プレステ2?そんな大したゲーム機じゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:09:01

    DVDプレイヤー機能がおまけでついてるだけのゲーム機なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:16:36

    怒らないで下さいね
    当時DVDプレーヤーはアホみたいな値段やったんや…その額500億
    でもPS2は5万くらいの値段だけってバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:19:26

    でもね俺、PSにそんな機能求めてなかったんだよね
    ゲームだけ出来ればいいし、安くして欲しいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:20:55

    しゃあけど結局DVD機能は使わなかったわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:22:01

    しゃあけど今じゃps2じゃないと遊べない名作が多すぎるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:23:38

    待てよプレステ2ならTOUGH DARK FIGHTが遊べるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:25:32

    >>1

    そうだなっこれでもかとソフトでてるけどたいしたことないよなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:25:33

    >>6

    クソ・ゲーじゃねえかよあーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:26:57

    >>3

    しゃあけど…残念ながらそれのおかげ未開拓ユーザーを取り込んだんだから説得力がないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:28:56

    ワシの家未だにps3しかブルーレイ再生機器無いんだよね
    やりたいゲームが無くても捨てられないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:53

    ps2は任天堂の山内社長の教えを実践したハードと考えられる
    いや割とマジで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:31:47

    >>10

    ps3はブルーレイ機能、SD画質のアップコンバート、昔のハードのソフトをプレイできる完全ハードだあ…

    大変だあ!色々機能を盛ったせいで原価がバーストしたんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:36

    地球防衛軍2にめちゃんこはまってたなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:36:58

    >>10

    レッドデッドリデンプションとスリーピングドッグスとセインツロウ・ザ・サードとコールオブファレスガンスリンガーとps4じゃできないやつをやれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:10:33

    ウルトラマンfe3をやれ...鬼龍のように...

    ウルトラマンFE3 さらばウルトラマン


  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:22:33

    私はスレ主
    単刀直入に言おう私におすすめのプレステ2・ソフトを教えてほしい。ゲーム・キューブとのマルチや移植されたものは禁止ゲーム・キューブは既に持ってるし移植されたものはそっちでやった方が良さそうだからだ。さあ私に神ゲーを教えろプレステ・ラッシュだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:23:03

    >>16

    画像を忘れたんだあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:24:00

    エロDVD見まくったのでDVD機能はいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:25:58

    1→2→3→4のプレステの変遷の中で、2が一番の革命だったとは思うよ。5は買えてないから知らん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:26:00

    >>16

    キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛をやれ……鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:28:15

    >>16

    ギガンティック ドライブをやれ……鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:30:45

    >>16

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:32:29

    >>16

    テイルズ・オブ・リバースをやれ...鬼龍のように


    戦闘システムが独特で慣れるのに時間がかかるがキチンと理解した上で遊べば戦略性があって滅茶苦茶面白いんだ、アクションRPGの中では最高級の部類に入る。


    ぶっちゃけメインストーリーはおつかいの連続が目立ってイマイチ盛り上がりに欠けるがどうでも良いんだ。戦闘の面白さとキャラの魅力とBGMとアニメーションだけでお釣りがくるからなぁ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:35:43

    >>16

    しゃあっジオニック・フロント!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:37:57

    DVD安くなってPS3も出たのに普通にPS2でソフトが発売されてたんだよね、すごくない?
    具体的には2009年くらいに

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:00:41

    小説が原作で映画化もされたブレイブ・ストーリーをやれ...鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:01:40

    >>26

    画像忘れたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:11:04

    >>3

    おとんがdvdプレイヤー買うついでに買ってくれたのん

    dvd機能のおかげで当時の最新のゲームが出来たんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:23:18
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:38:02

    >>16

    しゃあっ!ラジアターストーリーズ!

    一人一人のNPC が時間ごとに生活を送っててあとをつけてるだけでも楽しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:39:16

    ドリームキャスト「はぁーっ PS2よ死 ね!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています