高校留年伝ダブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:32:13

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:41:29

    鬼龍はこの高校でアホ程単位を落としたんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:43:56

    同級生で成績が悲惨すぎて追試すら受けられなくて留年確定したやつがいるんだよね 平常点すら稼がないとか猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:20:25

    待てよ 猿先生並の卓抜した才覚があれば高校中退でも何とかなるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:24:33

    >>4

    中卒であろうと知識を蓄えてそれを上手くアウトプット出来れば大成出来ることを猿先生が証明してれたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:31:45

    そもそもおじさんって高校行ってたんスかね
    全然想像つかないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:13

    わっ私には定期テストで2回合計36点で進級できた現在があるんだ!
    コロナのおかげでガバガバ査定となっていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:23:56

    >>5

    やっぱしスゴいっスね 猿先生は

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:27:35

    >>8

    貴様ーッ猿先生を称賛する気かあッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:33:48

    そういやキー坊は工業高校卒業できたんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:36:50

    >>9

    別にいいじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:39:48

    >>10

    特に明言されてないと思うがオトンの介護と入院費のために中退したと考えられる

    じいちゃんがそこら辺カバーしてくれるイメージないっスからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:48:21

    >>12

    やっぱり金時はクソっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:50:31

    >>7

    俺が親なら枕を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:59:27

    >>8

    ムフフフ “猿先生”とか言って愚弄するのは所詮ポーズだけ マネモブたちも内心では長期に渡って多様な漫画を手掛け第一線で活躍する猿渡哲也先生に尊敬の念を抱いているの

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:06:39

    ワシは高校時代数学でアホみたいな点数を取ったことがあるんや…その点数…20点… 提出物点が10点満点なのにワシは合計30点で赤点やったんやで
    まぁ幸い数学の通知書評価は2で済んだし他教科は理科以外80点ぐらい取っとったんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:10:36

    ガチで弟が留年の危機で笑えないんのん
    気持ちをどう持てばいいか教えて欲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:12:53

    >>17

    笑えばいいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:35:16

    わ…私は…高校卒業と専門資格両方が取得できる学校で実習が上手くいかず、実習の単位だけ取れず留年した過去があるんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:34:22

    >>17

    通信高校や専門学校への編入を検討しろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:44:19

    留年の話はするな ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:48:32

    高校で留年ってほんとにあるんスか?
    学校側でもされたら困るから何とか進級してくれそうなものっスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:10

    >>22


    >>3っスけど高校での話なんだよね 平常点込みの成績で赤が3つまでなら救済の追試行きなんスけど4つ以上だったら留年確定(実質退学)なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています