【35話】魔法少女にあこがれて 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:05:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:05:53

    何(解釈違い)やってんだよ、総帥!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:05:57

    衝撃展開すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:06:58

    アズールが耐えれない痛みってのは愛が無いからかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:07:35

    ヴェリナータが「貴様」って言葉崩すの初めてじゃない?
    巨女シスターに出し抜かれたか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:09:40

    そんな安易な洗脳闇堕ちをマジヤバ女が望むわけねえだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:13:35

    闇堕ちは解釈違いですで読者が共通認識してるの流石ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:14:54

    あーこれあれだな
    禁欲しすぎてたフラストレーションで一時的に解釈違いでもええかって普段なら使わないネタでやってるやつ

    事後に自己嫌悪に陥るんよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:14:59

    水着回やってたせいで感覚麻痺してたけどまだ夏休みにすら入ってなかったの...
    学生生活濃厚すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:15:06

    ガチはダメだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:15:27

    予想以上に暴走してた。これ我に返ったらしばらく自己嫌悪で戦えなくなるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:15:48

    SMとリョナは違いますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:17:07

    解釈違いなのは御尤もだけど洗脳マゼンタはエッチでした

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:17:25

    ただこの状態でもとりあえず魔法少女を全裸に剥くベーゼさんにちょっと安心しましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:19:20

    ここにきてまさかの第三勢力がくるとは
    マスコット達の代理戦争的な感じなんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:19:50

    ヴェナさんテンション上がってましたけど、醜い欲望の華は暴走する前から咲いてましたよね…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:20:15

    洗脳マゼンタちゃんにTKB噛まれて感じちゃうサルファちゃんがえっちでした

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:20:23

    SMと拷問は違うからね……これまでプロレスやってた女が刃物持って殺しに来た感じする
    邪魔が入らなかったら死人まみれになってたのかな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:22:37

    あの、大剣で胸派手に貫かれてるんスけど総帥大丈夫なんスか...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:23:06

    ヤベーゼ様大丈夫?絶対にやらなそうな事片っ端からやっちゃったけど立ち直れる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:26:49

    さすが一度はベーゼ様に堕ちたアズールだ
    総帥への理解度が高い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:27:23

    クソヤバ女がただのヤバい女になってるじゃねーか!!
    なにやってんだよ、総帥!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:17

    尊い……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:30:49

    サルファが虐められてると作品の対象年齢一気に跳ね上がるよね……全年齢向け漫画なのに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:31:19

    >>24

    だからアニメ化できないんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:31:58

    >>21

    良いよね普段のプレイと違うからってご主人様が暴走してると看過するの



    ドMの鑑

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:52

    これまでもヤバいヤバい言ってきたけど、これは流石にヤバいの種類が違うって分かる良い描写だわ
    ニチアサとは作品が違う暴力

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:55

    ハードSMというのかリョナというのか……
    痛ましくて見てられなかった
    平和に解決するといいね……でも大剣で貫かれて尚笑顔浮かべてるのはヤベーゼ様だよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:37:07

    ヴァーツとヴェナリータはグルだと思ったけど違うのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:40:56

    大剣ぶっ刺すのはインパクトあって好き。こういう所しっかり演出してくれるからこの作品好き。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:42:52

    >>8

    今まで禁欲してたってマジ?

  • 32122/03/18(金) 12:47:13

    >>25

    ここで諦めたら、忍者と極道のアニメ化なんて夢のまた夢だよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:48:40

    >>32

    シャブとかキメてらっしゃる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:49:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:24

    とりあえずまだまだ続きそうで安心したぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:51:03

    ヴァナさんお前その袖の中身普通に人間と同じ手なんかい!
    その頭身に付いてるとキモいな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:09:50

    一瞬ヴェナが大剣刺したかと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:12:15

    いやあ魔法少女ものの王道でいいですね!
    (ニチアサの王道とは言わない)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:29:04

    新キャラの武器がモンスター討伐すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:31:02

    でもベーゼ様、闇堕ちは解釈違いだけど今回みたいに洗脳で敵対してその後友情パワーとかで洗脳が解けて逆転!って展開は好きだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:35:29

    何気に大剣投げた娘もヤバイ格好してるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:36:48

    新しい女の子たちは魔法少女側かな?衣装にエッチさが足りないからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:38:20

    マゼンタのスジがモロに描かれててビックリしたけどサルファのレズレイプに持っていかれた

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:40:20

    新キャラ登場で最終決戦っぽさが吹き飛んだな。
    いいぞ続け続け。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:42:38

    暴走形態っていいよね
    そこからもう1人の自分を受け入れた光と闇兼ね備えた真化が楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:43:48

    >>45

    闇が闇を受け入れるだけなんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:52:38

    この回だけヴェナリータの声がQBっぽい声ではなく宿儺様っぽい声で脳内再生される………

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:54:29

    ここの催眠寝取り物のチャラ男みたいなヤベーゼ様好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:00:53

    「危ないところだったの」って老人口調かと思ったら語尾だったか

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:00:55

    熱い展開になってまいりました

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:05:04

    強いけどうてなちゃんの意志がなくなったせいでヤバさは下がるのバグだろ

  • 52122/03/18(金) 14:05:06

    >>48

    目のハイライト真っ黒は洗脳描写として満点ですね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:18:28

    >>33

    忍者と極道は実質プリキュア!

    この漫画もほぼプリキュア!

    問題ねぇ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:22:17

    >>42

    頭についてる変身に使うであろうアイテムがハート型だからそうなんだろうな


    同時にヴァーツとヴェナが同一人物?の可能性も減ったのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:26:27

    >>11

    きっと戻ってきたマゼンタに優しくされる展開が待ってる

    キャラ的にもシコ的にも二度おいしいぞ

    そういうのを作者がやるかと言えばやる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:28:40

    >>40

    自分がそのダシにされるのはもっと好きだと思う

    それはそうとして自己嫌悪はする

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:30:42

    >>19

    ベーゼちゃんがそんなんで死ぬわけねーだろォ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:43:41

    >>48

    これよく見たらヒモの下から手入れてガッツリ揉んでるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:49:42

    >>43

    あれ描き方が身体についてる汗と同じだから多分スジじゃなくて汗なんだと思う

    どう見てもスジにしか見えないけど汗だからセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:54:58

    レズSMとかにも興味ありそうだったし暴走したらまあこっち路線にいくか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:36:11

    マゼンタが洗脳?悪堕ちさせられてるときめっちゃ星マーク出てきてるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:39:44

    総帥!アンタの理性(欲望)はこんなもんじゃないだろ!?
    つまらない欲望なんかに負けるなよ!
    アンタの光(欲望)を魅せてくれ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:58:50

    >>42

    センターの道化師(?)ちゃんはエグハイレグだぞちゃんえっち

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:29:37

    >>53

    プリキュアがsex&violenceという風潮

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:29:58

    >>63

    左の死神?ちゃんも下半身は見えないけど胸元ゆるゆるワンピースがエッチ

    右の司書?さんはこのマンガではあり得ないくらい露出低いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:47:54

    後発キャラには伏線張ってくださいとかトレスマジアが噛ませになるのは地雷ですとか
    ちょっと退いてください黒いの新しい魔法少女が見えないじゃないですかとか
    ヤベーゼ様ならなんかその辺の理由で黒いの押しのけて復活できそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:49:05

    >>25

    アニメ化できない理由ってそこだけか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:11:17

    >>23

    尊いけどフラグ立ってないかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:11:59

    >>65

    露出低いように見えるけど実際はめっちゃやばいとか?(服の下全裸亀甲縛りとか服ではなくボディペイントとか)

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:16:45

    >>51

    攻め方が普通すぎてつまらないんだよね

    もっと頭おかしい攻撃しろよ闇落ち野郎

    通常時の方がよっぽど恐怖感あるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:21:10

    総帥普通に暴走しとりますやん
    攻撃が何か普通になってるぞ!もっとおかしかったろお前の頭は!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:36:36

    不謹慎だけどマゼンタがサルファ攻めるところ好き
    総師、マゼンタに被洗脳時の記憶残しといてくれませんかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:52:31

    仲魔の声で、ベーゼちゃんが、哭いてるやんけッ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:57:06

    マゼンダ100%の順当真化も見たかったけどベーゼ様に魔力注入されて光と闇が混じった真化マゼンダが今から愉しみすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:11:30

    確か人って危機に瀕すると性欲が高まるんだよね

    ……まさか解釈違いを許容するレベルで暴走したスケベ心こそが今のベーゼ様なのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:45:57

    悪のエナジー的なのを注入されるマゼンタえっっっっ
    今週は自分の性癖にハマるシチュが多くて良かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:29:31

    魔獣浄化少女ウテアか愛聖天使ラブメアリーでも読んでるのかと思ったぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:56:11

    サルファがマゼンタに抵抗できないのめっちゃ良い…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:26

    >>57

    クソヤバ頑丈〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:35:27

    総帥、そうとう欲求が溜まってたんだね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:41:15

    闇落ちしたのに脅威に感じない
    いやそもそも悪の親玉が闇落ちってなに?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:44:05

    新キャラは奇天烈な雰囲気なので一応ヤベーゼ陣営っぽいですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:46:16

    >>36

    パッと見は獣型なんだけどよくよく見るとヒトモチーフの何かあるってのはダークファンタジーのマスコットなりモンスターによくある奴

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:02:57

    ヤベーゼさん大剣刺さった後笑ってないか…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:35:03

    すじじゃないからセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:37:30

    >>23

    最初期の仲良しトリオいいよね・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:03:49

    アズールもどうせなら通常状態のベーゼ様に踏まれたかっただろうな
    俺もそうなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:04:16

    大剣ぶっ刺されてるのより、解釈違いを自分でやっちゃってる方のダメージを心配してしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:23:57

    >>88

    まぁ最近ちょっと調子に乗ってた所もあったから、ここらでいっちょ反省してもらおう。

    一巻の頃はもっとこう、不憫カワイイ感じの要素もあっただろ、お前!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:57:54

    クソヤバ最後笑ってない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:04:05

    いやもう、いよいよクライマックスか~と思ってたから新展開はホントびっくり

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:05:53

    角帽の紐、頭、鎌の方は包帯リボンにハートついてるかな?
    魔法少女だね鎌はコルセットピアスしてる
    あとダイヤのモチーフが入ってるね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:13:07

    もしかしてだけど今回の第三勢力って他所の魔法少女と昔ヴェナさんが面倒見てた悪の組織の混在部隊というか双方の生き残りなんじゃね?センターは元幹部でマジヤバ女よろしくヴェナの干渉でエンジョイ勢やってた首領が今回みたいに暴走してその地区の悪の組織と魔法少女がほぼ全滅したので仲間の仇&使命・性癖・決戦の場に水刺したヴェなら許さねえで生き残りの3人が手を組んだ的な?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:22:13

    敵味方含めてベーゼ様の今の状態が望んだ状態じゃないと理解してるのがエモい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:47:18

    最初はトレスマジアの中で一番初めにマジアベーゼに堕ちたのがアズールなのに、今週はそのアズールが最後まで抗ってるのが、熱いな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:41:32

    俺何かに目覚めそう………

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:02:02

    てか,よく見たら褐色肌じゃなくて小さい星が身体中に刻まれてるのか…
    ゾワっとした

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:46:13

    新キャラは別の地域の魔法少女じゃないかな
    トレスマジア以外にも魔法少女がいるのはすでに明かされているし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています