アニメspy familyの主題歌&新pv発表

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:11:29

    星野源!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:20:34

    またヒゲダンかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:22:26

    強すぎて笑う ドラマかと思ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:25:45

    リサではなかったな
    雰囲気合わないと思ってたから良いけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:26:16

    また一般受けしそうなところを選んだな
    でも王様ランキングのアニメも期待以上にウケた訳ではなかったし、Youtubeで無料配信でもしない限りそこまで話題にはならなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:39

    有名どころ使ってるな……
    売れさせる気満々で笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:47

    ガチすぎやろ…
    成功が絶対条件のアニメでもここまでできるのかw
    すげー楽しみになってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:53:07

    (K)NoW_NAMEで行くかと思ったけど流石に違った

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:54:27

    >>5

    話題にさせるってだけなら今だけで条件はクリアしてるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:55:51

    そういや星野源の逃げ恥は仮家族ものブームのきっかけみたいな存在だったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:56:03

    主題歌が月9のドラマと言われても問題無いレベルで豪華

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:56:30

    ガチ中のガチで草
    いくら人気作品とはいえweb漫画原作にここまでやってくれるんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:57:47

    >>5

    王様ランキングが期待以上じゃないってまじ?

    もんのすごい知名度アップしてると思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:58:45

    新宿か渋谷かどこかにデカデカと広告も貼っていたし本当に凄楽しみになってきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:59:13

    OP髭男、ED星野源、制作会社は今期トップクラスの人気の着せ恋や明日ちゃんなどを手がけるcloverworksとWIT STUDIOの共同制作
    ガチすぎる
    cloverworks過労すぎて心配なるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:00:38

    >>5

    王様ランキングはスタート地点スパイより下だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:01:04

    >>12

    まあ下手な本誌より全然売れてるし

    むしろWebで無料公開されてる作品であそこまで売れるって相当やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:03:11

    王様はアマプラ限定配信ってのがねぇ…
    スパイの方は色んな媒体で配信してくれると思うからそこは大丈夫じゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:04:37

    >>5

    王様ランキングアニメ化前累計発行部数150万部(12巻現在)

    スパイファミリーアニメ化前累計発行部数1250万部(8巻現在)

    比較対象ではなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:06:52

    比較対称としては鬼滅・呪術・東リベクラス狙ってるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:07:08

    本気だな…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:08:36

    スパイファミリーが確か2クールだったよな
    妄想だねどその後にチェーンソーマンに繋げてきそうな気がしてきた
    ジャンプラヤバいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:10:41

    今までスパイファミリーちゃんと読んだことなかったけど、元々星野源が好きで今回のed曲めちゃくちゃ良さそうだからアニメ放送するまでにスパイファミリー読んでみようかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:12:17

    家族ものだし星野源はちょうどいい気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:14:06

    >>23

    内容も人に薦めやすいし

    ジャンプラで読むなら全話無料(一回きり)だからオススメやね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:21:31

    曲も衝撃だったけど
    PVもめちゃくちゃカッコ良くないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:21:49

    >>23

    スパファミリーはいいぞ

    話数を重ねていくうちに何でもない一コマで家族だなって感じ取れるところが出てきてとても良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:22:53

    今年は、ジャンプ本誌の方は新しいメディアミックス展開がなさそうな分、ジャンプ+作品のアニメでメディアミックス展開を頑張る感じなんかな、集英社は。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:25:26

    映画かドラマの演出なんよ
    しかも曲も良いけどPVの前半見るとBGM,ost?にも期待できそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:26:27

    本気でヒットしようとしてるのが伝わるし
    実際大ヒットしそうな勢いがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:27:40

    アニメ化発表から5カ月で放送開始
    原作売れてて作画も綺麗でキャストも合ってて主題歌も豪華

    素晴らしいと思わないかチェンソーマンくんよぉ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:05:20

    初めのほうが007っぽい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:43:55

    もし紅白出たとしたらバックでスパイファミリーの映像流れるのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:51:23

    始まる前からこんなに力の入れ具合が伝わってくるアニメ初めて見たわ
    どれくらいヒットするかは分からんけど、とりあえずある程度のクオリティは担保されそうで嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:01:40

    鬼滅呪術に続く最近のアニメ化バブルにジャンプラの漫画が乗っかれるかの試金石にもなるし全力投球だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:05:30

    「力入れたらブームは作れるのか」のいい検証機会だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:06:06

    ただ腐女子や夢女子受けにあんまり良くなさそうなのがなぁ…鬼滅はともかく呪術や東リべが腐女子夢女子に人気だったってのもあるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:08:12

    >>37

    いや東リべだけだろ腐女子夢女子のおかげでウケたってやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:08:37

    個人的には「病的なまでのファンを生む」のが大傑作の条件だと思うけどどうなんだろう

    映画的で纏まりが良くて普通に面白いって作品がどうなるか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:09:36

    official髭男爵に星野源はもうドラマの主題歌よな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:10:04

    ドラマでも中々星野源とヒゲダンの組み合わせはねえぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:11:01

    どの作品が腐女子受けしたとかとかはともかく女性受けは大事だと思うわ。グッズとか大量に買ってくれるのも大半女性ってイメージあるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:11:55

    東リベの時も思ったけど、髭男歌詞当てるのうまいよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:13:03

    ブルーロックとどっちが人気になるんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:14:07

    >>44

    BLも春なん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:19:38

    女性人気は普通に出ると思う
    あんまアニメとか漫画見ない人に勧めても結構読んでくれること多いし話の内容もシリアスはあるけど基本的にギャグ調でハートフルな話が多いから一般人気も出ると思う
    ただ腐女子とか夢女子に刺さるかはわからない。ロイドさんは人気出そうな雰囲気あるけども

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:27:13

    >>46

    普段漫画読まない層がハマる漫画ってのがどう出るかは結構未知数なとこあるよね

    意外とグッズは売れないとか所謂女性人気が高い漫画みたいな感じにならなそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:29:54

    >>45

    BLは多分夏か秋っぽい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:33:18

    髭男のアニソンは信頼できる
    相撲とかいい曲書いて貰ったと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:34:02

    >>49

    アレめっちゃ良かったけどアニメのクオリティが原作に全く追いついてないのが本当に残念や

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:37:55

    話題性だけじゃなくて作品の理解度高い曲出してくれるっていう信頼もある最高の顔ぶれだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:11:32

    >>37

    鬼滅は腐れ群がりまくっていたぞ

    煉獄×炭治郎は当時の覇権CPだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:31:57

    >>1

    ツイートのリプ欄見たけどマジで外国語のリプ多いな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:38:34

    >>46

    てかスパイファミリーは元から女性人気高いし

    変に腐女子夢女子が居着いて暴れるなんてことになって既存の女性ファン離れる方が危ない気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:52:44

    アーニャが禰豆子みたいに幼女にウケれば凄いことになりそうだけどキャラクターの絶対数が少ないのが推し活的オタク受けはしなさそうというか熱狂は生まれにくい感じはする

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:46:18

    >>37

    東リベはともかく他2つは全体に人気が出たんじゃないの?その中にその人たちがいて創作活動が活発化してただけだと思う。それはそれとしてスパイファミリーは女オタクに人気が出るとは思うけど、そこらへんには受けないと思う。キャラ数少なくて関係性が既に出来ていて創作しにくいし

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:41:07

    >>36

    スパイの場合、すでにブームだろう

    ぶっちゃけアニメ化前の部数だと、ここ最近のヒット作の中でもトップクラスだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています