「お父さん、娘の名前はパンにしようと思います。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:40:48

    ひゃーwwwwwwパンっておめぇwwwww本気なんかwwwwww
    ご飯の子供だからwwwwwパンっちゅう事だろwwwww連想ゲームじゃねえんだぞwwwww
    別におめぇwwwwwオラはおめぇの事ライスって意味で悟飯ってつけた訳じゃねえぞwwwwwww
    いやブルマとかトランクスもアレだけどよwwwwwwあそこは代々ああいう名前だからwwおめぇのパンとは全然ちげえぞwwwwww
    おめぇ頭は良いんだけどなぁwwwwwなんかズレてんだよなぁwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:42:12

    バカなこと言ってねぇで働け

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:42:18

    セル自分で倒してそうな悟空来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:43:04

    パンってBreadもあるけど神(Pan)とのダブルミーニングだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:46:01

    よう人参

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:09

    お前声田島の方だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:51:26

    悟飯
    悟天

    天津飯「!?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:48

    悟飯より孫悟地とか孫悟宙とかのがそれっぽい名前だよな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:05:25

    >>4

    牧神パンって悪魔のイメージの元になってるから

    サタン、ビーデルから続く系譜にもなってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:17:54

    最低なんだ!!こいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:18:11

    >>9

    し…知らなかった…!

    確かにそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:18:38

    >>7

    悟津(ゴシン)もなんかあってる気がするんよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:20:48

    悟空は名前付けてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:27:20

    正直孫の名字は引き継いで欲しかった
    そこは悟天に期待するしかないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:28:07

    >>9

    鳥山先生天才か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています