[急募]この二人を助けられるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:27:59

    かわいそうで見てられなかったからスレ建てた。
    なんとかならなかったんだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:08:45

    ボーボボ入れようぜ。縁切りもところ天の助辺りでどうにかなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:30:11

    もう嫌だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:30:47

    チュートリアルを進めなければええんや……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:31:36

    >>3

    コトワリ様は本来良神なんだぞ! 


    しかし縁結びの神が邪神で縁切りの神が良い神という作品も珍しいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:31:42

    無印も改も痛ましくてやってられないし、実況も見てられなかった
    つれぇよ誰か救ってあげてよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:32:51

    >>4

    ○ボタンを押してください


    ○ボタンを押してください


    ○ボタンを押してください


    ○ボタンをおししししししししし


    カワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウ


    やだ/もういやだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:33:46

    >>4

    メニュー画面を開けばとりあえず安心だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:36:16

    >>7

    だが次の瞬間、辺りが眩い光に包まれ、どこからとも無くTさんの声が

    「破ぁ!!」

    化け物は光と共に飛び散り、コトワリさまの鋏を吹き飛ばした。

    その話をTさんに話すと

    「化け物を吹き飛ばした?やれやれ、威力は親父の作った奴の半分か・・・」と呟くTさん

    寺生まれはスゴイ、俺は感動を覚えずにはいられなかった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:39:23

    >>9

    そっちふっ飛ばしちゃだめぇ!?(本来はコトワリ様が助けに来る展開)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:47:38

    >>10

    やっぱ何でもかんでもふっ飛ばしゃ良いと思ってるようなのは駄目だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:49:14
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:50:22

    任せとけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:54:53

    「犬」「夜」「怪異」「日本」
    この仔しかおるまい。
    太陽は昇るのだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:55:51

    悪霊も神もぶち殺せてリボンを付けた少女の絶対の見方な…人?だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:12:19

    >>5

    コトワリサマの神社で病気と縁を切りたいとかの願いを見て、縁切りの神様ってそういう役割なのかって感心したわ

    まあ悪意の願いもあって良神が穢れていく原因見てなんとも言えない気持ちになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:12:25

    >>14

    >>15

    両極端な強力助っ人来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:22:28

    でも幼女が親友との辛い別れや欠損するのに新しい性癖の扉が開いたのを感じたよごめんなさい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:23:42

    この人なら行ける

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:24:19

    物語開始時に片方詰んでるの辛い

    あと今回はいぬ無事じゃんって思ったら、一匹やられてて辛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:25:16

    最終手段

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:30:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています