上官かあ……………………………………………ふぅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:59:55

    >>5

    お前の予測変換さあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:01:36

    >>5

    貴様シコ民だな??

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:02:34

    あにまんでシコられがちな二人だからな、仕方ないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:15:12

    おねしょたキマシタワア

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:18:51

    ハンジさんがエレンに乗っかる同人誌思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:22:20

    自分エレンが積極的でハンジさんが絆されちゃうシチュを推すであります

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:23:09

    なんか先生のコメントで四年後のこの二人の身長差がどうのこうの言ってるの見た記憶がある
    牢屋で出会って牢屋で別れた二人だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:30:33

    「教えてくださいよ!!!」のシーンがおつらくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:33:41

    >>16

    同志よ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:33:58

    ナニを教えて貰うんだ?とか思ってしまった俺は…本当にどうしようもない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:34:56

    >>20

    色んなアレコレを教えて貰うんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:35:13

    >>15

    詳細を!教えて下さいよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:35:48

    エレン一回くらいはラッキースケベにあってるだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:37:23

    >>16

    ハンジさんハンジさん!って子犬のように後ろ付いてこられたらそら絆されるわなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:37:41

    >>16

    そっちもいいが、

    文字通り手取り足取り色んなコトを教えて貰って

    エレンが大人のお姉さんにタジタジになっちゃうシチュも捨て難い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:02

    一方的な話に夜通し付き合ったエピソード好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:07

    一期の頃はあったなハンジさんとエレンのおねショタ本

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:40

    リヴァイ班入りしてすぐの巨人になっていろいろ実験してる時期になにかあったエレハンorハンエレ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:56:38

    ハンジさんが自分のことが好きなのか巨人だから好きなのかわからなくなる黄金パターンですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:59:35

    >>29

    いい…みたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:03:25

    >>5

    普段からなんて変換してんだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:06:57

    「エレンのエッチ!」
    15エレンにエッチなこと教え来たハンジさんが、4年後は逆転して自分が教えたエッチなことをされるのか…ふむ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:06:14

    想像の余地はいろいろありそうだけど成立したら兵長が紅茶吹き出しそうなCPな気がする(?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:08:09

    頑張れモブリットの胃…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:33:09

    >>33

    まぁ自分の直属部下(15歳)が付き合い長い同僚(兵長の2.3下)と付き合ったら紅茶吹き出すわな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:44:57

    四年前のビジュアルだと犯罪臭するけど可愛い感じなのに、四年後のビジュアルで想像すると急になんか生々しく感じるのは何でだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:46:54

    >>36

    エレンのせいだな

    4年前のビジュアルだと溢れる児ポ感

    4年後のビジュアルだと大人の男だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:49:28

    四年後には敵対する組織のトップ2人なるのか…
    あれ?四年後ハンエレ結構まともに悲恋っぽくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:51:42

    モブリット「分隊長!?あなたって人はまさか実験のために未成年に手をつけて…!?」
    ハンジさん「誤解だよ!」
    割とハンジさんもどうしてこうなったのかわかってなかったらいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:23:08

    19歳エレンと団長ハンジさんで「三年目の浮気」歌ってほしい(?) 原作は三年じゃなくて四年経ってるけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:16

    この頃はまだ巨人化の力を周囲に恐れられていたころだし、巨人の姿でも気にせずむしろ喜んで一緒に実験してくれるハンジさんに心動かされたエレンもいるかもしれない(幻覚)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:13:32

    >>29

    エレンもハンジが自分のことを好きなのか巨人が好きなだけなのかわからなくなってそう

    いい…!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:20:54

    この世界でだとリヴァイ班との和解が早そう、「そこまで人恋しかったのか…」って自分たちの対応を省みてエレンの相談に乗ろうとしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:23:40

    エレンて惚れたらとことん追いかけそうな気がするし
    10歳↑と結婚しそうな雰囲気ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています