トレセン学園にようこそ47

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:26:38

    今回のターゲットは2人、
    学園のトレーナーであるマンジロウ・アニとその同僚のアニー・マンマーよ。
    2人は指導者という立場を利用して複数の生徒と関係を持った後に「特別移籍」を繰り返している。閉鎖空間という事もあり今までは上手く隠してこれたようだけど…正直公になるのは時間の問題ね。
    依頼人は同学園理事長であるヤヨイ・アキカワ。若くして母親の後を継ぎ学園の改革をしている彼女だけど、今回の事が外部に発覚すれば彼女はおろか学園自体が受けるダメージは計り知れないわ。その前に手を打つというのが今回のミッションよ。
    有史以来共存関係を築いてきたヒトとウマ娘だけど今なおその関係は危ういバランスの上でなり立っている。そのどちらかが大きく崩れるような事態は私たちヒトにとっても決して望ましい未来にはならないわ。依頼人だけではなく私たちの為にも不安の種を早急に取り除く必要があるの。
    それともう一つ気になる情報をキャッチしたわ。別組織のエージェントが既に学園内に潜入しているらしいの。
    情報によると依頼人は生徒の保護者で彼は「情報通」で「その道」にも詳しく独自に解決に乗り出そうとしているみたいね。
    幸い向こうも公にする事は望んでいないからターゲットさえ始末すれば依頼人同士で話し合いの余地はある、同業者を利用するかどうかはあなた次第ね。
    最後に、今回のミッションはターゲットの始末の他に生徒に被害が及ばない事も依頼内容に含まれているわ、「仕事」を行う時はくれぐれも注意して頂戴。
    準備は一任するわ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:27:43

    準備を一任している

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:28:37

    準備を一任しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:29:28

    この依頼条件だと職員のジェノサイドが始まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:34:29

    気分次第で非ターゲットキルできないとかヒットマンの面白さ半減してる…してない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:37:37

    別組織のエージェント…一体何坂トレーナーなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:38:38

    食堂で毒入りフグの握りをターゲットに振る舞うもオグリに食われそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:38:54

    南坂トレーナーって元MI6かなんかなの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:39:24

    暗殺以外なんでも出来るハゲ来たな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:39:58

    星条旗パンツのCIAが用務員として働いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:40:04

    ノリノリでフォームの指導とかしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:40:37

    >>9

    ちゃんと暗殺してるプレイヤーが大半だろ!いい加減にしろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:42:33

    >>5

    トレセンなので…すまんな。代わりに生徒の面白さでカバーしようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:46:12

    なぜか銃撃戦になっちゃう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:47:55

    帰宅方法の一つがロードローラーなんやろなー

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:48:01

    また深見梨加ボイスの一任聞きてぇなぁ…吹き替え復活しないかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:48:38

    そっちのけでターボと戯れてえなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:51:59

    >>15

    ババヲナラスクルマで帰宅する47みたいな感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:53:26

    ついでにタイトレとかに興奮剤でも投与してやれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:53:55

    >>17

    ターボとウララのトレーニングに付き合いつつターゲットへのアプローチを手に入れるイベントがあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:54:01

    なんか目立つオペラオーの像が2つあったので
    ターゲット2人を突き刺したら南坂さんに怒られる47

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:54:39

    機械にいたずらしてライブを台無しにしそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:57:56

    トレーナー「(何をやったとしても取りあえず)よくやったなウララ!」
    ダイアナ「(何をやったとしても取りあえず)よくやったわ47」
    つまりバーコードハゲは実質ウマ娘

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:58:51

    飽くまで「生徒に被害が及ばない事」が条件だから、他のトレーナーたちには何しても構わないんだよな…


    閃いた

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:59:49

    おいしいハゲ!カッコイイハゲ!太陽でピカピカし!て!る!

    ウマ娘のコスプレしてウイニングライブで踊るんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:00:15

    >>18

    直帰ほんま草

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:01:28

    ターゲットクリア後
    隠し脱出ルートで馬娘と並走し差し切って一着をとる47

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:15:35

    シチーと撮影するために取りあえずまたヘルムート・クルーガーに変装するね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:12:38

    どんな姿に扮装しても必ず・マークがついているゴルシ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:17:07

    食堂スタートでウマ娘用の大きさの人参ハンバーグを平らげてから活動開始する47

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:21:51

    >>7

    オグリなら平然としてそう、なんならピリピリ来る感じが美味いとか言い出す、そして実績解除

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:20:53

    💡アプローチ『念願の時』
    マンジロウは優秀なトレーナーだけれど、その実績には疑わしい部分があるようね。敗北を知らない彼に現実を突きつければ、何か行動を起こすかもしれないわ。丁度今日は模擬レースの日で、またトレセンには余りにも遅すぎるためトレーナーがついていないウマ娘が一人存在する……ここは一つ、新人育成に励むのはどうかしら?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:26:08

    協力者ってテロリストトレーナー?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:46:07

    💡アプローチ『呉越同舟』
    ねぇ47。任務の説明時に「別組織のエージェント」がこの学園にいるということは伝えたわね?「彼」が屋内のイベントで停電を起こし、ターゲットの一人を亡き者にしようと狙っている…という情報が入ったの。だけど少し人手不足で悩んでいるみたいね……快く手伝いを申し出てみては?47

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:55:30

    >>33

    南坂トレーナーだと思うわ

    アニメのジャック事件の件での異常な手際の良さから元エージェントじゃ無いかってまあまあ話題になってたし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:56:52

    △理事長代理のカウンセリングを始める

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:03:39

    任務の過程で何故か真っ当にトレーナーやってちゃんと成果を出す47(ただし暗殺のほうでガバる)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:12:25

    彼の見た目は貴方にそっくり(最大限のオブラート)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:19:20

    >>32

    47ならできそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:04:12

    それぞれに合ったやり方を見つけるのが俺の仕事だ(暗殺者ジョーク)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:11:28

    💡アプローチ『あかちん塗っても……』
    アニーの担当するウマ娘の一人が、過酷すぎるトレーニングによって負傷して保健室で休養しているようね。足の負傷には治療が必要なはずだけれど、何故か彼女はただ寝ているだけ……彼女をもう一度走れる状態にすることが出来れば、アニーを保健室に誘導できるかもしれないわね。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:25:06

    >>23

    スペちゃん「しばらく水着で過ごそうかなー」

    ダイアナトレーナー「考えたわねスペシャルウィーク」

    みたいなシャッフルでもいけそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:26:14

    ×変装
    笹針師

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:28:55

    >>43

    よく考えたらあいつは学校関係者じゃないから気兼ねなく気絶させることができるんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:31:07

    >>44

    確実にあいつに変装する実績あるしあいつの変装を使うアプローチもある

    あとエスカレーションで標的にされて五回殺される

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:32:11

    >>45

    たづなさんから逃げ切れたのは47が変装していたからだった…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:33:26

    >>45

    「あんし~ん」(クソ渋47ボイス) ブスッと大成功!!(暗殺が)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:35:13

    ——本当に大丈夫なんだろうな?
    ——安心してください。力を抜いて。すぐに死ぬほど楽になりますから。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:38:01

    >>43

    100%成功しそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:38:36

    >>48

    比喩が比喩じゃないやつきたな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:39:15

    >>49

    成功(暗殺)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:39:52

    おまけに罪もなすりつけられる。完璧だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:42:41

    >>52

    レースを控えた将来有望な若者によくわからない施術して

    最悪調子を大きく崩すこともあるのは普通に罪深すぎるので

    そこそこ長い期間投獄されててもまったく心が痛まないんだよな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:42:46

    💡アプローチ『オーダーメイド』
    現在トレセン学園では、世界的に有名なデザイナーが主催するレースが行われているわ。優秀な成績を残した者には専用の勝負服が与えられる……当然、そこにはスカウト目当てのトレーナーも大勢集まることでしょう。貴方の勝負服はあのスーツだろうけれど、貴方なら服の力強さを良く理解してもいるわよね。ここは一つ、イメージチェンジを図ってみたら?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:42:51

    顔だけ丸出しな変な着ぐるみとかあるんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:46:57

    フクキタル「ふんぎゃー!そちらの方からとんでもない厄運を感じます!これはもう、不幸を超えて致死レベル!!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:47:13

    隠しアプローチはなんだろう…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:51:01

    イースターエッグでターフを走るハリボテエレジーの姿が見られそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:52:37

    むしろ47がエレジー被って走りそう(当然のように一着)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:54:06

    離脱方法がおかしな物しかない・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:56:25

    学園に点在するG1トロフィー15個を全て銃で撃って壊すと、背景にクソデカいヒシアケボノが出てくる
    それ以外、特に何か起きるわけではない

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:02:04

    ギャル組にヘルムート・クルーガーと間違えられるアプローチありそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:35:15

    47がトレーニングするなら生徒会組が相性良さそうだがそれはそれとして見てみたいのはカレンチャンやファル子

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:00:18

    ビワハヤヒデでしょ(他意はない)

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:03:01

    ターゲットが育成するウマ娘に勝って、失敗を知らなかったターゲットが負けた悔しさの余り、こっそり夜中に叫ぶ穴の空いた切り株に思いを吐き出しているところで穴に突き落とす47

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:15:21

    >>63

    きっと47ならウマドルのファンもカレンチャンのお兄ちゃんもこなすんだろうなぁ()

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:35:14

    💡アプローチ『秘密とカウンセリング』
    トレーナーのリコ・カシモトは、マンジロウ・アニの不正の証拠を握っているらしいわ。
    彼女は優秀かつ誠実な性格で知られているけど、何らかの理由で告発ができないみたい。
    情報によると、彼女は最近頻繁に学園のカウンセリング室を訪れているわね。
    カウンセリングは腕に覚えがあるでしょう、47?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:42:32

    チャレンジ『ダーティワーク』
    ターゲットを馬場整備車で殺害する。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:11:40

    47のカウンセリングって大体暗殺するときじゃない?


    >最後に、今回のミッションはターゲットの始末の他に生徒に被害が及ばない事も依頼内容に含まれているわ

    >他に"生徒"に被害が及ばない事


    なるほど

  • 706721/09/14(火) 19:28:32

    >>69

    アプローチに沿った手順としては

    カウンセラーに変装して理子のカウンセリングをする

    カウンセリングに乗じて不正の証拠の情報を得る

    トレーナ室に侵入し理子のデスクから不正の証拠を盗む

    マンジロウのデスクの上に証拠書類を置く

    マンジロウが部屋(高層階)に戻り証拠書類に気付く

    どこから漏れたのか、誰が何の目的でデスクに置いたのかなど窓際で考え事を始める


    的な

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:30:34

    めんどくせえから代理気絶させて変装しようぜ(💡重要なキャラクターがいなくなった)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:32:24

    >>71

    変装の達人の47でも女装はできないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:40:39

    💡アプローチ『いたずら代理人』
    アニーは担当ウマ娘に結果を出させる点については確かだけど、そのやり口から恨みを持つウマ娘も多いみたい。
    過去にアニーが担当していたウマ娘の一人ががアニーに毒入りのジュースを手渡す計画を立てているようだけど、
    どうやら材料の調達に手間取っているみたいね。
    ここは先輩として手を貸してあげたらどうかしら、47?
    とはいえ学生のいたずらだから、お手柔らかにね…

    💡殺鼠剤か嘔吐性の毒花を入手する

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:42:11

    💡ステージでうまぴょい伝説を踊る

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:43:17

    嘔吐性の毒花が生えてるトレセン学園ェ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:48:04

    毒性は無いけど発光するようになる薬剤とかなら落ちてそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:50:37

    >>76

    突然自らの身体が発光したことにより半狂乱になって自分で屋上から落ちて隠し実績解除

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:56:46

    ビコーペガサスに見つかろうものなら面倒なことになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:57:40

    >>78

    キャロットマンに変装すればええんよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:11:09

    おじさんみたいな人をハンサムなハゲっていうんだって!キングちゃんにも教えてこよーっと!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:13:04

    南坂トレーナーのデスクからプロビンスの情報を手に入れるミッションとかありそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:34:52

    ハヤヒデの部屋から非殺傷武器のバナナが大量に取れる事を知ってるかどうかで難易度が大幅に変わるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:38:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:57:36

    マヤ分かっちゃった。おじさん暗殺者だよね?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:18:05

    開始場所
    ・校門
    47は一般市民の格好で、イベントのゲストとして学園に進入する。

    ・スタッフ控室(マスターレベル5)
    47はレースイベントスタッフに変装し、控室から仕事を開始する。

    ・食堂(マスターレベル9)
    47はキッチンスタッフに変装し、学園内の食堂から仕事を開始する。

    ・ライブ会場(マスターレベル11)
    47はライブイベントスタッフに変装し、ライブ会場内から仕事を開始する。

    ・VIPエリア(マスターレベル15)
    47はイベントのVIPゲスト「トバイアス・リーパー」として、VIP専用ラウンジ内から仕事を開始する。

    ・トレーナー寮(マスターレベル19)
    47はトレーナーに変装し、トレーナー用の寮から仕事を開始する。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:23:43

    帰宅する方法でハリボテエレジーでレースに出走

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:33:52

    47、根性が不足しているわ。重点的に鍛えてちょうだい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:35:25

    トレセン学園くっそ広いからここだけで何ミッションもありそうよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:51:22

    >>88

    プレイヤーも47もアホみたいな小ネタ要素満喫しそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:51:32

    タイキシャトルとファストドロウ勝負するミニゲームありそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 04:01:37

    💡アプローチ『オンライン・スキャンダル』
    エツコ・オトナシ。トゥインクルシリーズのウマ娘を専門に扱う雑誌「マンスリー・トゥインクル」と
    情報の迅速さで知られる同オンライン版の記者で、業界内ではその熱意から一目置かれている存在ね。
    今回、彼女はアニーの「黒い噂」を聞いて、ここトレセン学園を訪れたみたい。
    それと、情報によるとアニーは自分の評判をとても気にしており、SNSでのエゴサーチを頻繁に行うらしいわ。
    疑惑を示す何かを入手できれば、ターゲットの動揺を誘えそうね。
    幸い、本日のウマ娘寮は業者による清掃日。潜入は容易そうよ…

    💡アニーの担当ウマ娘の部屋に潜入する

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:21:31

    ちょっと教え子とうまぴょいしただけで生物兵器の開発・クーデター・組織への背信行為等と同格の制裁受けるって怖くないか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:46:38

    トレーナー寮から開始した時の担当ウマ娘は誰だろうか
    ウオッカとかだと面白そう

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:23:53

    仕事だから始末するけどそれはそれとして教え子と教師の恋愛みたいなゴシップネタは案外一任おばさん面白がりそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:05:39

    任務中に泥棒猫とか言っちゃうからな……

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:43:20

    >>92

    トレーナーの立場を使った性的搾取、それを複数はちょっとじゃ済まねえよ

    何がどう飛び火するか分からないんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:50:38

    >>92

    本家に人殺しの有名歌手とその隠蔽をした弁護士を始末するミッションあるでー

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:10:00

    >>97

    1stシーズンの27クラブだね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:11:36

    確か監督にしたけど金使い過ぎてるし降りようともしないから〇すわみたいな依頼もあったよね
    あれに比べたらまだ正当性はあるかな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:25:42

    格闘武器「蹄鉄」
    ウマ娘が走る際に装着する金属製の器具。
    格闘武器として使うか、投げつけることで人を気絶させることができる。
    ウマ娘トレーナーなら手にしても怪しまれない。
    【非致死格闘武器、非致死性投擲武器】

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:22:21

    >>100

    非致死性・・・?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:32:30

    >>101

    ペンチや金槌ですら非致死性だからねしょうがないね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:39:18

    だが逆に巻貝やヒトデは殺傷武器という

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:30:17

    💡アプローチ『このろくでもない、素晴らしき世界』

    マンジロウは担当ウマ娘の一人と夜通しうまぴょい行為に励んでお疲れみたいね、彼は眠気覚ましにマンハッタンカフェの特製コーヒーを注文したわ、彼はこのコーヒーを学校の屋上で独りで楽しむのを趣味にしている…誰の目にも付かず暗殺するチャンスになるわ。

    ただ、コーヒーの材料が足りずカフェが困っているみたいね、材料を届けてコーヒー作りを手伝ってあげましょう。
    …カフェの信用に関わるから、毒のトッピングは控えてあげてね47。

    💡コーヒー豆の袋をマンハッタンカフェに届ける

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:09:34

    日本のトレセン学園だから警備がいても銃は持ってなさそうだけど
    原作ゲームでもそういうステージある?

    あとしれっとスピカかシリウスの部室に日本刀とか手裏剣とかありそう。ゴルシの私物で

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:31:16

    >>75

    誰かが育ててるんやろうなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:10:21

    >>69

    桐生院で遊ぶプレイヤー出そう

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:15:52

    銃持ち込み不可、非ターゲットキル禁止、暗殺をする所を見られるの禁止とか色々条件ついた高難易度ステージなりそう
    グロテスクなもの学生に見せたらまずいから死体隠せるバッグ持ち歩けたり……これヤンデレシミュレーターだ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:34:08

    >>108

    トレセン学園ではズタ袋で誰かが運搬されてるのは日常だからな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:53:30

    チャレンジ【テクニカル】「はきだすものはそこへ」
    ターゲットの死体を中庭のウロの中へ捨てる。

    【報酬】マスターレベル トレセン学園 +2500

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:54:59

    映画のクアドラプルハゲは笑った

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:27

    >>109

    これについては理事長どう思います?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:24

    >>112

    容認ッ!外部に漏れなければ問題ないっ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:09:05

    ミステリーサークル(左回り)を全部見つけたら実績解除されそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:18:29

    >>105

    北海道のセレブ専用病院のステージあるけど普通に警備は銃持ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:19:31

    日本だろうが住宅街だろうが警備員は全員銃を持っているし十人単位で人が死のうがパーティーやレースを中断はしないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:34:49

    申し訳ありません!ただいま身体検査を実施中です!ご協力おねがいします!
    (おもむろに危険物の入ったスーツケースを地面に置く47)
    …ハイッ!問題ありませんね!どうぞ!お通り下さい!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:01:10

    >>114

    嘘でしょ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:01:00

    ターゲットを物音で誘いだそうとするも、ウマ娘(モブ含む)の聴覚が鋭すぎて苦労する…
    と思いきや、聴覚が鋭すぎてウマ娘は誘導しやすいことがわかる。

    なんでたづなさんまで誘導されてるんですか(棒読み

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:54:13

    非ターゲットキルとか気を使って面倒くさいなぁと思いきやいざ敵対するとクソ強い生徒たち

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:18:19

    格闘武器「装飾用ダガー」
    あるウマ娘の勝負服に付属する短剣。

    チャレンジ 暗殺「わたしはヒットマンだから」
    装飾用ダガーでターゲットを暗殺する。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:53:58

    >>117

    旧作だとなんかスーツケース投げて突破出来なかったっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:07

    >>117

    バクシンオーのボディチェックじゃダメだ

    風紀委員長に出張ってもらわなきゃ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:06:30

    愛媛のにんじんでけっぱりウマ娘Sと芦毛のウマ娘Oを誘き出す隠しイベントあるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:22:45

    毒の注射で刺して、そのまま死体を放置してても「事故死」扱いとかガバすぎなぁい?
    ターゲットの側にプロパンフラスコ置いて、銃で撃って爆死させても「事故死」扱いとか草生えるわ

    まあガチだと遊べる余裕が無くなってつまらないから仕方ないんだ
    レ○トア○イ○みたいなユーザーに優しくないゲームやりたいか?と言われたらNO!だし

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:23:49

    >>125

    毒注射は死体発見ペナルティがかからないだけで事故死にはならないぞ

    プロパンに関しては、はい。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:41:49

    >>126

    訂正乙

    プロパンフラスコにブリーチングの合わせ技で「ターゲットの側を通りすぎつつプロパンフラスコを置き逃げ→即起爆」でも事故死になるってよく見つけたなと

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:17:18

    非殺傷武器で人参が落ちてそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:30:26

    そうか、コインよりもにんじんのほうが釣れるんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:00:49

    レースイベントのアプローチを進行させるためにはウマ娘を何人か会場に行かせる必要があるけど、
    参加候補のウマ娘たちは各所をばらばらに過ごしている。
    オグリに食事を用意したり、テイオーにはちみつドリンクを差し入れたりすると、会場に行く。
    好きなウマ娘の組み合わせのレースを見るために試行錯誤する必要があるし、準備の仕方で結果も変動する

    チャレンジ 探索「ハルウララがんばる」
    [極秘事項]

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:03:47

    >>129

    しかし一部ウマ娘が置いた途端飛んできて上手に目的の子誘導できなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています