コイツら復権し過ぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 08:10:45

    未だかつてないほど強さを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 08:21:53

    負荷によって簡単に耐久値1にできる&シールドも能動的に付けられるからデメリットが実質消えてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 08:27:40

    思わぬ遭遇で何種類もゲットできるのも強い

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 08:40:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 08:43:09

    なんなら初登場の魔王シリーズを食ってるまである

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 08:44:05

    これまでも効果は壊れてたんだけど灯火や崩壊値の仕様がな…
    シールド残しながら耐久値削るの難しかったし
    システムが追い風になったら跳ねた

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 10:17:31

    >>5

    難易度11以上だと混乱のデメリットに全オペ配置コスト+3が追加されるからその辺からは魔王シリーズの方が使いやすいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています