鯱山って猿空間送りになったんスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:30:07

    キー坊に瞬殺されその後鬼龍ジョーの闘いを見てレベルの違いを痛感
    そのままフェードアウトって酷くないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:19

    風のミノルっていう美味しいポジションの奴も猿空間入りなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:34:06

    >>2

    ミノルは長期間レギュラー張ってたし見せ場もけっこうあったのでまだマシと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:35:45

    鯱山語録はマネモブに1番使われてると言っても過言ではないのでマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:36:23

    >>3

    最終戦でも出たしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:37:33

    敵キャラがフェードアウトするのは別作品でも珍しい話じゃないけど、主人公達と親しい味方キャラ、ライバルキャラでも容赦なく猿空間入りするのはタフ以外中々ないと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています