もしかしてキャプテン・マッスルはクローン人間なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:28:26

    ・名前が雑→クローン人間のため適当に名付けた
    ・体がコピペ→クローン(コピー体)であることを猿先生が示唆している
    ・顔がグロい→クローン人間の副作用
    ・一人称が変わる→複数人いることの伏線
    ・タフ世界はロボットやサイボーグがいる→クローンが創れてもおかしくはない

    ふぅん そういうことか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:30:31

    なにっ 意外とありえそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:31:16

    おかしくないというかクローンは前例があるだろうがよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:04

    顔はマスクなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:10

    グロい顔はマスクなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:45

    >>4

    >>5

    禁断のマスク指摘"二度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:48

    >>4

    >>5

    統一するためにマスクを被ったってことにするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:34:51

    マスクの指摘が被った・・・中々、面白いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:37:07

    >>4

    >>5

    待てよ

    この画像を見た感じ、口元に加工をしている(膨らみなど)様子はない…つまりグロいのは素ってことだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:10

    …猿先生、何も考えてないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:40:52

    猿先生こんな端役にそんな設定考えてないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:41:23

    >>10

    >>11

    待てよ 色塗るくらいにはお気に入りだから黒幕として出てくるかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:45:51

    >>12

    黒幕として出てきたらマンガbangアンインストールしてタフ全巻買うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:12

    >>13

    なんの脈略もなく消されるマンガBANGに哀しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:00:09

    しゃあけど見つからんのです
    わざわざクローン人間を作ってやらせる事がスパム・メールの動画撮影である必要性が見つからんのです

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:02:17

    >>15

    普段はマフマドベコフ・オンライン・ストアの管理職とか倉庫業かもしれんやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:41:37

    >>16

    許せなかった……マフマドベコフの通販サイトの中の人がみんなこんなムキムキだったなんて……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:07:39

    >>15

    臓器用に鬼龍のクローンつくったらバースト・ハート持ちだったので処分に困ったものと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:39:12

    >>15

    待てよ

    実は中身はガルシア6号とかで際立った動画広告作成のセンスがあったから適材適所で配置されたのかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:39:38

    キャプテン・マッスル28号

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:54:37

    デビル・マッスル編が始まるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:15:15

    「俺達
       はキャプテン・マッスルだあっ!
     私達               」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:10

    ものすごい数のキャプテンマッスルからメールが届いているっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています